Available on Google PlayApp Store

話者

harusakura123

Meaning

話者 わしゃ
noun (common) (futsuumeishi)
  • narrator
  • speaker

Kanji

Sentences

  • Japanese 英語話者に通じなきゃ意味ないぞ。
    English That means nothing if English speakers don't understand it.
  • Japanese 彼が英語を話すのを聞けば、母語話者だと思うだろう。
    English To hear him speak English, you would take him for a native speaker.
  • Japanese ネイティヴの英語話者にとって、最も簡単に学習できる外国語はどれだと思いますか?
    English Which foreign language do you think is the easiest for native English speakers to learn?
  • Japanese 外語を学んでいるとき、その言語の母語話者と一緒に勉強したいんです。
    English When I study a foreign language, I like to study with a native speaker of that language.
  • Japanese 人生を楽にせよ。母語話者からの助言を受け入れよ。
  • Japanese タトエバにもっと日本語話者を呼び込む方法はないものでしょうか。

Shopping

Images

ためして、ALSOK!職場說話術:如何表達立場又不會得罪人pixta_48095201_S.jpgf:id:araitbs007:20200626194250j:plain話者の感情分析もできる、開発者向け音声認識AIエンジンプラットフォーム:人工知能ニュース未来の教育現場に【BtoBスマートスピーカー×音声認識技術】を活用。同時複数発話の音声認識を可能に。 Phonetic Posteriorgrams for Many-to-One Voice Conversion without Parallel Data Trainingの紹介        Phonetic Posteriorgrams for Many-to-One Voice Conversion without Parallel Data Trainingの紹介ボイステックとは?音声技術の活用と今後について音声認識イラスト職場說話術:如何表達立場又不會得罪人会話 - イラスト素材...photoスライド 1発言者を自動フォーカスする会議室用webカメラ 360°AIが気配り「ミーティングオウル プロ」を7月に発売アメリカ国立標準技術研究所(NIST)の話者認識評価(SRE21)で実証 ~世界最高水準の話者識別技術およびマルチモーダル認証技術を開発~ 音声×顔認証のマルチモーダル認証技術の精度比較評価で~SoundAnalysis + Create MLで話者認識「いま誰が話したの?」ロボットや議事メモ等の音声認識で話者識別できる「mimi SRS」フェアリーデバイセズが正式リリースエッジ上でキーワード検出&話者認識できるAI、東芝:「世界初」とする新AI技術議事録Web共有サービスGIJI〜ついに音声認識を実現〜議事録Web共有サービスGIJI〜ついに音声認識を実現〜【第11回】通訳翻訳研究の世界~通訳研究編~通訳にとって文脈とは―耳だけではダメ!スケッチ入力によるモデリングのための 非接地ペン型力覚 ... - Tachi Labf:id:araitbs007:20200626194042p:plain:w300話者認識とは說話技巧與溝通表達培訓課程日本語らしい変換や話者識別ができる音声認識ソフトウェアの新版、NTTテクノクロスが発売音声認識アプリ!聴こえない聴こえにくい人への情報保障に関連記事最近の投稿固定ページメニュー4Heartsの取り組みFacebook顔・声・視聴覚をもった「雑談AI」の実現を目指しrinnaとデジタルヒューマンが協業「おかえり彼女」で今日も寂しくないおかえり彼女システム概要ポイント実行結果例課題SoundAnalysis + Create MLで話者認識Pythonで長い会議を見える化〜PyTorchによる話者識別〜話している“声”をリアルタイムに“字幕表示” 『音声認識』の活用で授業や会議、講演会の内容を“見える化”jvta07ばばちゃんのおっちゃんの日本語の先生への道「非母語話者の日本語」は、どのように評価されているか : 評価プロセスの多様性をとらえることの意義ネイティブ・スピーカーを求める英語教育の問題点Record of Self-Development   第二言語学習に適した時期
View more

Share