
【送料無料】インホイールモータ原理と設計法/西山敏樹/著 遠藤研二/著 松田篤志/著

10kWのインホイールモーターのカットモデル。最大トルクは60Nmだが減速機で300Nmに増強されている
![インホイールモータ原理と設計法[本/雑誌] (設計技術シリーズ) / 西山敏樹/著 遠藤研二/著 松田篤志/著](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/neowing-r/cabinet/item_img_997/neobk-1918514.jpg?_ex=300x300)
インホイールモータ原理と設計法[本/雑誌] (設計技術シリーズ) / 西山敏樹/著 遠藤研二/著 松田篤志/著

ペダル付原付 電動自転車 フル電動自転車 モペット 14インチタイヤ折り畳み電動自転車衝撃吸収サスペンションハンドルのスロットルを回すだけで楽々前進グリーン レッド ブラック ホワイト…

NTNのインホイールモーターが量産EVで採用、2023年に年産30万台に:電気自動車

10インチシングルシャフトインホイールハブモーター(50H)3000W V2タイプ

インホイールモータ原理と設計法/西山敏樹/遠藤研二/松田篤志【1000円以上送料無料】

高速道も走れるEVスクーター「ADIVA VX-1」が面白い…乗ってわかったEVの課題と可能性

インホイールモータ原理と設計法/西山敏樹/遠藤研二/松田篤志【3000円以上送料無料】

【東京モーターショー 2019】日立AMS、新型「i-MMD用モーター」や「800Vインバータ」など電動化先進技術を惜しみなく展示

f:id:oukajinsugawa:20170411102716j:plain

【2月半ば入荷、予約】ポルタス・ハイブリッド 走行35km上 電動車椅子 ブラシレスモーター リチウムイオン電池 マグネシウム 車いす 車イス 電動車いす 折りたたみ車椅子 折り畳み 軽量 軽い…

NTN 中国の長春汽車(FSAT)と電気自動車用インホイールモーター開発のライセンス契約

シムドライブEV、先行開発車事業…自動車メーカーも参加 5枚目の写真・画像

NTNのインホイールモーターが量産EVで採用、2023年に年産30万台に:電気自動車

内燃機関超基礎講座 | インホイールモーターとは何か:究極の車両制御も可能か?