Available on Google PlayApp Store

田丸麻紀 過去に恋バナも否定

田丸麻紀はこれまで何度か恋の話はあったものの、いずれも否定してきた。 結婚秒読みとみられていた人気ブランド社長のA氏との交際が06年に一部で報じられたこともあったが、07年2月に「お友達の1人です。どうしてそうなるのか驚いています」ときっぱり否定。

デイリースポーツ ·

Vocabulary List

  • なん
    what
    54161
  • degree (angle, temperature, scale, etc.)
    133811
  • こい
    love / tender passion
    167582
  • はなし
    talk / speech / chat / story / conversation
    168923
  • ものの
    ものの
    but / although
    5929
  • いずれ
    いずれ
    where / which / who
    54287
  • 否定
    ひてい
    negation / denial / repudiation
    144959
  • 結婚
    けっこん
    marriage
    74073
  • 人気
    にんき
    popular / popular feeling / business conditions
    108860
  • ブランド
    プラント
    plant (i.e. equipment, machinery, etc.)
    34930
  • 社長
    しゃちょう
    company president / manager / director
    95282
  • うじ
    family name / lineage / birth
    91266
  • 交際
    こうさい
    company / friendship / association / society / acquaintance
    79739
  • 一部
    いちぶ
    one part / one portion / one section / some
    48176
  • 友達
    ともだち
    friend / companion
    161766
  • ひと
    man / person
    108682
  • どうして
    どうして
    why? / for what reason / how / in what way / for what purpose / what for
    140044
  • きっぱり
    きっぱり
    clearly / plainly / distinctly
    2272
  • 否定
    ひてい
    negation / denial / repudiation
    144959
  • 過去
    かこ
    the past / bygone days / the previous
    56270
  • こい
    love / tender passion
    167582
  • 否定
    ひてい
    negation / denial / repudiation
    144959

More Readings

  • ご三家も業績悪化 自動車だけじゃない三菱ブランドの落日

    ご三家も業績悪化 自動車だけじゃない三菱ブランドの落日

    三菱自動車の燃費不正で三菱ブランドは大きく傷ついた。2004年に発覚した三菱自のリコール隠しでは、ご三家(三菱重工、三菱商事、三菱東京UFJ銀行)が中心となって必死にブランドを守ったが、今回は様子が異なる。救いの手を差し伸べるグループ会社が見えてこないのだ ...
    日刊ゲンダイ ·
  • シンクロ日本2位発進 井村HC、得点伸びず「どうしてか」

    シンクロ日本2位発進 井村HC、得点伸びず「どうしてか」

    シンクロナイズドスイミングのリオデジャネイロ五輪世界最終予選は5日、同五輪会場のマリア・レンク水泳センターでチームのテクニカルルーティン(TR)が行われ、6大会連続の五輪出場を狙う日本(乾、三井、箱山、丸茂、中牧、小俣、中村、吉田)は92・0997点で2位だった。
    スポーツニッポン ·
  • 偽ブランド品など輸入差し止め件数 6年ぶり減少

    偽ブランド品など輸入差し止め件数 6年ぶり減少

    去年1年間に全国の税関が偽ブランド品などとして国内への輸入を差し止めた件数は、2万9000件余りと6年ぶりに前の年を下回り、財務省では輸入元の大半を占める中国経済の減速も影響しているのではないかとみています。 財務省によりますと、去年1年間に全国の税関が ...
    NHK ·
  • レクサス、品質5年連続1位 「トヨタ」ブランド4位 米社調査

    レクサス、品質5年連続1位 「トヨタ」ブランド4位 米社調査

    トヨタ自動車の「レクサスGS」。レクサスブランドは自動車耐久調査で5年連続首位となった(ブルームバーグ)【拡大】. 米調査会社JDパワー・アンド・アソシエイツが24日発表した2016年の自動車耐久調査結果で、トヨタ自動車の高級車ブランド「レクサス」が5年連続で首位に ...
    SankeiBiz ·
  • 【新聞ウォッチ】米国の自動車ブランド番付に異変、「レクサス」追い抜いた「スバル」

    【新聞ウォッチ】米国の自動車ブランド番付に異変、「レクサス」追い抜いた「スバル」

    気になるニュース・気になる内幕---今日の朝刊(朝日、読売、毎日、産経、東京、日経の各紙・東京本社発行最終版)から注目の自動車関連記事をピックアップし、その内幕を分析するマスコミパトロール。 2016年2月25日付 ○シャープ再建策きょう決定、臨時取締役会、鴻海か ...
    レスポンス ·
  • キリンもウイスキー輸出へ 「富士山麓」ブランド化

    キリンもウイスキー輸出へ 「富士山麓」ブランド化

    キリンビールは17日、主力ウイスキー「富士山麓」の輸出を検討していることを明らかにした。海外市場に挑戦することで、ブランド力向上を目指す。早ければ年内にも同社として初のウイスキー輸出が実現する。 サントリー、アサヒといったビール大手は、国内外でウイスキーの人気 ...
    東京新聞 ·
  • また米国・・・どうして中国が最初に「重力波」を観測できなかったのか

    また米国・・・どうして中国が最初に「重力波」を観測できなかったのか

    米国の研究施設LIGOが先日、かつてアインシュタインが予言したとされる「重力波」の観測に成功したと発表した。中国メディア・騰訊網は13日、「どうしてまた米国人が重要な研究成果を挙げたのか」として中国でこのような成果が出てこない理由について論じた記事を掲載した。
    BIGLOBEニュース ·

Shopping

田丸麻紀 過去に恋バナも否定
22 Vocabularies