【中古】成長企業はなぜ、OKRを使うのか? /ソシム/プロノイア・グループ(単行本)
グループウェアが解決! テレワークで深刻化した「3つの分断」とは?:発想の転換で意外な効果も
日本人は肩書きを欲しがりすぎ! ピョートルさんが説く「楽しく働く」ために大切なこと。
コロナ禍で参加者を3倍まで増やしたhontoのオンライン読書会「ペアドク」に潜入:「近づけない、集めない」時代を生き抜く、企業の知恵(1/3 ページ)
【バナナクリップ】プロノイア[ベロア 高級感 バナナクリップ シンプル デイリー エレガント 髪飾り アレンジ 簡単 ヘアアクセ ヘアアクセサリー]20240119
英語や国境ではなく、マーケットに着目すべき日本人が誤解している「グローバル」の本当の意味
【中古】 成長企業はなぜ、OKRを使うのか? / ピョートル・フェリクス・グジバチ, プロノイア・グループ / ソシム [単行本]【ネコポス発送】
【日本初のAIリクルーティングプラットフォーム『HERP』】曽和利光氏、服部泰宏氏、ピョートル・フェリクス・グジバチ氏の3名が、HERP PARTNERとして支援開始
「長時間労働問題」をどう解消するか? 元Googleのピョートルさんに聞く
【中古】 成長企業はなぜ、OKRを使うのか? / ピョートル・フェリクス・グジバチ, プロノイア・グループ / ソシム [単行本]【宅配便出荷】
【ワクスタ特別対談】ニューノーマル時代の働き方を模索する全てのビジネスパーソン必見 ハイパフォーマー達の働き方を大解剖!@オンライン開催
成長企業は、なぜOKRを使うのか? ピョートル・フェリクス・グジバチ; プロノイア・グループ【中古】
道なき道で自分の軸を持てる人を増やしたい。情熱的な人達との出会いと別れから学んだこと。
成長企業は、なぜOKRを使うのか? ピョートル・フェリクス・グジバチ; プロノイア・グループ