マクドナルド、11月からカナダで袋詰めコーヒー発売へ
米ファストフード大手のマクドナルドは11月からカナダの主要店舗で袋詰めコーヒーの販売を開始する計画だ。 Copyright @ 2009 Wall Street Journal Japan KK. All Rights Reserved. 本サービスが提供する記事及びその他保護可能な知的財産(以下、「本コンテンツ」とする) ...
Vocabulary List
rice
152343
front castle gate
123729
McDonald's (restaurant)
38360
moon
74279
Canada
13965
chief / main / principal / major
96117
shop / store
132436
bag / sack
122737
sales / selling / marketing
144668
start / commencement / beginning / initiation
58221
plan / project / schedule / scheme / program / programme
73250
origin / source
155936
offer / tender / program sponsoring / programme sponsoring / furnishing
131230
article / news story / report / account
65127
care / protection / shelter / safeguard / guardianship / favor / favour / patronage
153442
possible / practicable / feasible
54792
intellectual
126132
property / fortune / assets
87141
not exceeding / and downward / ... and below
45600
origin / source
155936
contents / content
18330
McDonald's (restaurant)
38360
moon
74279
Canada
13965
bag / sack
122737
sale / offering for sale / release (for sale) / launch (product)
143692
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日本マクドナルド「クルーになろう。キャンペーン」の発表会が行われ、AKB48の横山由依、岡部麟、行天優莉奈、佐藤七海が出席した。4人は、クルーのユニフォーム姿で登場。高校時代にマクドナルドでバイト経験があるという横山は、「またユニフォームを着ることができて ...
... 【マクドナルド/モデルプレス=2月22日】全国のマクドナルドで今月2日から期間限定販売されている北海道産の食材を使った新商品「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮称)」の正式名称 ...
日本マクドナルドは22日、同社初の名称公募ハンバーガーの商品名を「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定したと発表した。500万件を超える応募の中から選んだ。2月上旬から仮の商品名で売り出しており、23日以降は公募で決まった名称を使って3月中旬まで販売する。
日本マクドナルドは22日、一般に公募していた新ハンバーガーの名称を「北のいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガー」に決定したと発表した。ポテトとチェダーチーズを使ったこの商品は2日から仮称で販売されていたが、23日に新名称に切り替える。価格は390円で、3月中旬までの期間 ...
日本マクドナルドは15日、都内最大の原宿表参道店(東京・渋谷)を閉じた。約130店に及ぶ不採算店閉鎖の一環で、2012年4月の開業から3年余りでの撤退となった。同店は店舗面積約800平方メートルで300席強の客席を備え、開業当時の国内最大店やカフェ併設の1号店 ...
日本経済新聞 ·
January 16, 2016 at 12:28am 日本マクドナルドホールディングスは8日、2015年12月の既存店売上高が前年同月比8.0%増となり4カ月ぶりに増加したと発表した。14年12月に米港湾ストの影響でポテト商品のM・Lサイズを販売停止し、主力のセットメニューが落ち込んだことの反動が出た。期間限定商品の「 ...
日本経済新聞 ·
January 8, 2016 at 4:18pm 米マクドナルドは約5割を保有する日本マクドナルドホールディングス株の一部売却に向け、商社や国内外の投資ファンドに打診を始めた。米国流の効率重視経営で成長してきた巨大チェーンだが、世界的にその勢いに陰りが見える。特に足元では日本事業の不振が目立つ。
日本経済新聞 ·
December 22, 2015 at 10:52pm
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