Available on
JapaneseClass.jp
Login
Forgot password
MAIN
Social Feeds
LEARN
Practice
Lessons
Readings
Notes
COMMUNITY
Rankings
Forum
Discord
MISCELLANEOUS
Topics
Matome
Dictionary
Donate
顧客満足 - Customer satisfaction
View more
Shopping
アンケートによる調査と仮想実験 顧客満足度の把握と向上 [ 高橋 武則 ]
2,200
円
顧客満足度の把握と向上 高橋 武則 川崎 昌 日科技連出版社アンケートニヨルチョウサトカソウジッケン タカハシ タケノリ カワサキ ショウ 発行年月:2019年07月23日 予約締切日:2019年06月28日 ページ数:160p サイズ:単行本 ISBN:9784817196743…
「顧客満足経営」の極意 お客がお客を連れてくる! (Do books) [ 佐藤芳直 ]
1,650
円
3
customer ratings
4.67
★★★★★
お客がお客を連れてくる! Do books 佐藤芳直 同文舘出版コキャク マンゾク ケイエイ ノ ゴクイ サトウ,ヨシナオ 発行年月:2006年07月 ページ数:219p サイズ:単行本 ISBN:9784495571818 佐藤芳直(サトウヨシナオ)…
顧客満足ってどうやるの?ー社内を動かす実践的ノウハウ【電子書籍】[ 佐藤知恭 ]
1,650
円
<p><strong>※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。</strong></p>…
「顧客満足」の基本がわかる本 身近な事例でよくわかる“お客様重視”の実践法則【電子書籍】[ 鈴木豊 ]
470
円
…
【中古】 ダイレクト・マーケター 顧客満足のリレーションシップ・マーケティング / 荒川 圭基 / ダイヤモンド社 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】
328
円
著者:荒川 圭基出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ISBN-10:4478560137ISBN-13:9784478560136■こちらの商品もオススメです ● ALL SINGLES BEST/CD/WPCL-10368 / コブクロ / ワーナーミュージック・ジャパン [CD] ●…
【中古】 「顧客満足」の常識 サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動 / 武田 哲男 / PHP研究所 [新書]【メール便送料無料】【あす楽対応】
328
円
著者:武田 哲男出版社:PHP研究所サイズ:新書ISBN-10:456965780XISBN-13:9784569657806■こちらの商品もオススメです ● マーケティング / 恩蔵 直人 / 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版 [新書] ● 一回のお客を一生の顧客にする法…
【中古】 ちょっとした接客サービスのコツ すぐまねできる顧客満足100のヒント / 今井 登茂子 / ジェイ・インターナショナル [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】
254
円
著者:今井 登茂子出版社:ジェイ・インターナショナルサイズ:単行本ISBN-10:4871908828ISBN-13:9784871908825■こちらの商品もオススメです ● 99%の人がしていないたった1%のリーダーのコツ / 河野 英太郎 / ディスカヴァー・トゥエンティワン…
【中古】 あなたが創る顧客満足 / 佐藤 知恭 / 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版 [文庫]【メール便送料無料】【あす楽対応】
328
円
著者:佐藤 知恭出版社:日経BPマーケティング(日本経済新聞出版サイズ:文庫ISBN-10:4532190150ISBN-13:9784532190156■こちらの商品もオススメです ● 顧客満足ってなあに? CS推進室勤務を命ず / 佐藤 知恭 / 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版…
【中古】 電話王の話す技術・聞く技術 顧客満足から顧客感動へ / 斎藤 ますみ / 太陽企画出版 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】
375
円
著者:斎藤 ますみ出版社:太陽企画出版サイズ:単行本ISBN-10:4884663705ISBN-13:9784884663704■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。…
【中古】 しびれるサービス 顧客満足の具体例60 / 中谷 彰宏 / ダイヤモンド社 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】
476
円
著者:中谷 彰宏出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ISBN-10:4478702101ISBN-13:9784478702109■こちらの商品もオススメです ● スピード成功の方程式 あっという間に成功する50の具体例 / 中谷 彰宏 / ダイヤモンド社 [単行本] ●…
【中古】 顧客満足型マーケティングの構図 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口 充輝 / 有斐閣 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】
328
円
著者:嶋口 充輝出版社:有斐閣サイズ:単行本ISBN-10:4641066922ISBN-13:9784641066922■こちらの商品もオススメです ● サービスのマーケティング管理 ヒューマンビジネスの設計 / 浅井 慶三郎 / 同文舘出版 [単行本] ● 統合マーケティング…
【中古】 一回のお客を一生の顧客にする法 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ / カール スウェル, ポール B.ブラウン, 久保島 英二 / ダ [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】
255
円
著者:カール スウェル, ポール B.ブラウン, 久保島 英二出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ISBN-10:4478530114ISBN-13:9784478530115■こちらの商品もオススメです ● 楊家将 下 / 北方 謙三 / PHP研究所 [文庫] ● 楊家将 上 / 北方 謙三…
【中古】 あなたのお客さんになりたい! 顧客満足の達人 / 中谷 彰宏 / 三笠書房 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】
234
円
著者:中谷 彰宏出版社:三笠書房サイズ:単行本ISBN-10:4837917267ISBN-13:9784837917267■こちらの商品もオススメです ● 医者に殺されない47の心得 医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法 / 近藤 誠 / アスコム [単行本(ソフトカバー)] ●…
【中古】 客は店で感動したい! 顧客満足を生みだす接客アクション / 馬渕 哲, 南條 恵 / 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】
361
円
著者:馬渕 哲, 南條 恵出版社:日経BPマーケティング(日本経済新聞出版サイズ:単行本ISBN-10:453214664XISBN-13:9784532146641■こちらの商品もオススメです ● ソウルメイトの不思議 人生は誰でもかならず「魂の友」にめぐり会えるしくみ / 越智 啓子 /…
【中古】 1泊4980円のスーパーホテルがなぜ「顧客満足度」日本一になれたのか? / 山本 梁介 / アスコム [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】
457
円
著者:山本 梁介出版社:アスコムサイズ:単行本ISBN-10:4776207842ISBN-13:9784776207849■こちらの商品もオススメです ● ブルー・オーシャン戦略 競争のない世界を創造する / W・チャン・キム, レネ・モボルニュ, 有賀 裕子 / ランダムハウス講談社…
【中古】 顧客はサービスを買っている 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪 良武, 北城 恪太郎 / ダイヤモンド社 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】
364
円
著者:諏訪 良武, 北城 恪太郎出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ISBN-10:4478006679ISBN-13:9784478006672■こちらの商品もオススメです ● 「仕組み」整理術 仕事がサクサク進んで自由時間が増えるシンプルな方法 / 泉 正人 / ダイヤモンド社 [単行本]…
【中古】 「銀行マン」のいない銀行が4年連続顧客満足度1位になる理由 ソニー銀行急成長の秘密 / 上阪徹 / 幻冬舎 [単行本(ソフトカバー)]【メール便送料無料】【あす楽対応】
255
円
著者:上阪徹出版社:幻冬舎サイズ:単行本(ソフトカバー)ISBN-10:4344997883ISBN-13:9784344997882■こちらの商品もオススメです ● 新・資本論 僕はお金の正体がわかった / 堀江 貴文 / 宝島社 [新書] ● 論語とソロバン 渋沢栄一に学ぶ日本資本主義の明日…
【中古】 保険営業は顧客満足だけを考える ソニー生命ライフプランナー/プロコーチ / 杉山 栄作 / ぱる出版 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】
428
円
著者:杉山 栄作出版社:ぱる出版サイズ:単行本ISBN-10:4827201579ISBN-13:9784827201574■こちらの商品もオススメです ● 賢いお金の増やし方・貯め方・使い方 / 石井 勝利 / 成美堂出版 [文庫] ● 生命保険の「罠」 / 後田 亨 / 講談社 [新書] ●…
【中古】 顧客満足のすべてが面白いほどわかる本 お客様の本当の「信頼」を勝ちとり、ステージアップに / 金綱 潤 / 中経出 [単行本(ソフトカバー)]【メール便送料無料】【あす楽対応】
413
円
著者:金綱 潤出版社:中経出版サイズ:単行本(ソフトカバー)ISBN-10:4806132144ISBN-13:9784806132141■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。…
稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一 [ 峰如之介 ]
1,026
円
6
customer ratings
4
★★★★
スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一 峰如之介 ダイヤモンド社カドウリツ ハチジュウクパーセント リピートリツ シチジッパーセント コキャク ミネ,ナオノスケ 発行年月:2010年10月 ページ数:163p サイズ:単行本 ISBN:9784478009642…
Dictionary
満足
まんぞく
satisfaction
0
顧客
こかく
customer / client / patron
0
Tags
GND識別子が指定されている記事
ISBNマジックリンクを使用しているページ
J9U識別子が指定されている記事
LCCN識別子が指定されている記事
NDL識別子が指定されている記事
消費者行動
経営の指標
調査
Share
Twitter
Trends
trends timeline
Languages
Kundenzufriedenheit
Customer satisfaction
Satisfacción del cliente
Asiakastyytyväisyys
Satisfaction utilisateur
Müşteri memnuniyeti
Sự hài lòng của khách hàng
顧客満足
Related
オリコン
顧客関係管理
ASAHIネット
AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。
Similar
1964年東京オリンピック
Association for Computing Machinery
ASTMインターナショナル
BRAC
B型肝炎
View More
JapaneseClass.jp
Travel
Japan Hotels