顧客管理ソフト「顧客大臣」。あらゆる業種にジャストフィット!様々な集計・分析を即座に活用できる顧客管理システムです。
【中古】 プロフェッショナルセールスマン 「伝説の営業」と呼ばれた男の壮絶顧客志向 / 神谷 竜太 / プレジデント社 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】
顧客志向の新製品開発 マーケティングと技術のインタフェイス (単行本) [ 川上 智子 ]
プロフェッショナルセールスマン 「伝説の営業」と呼ばれた男の壮絶顧客志向 (小学館文庫プレジデントセレクト) [ 神谷 竜太 ]
【中古】 顧客志向の管理会計 / 伊藤 博 / 中央経済グループパブリッシング [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】
顧客の立場で支援すれば将来の収益に【株式会社琉球オフィスサービス】(沖縄県浦添市)
マーケティング・コンセプトを問い直す 状況の思考による顧客志向 (単行本) [ 栗木 契 ]
-shared-img-thumb-freee151108378726_TP_V
【中古】 プロフェッショナルセールスマン 「伝説の営業」と呼ばれた男の壮絶顧客志向 小学館文庫プレジデントセレクト/神谷竜太(著者)
【中古】ペルソナ戦略 マ-ケティング、製品開発、デザインを顧客志向にする /ダイヤモンド社/ジョン・プル-イット(単行本)
あなたの「顧客」は誰だ?:経済評論家・山崎元の「エンジニアの生きる道」(5)(2/2 ページ)
プロフェッショナルセールスマン 「伝説の営業」と呼ばれた男の壮絶顧客志向 [ 神谷竜太 ]
顧客ロイヤリティとは?顧客ロイヤリティを高めずに、事業の成功はあり得ないソーシャルで記事を共有するfacebookでコメン卜する記事にコメントを残すコメント数:84関連する記事 閲覧された記事と似た投稿 人気のある記事よく読まれているページ カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す 最新記事カテゴリータグ執筆者 運営元:株式会社エックスラボ
平安保険グループの衝撃 顧客志向NPS経営のベストプラクティス [ ジャーイン・シュ ]
ゴールベース資産管理入門 顧客志向の新たなアプローチ [ チャック・ウィジャー ]
化粧品ECサイトの顧客ロイヤルティ(NPS)調査レポート-顧客体験の改善によるロイヤルティ獲得が重要
「金融」「食」に対する顧客の価値観を明確化し、プロモーション実行を支援 2021年7月、「+FINANCE」「+FOOD」活用サービスの提供を開始
【中古】 管理会計がうまくいかない本当の理由 顧客志向で売上を伸ばす新アプローチ/金子智朗【著】
顧客ロイヤルティを可視化する指標を解説!NPS®︎やCX11、CX Indexとは?
一橋ビジネスレビュー 2014 Spring(61巻4号) 特集:顧客志向を問い直す【電子書籍】
【視聴無料】社員や顧客を巻き込んだサンコーのおもしろ家電作りと海外進出の裏側を紐解く