本田望結がイナバウアー 荒川静香さんと夢の共演
人気子役の本田望結とトリノ冬季五輪フィギュアスケート金メダルの荒川静香さんが、東京都内で開かれたマクドナルドの新商品「マックフロート」の発売記念イベントに登場した。 フィギュアスケートの有望選手でもある本田は、憧れの荒川さんとの共演にわくわくが止まらない様子 ...
河北新報 ·
July 23, 2013 at 4:47pm Vocabulary List
popular / popular feeling / business conditions
108860
dramatic role for child / child actor
90326
rice paddy
156133
full moon
155290
winter
134164
the Olympics
78339
figure
33545
Tokyo (current capital of Japan)
134602
metropolitan area
133779
McDonald's (restaurant)
38360
new / neo-
106895
commodity / article of commerce / goods / stock / merchandise
102280
Mac
38602
sale / offering for sale / release (for sale) / launch (product)
143692
commemoration / memory
65154
event
9518
entry (on stage) / appearance (on screen)
133638
figure
33545
good prospects / full of hope / promising
162187
player (in game) / team member
116966
rice paddy
156133
appearing together / co-acting / co-starring
68108
tremble / get nervous / excitedly / thrilled
6219
state / state of affairs / situation / circumstances
163269
rice paddy
156133
full moon
155290
dream
157734
appearing together / co-acting / co-starring
68108
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日本マクドナルド「クルーになろう。キャンペーン」の発表会が行われ、AKB48の横山由依、岡部麟、行天優莉奈、佐藤七海が出席した。4人は、クルーのユニフォーム姿で登場。高校時代にマクドナルドでバイト経験があるという横山は、「またユニフォームを着ることができて ...
... 【マクドナルド/モデルプレス=2月22日】全国のマクドナルドで今月2日から期間限定販売されている北海道産の食材を使った新商品「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮称)」の正式名称 ...
日本マクドナルドは22日、同社初の名称公募ハンバーガーの商品名を「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定したと発表した。500万件を超える応募の中から選んだ。2月上旬から仮の商品名で売り出しており、23日以降は公募で決まった名称を使って3月中旬まで販売する。
日本マクドナルドは22日、一般に公募していた新ハンバーガーの名称を「北のいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガー」に決定したと発表した。ポテトとチェダーチーズを使ったこの商品は2日から仮称で販売されていたが、23日に新名称に切り替える。価格は390円で、3月中旬までの期間 ...
日本マクドナルドは15日、都内最大の原宿表参道店(東京・渋谷)を閉じた。約130店に及ぶ不採算店閉鎖の一環で、2012年4月の開業から3年余りでの撤退となった。同店は店舗面積約800平方メートルで300席強の客席を備え、開業当時の国内最大店やカフェ併設の1号店 ...
日本経済新聞 ·
January 16, 2016 at 12:28am 日本マクドナルドホールディングスは8日、2015年12月の既存店売上高が前年同月比8.0%増となり4カ月ぶりに増加したと発表した。14年12月に米港湾ストの影響でポテト商品のM・Lサイズを販売停止し、主力のセットメニューが落ち込んだことの反動が出た。期間限定商品の「 ...
日本経済新聞 ·
January 8, 2016 at 4:18pm 米マクドナルドは約5割を保有する日本マクドナルドホールディングス株の一部売却に向け、商社や国内外の投資ファンドに打診を始めた。米国流の効率重視経営で成長してきた巨大チェーンだが、世界的にその勢いに陰りが見える。特に足元では日本事業の不振が目立つ。
日本経済新聞 ·
December 22, 2015 at 10:52pm
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