Design your own interactive learning videos with Near-Life CREATOR authoring tool
9 considerations before choosing your authoring tool post navigation
ARの教科書輪読会 第10章発表スライドPWAを使ってWebXRコンテンツをオフラインで動くようにする手順についてBabylon.js EditorでWebXRコンテンツを開発するときのプレビュー確認機能についてWebXR TechTokyo #3 in Cluster発表資料20200629 web xr_techtokyo_1_minWebXR TechTokyo #0 in Cluster発表資料XRにおけるプロトタイピングについてA 3DCG view trial in Noodl with Babylon.js and A-Frame Babylon.jsでOculus Quest向けWebVRアプリを作るときのメリットとデメリットARの教科書輪読会 第13章発表スライド20171027 japan vr_fest開発者会_発表資料_発表用(English)20171015 XR動向とコミュニティ活動のすすめ(XRgirls 1st meetup)Meta2を動かしてみたことのまとめXR community introduction in JapanJapan VR Fest 開発者会 in cluster 20161125 Unity-Android連携の発表資料Meta1のSLAM機能を試してみた20161014 vrarmr勉強会発表資料 slideshare20160902 unity勉強会発表資料20160723 unibook lt大会_発表資料(HoloLensのアプリ開発)Unity information for new developerARの教科書輪読会 第10章発表スライド