ムービー配信中の過去の放送 The day of SHOTGUN~映像、ゲーム制作向けプロジェクト管理ツール、SHOTGUN事例セミナー~ Autodesk Maya 2016 Extension 2 紹介ウェビナー ~ スペシャルゲスト:トランジスタ・スタジオ森江氏 ~ パナソニック4Kムービーメイキング~3ds Maxでの高解像度ハイクオリティ映像制作のテクニック~ 国内外をボーダレスに行き来するKOO-KI流CG WORKS!Vol.2 マルイTVCM「マルコとマルオの7日間」メイキング 国内外をボーダレスに行き来するKOO-KI流CG WORKS!Vol.1 餃子の王国TVCM「王国登場篇」メイキング SHOTGUN ユーザ事例セミナー〜マーザ・アニメーションプラネット様によるユーザ事例紹介〜 The day of Maya 2016 The day of 3ds Max 2016 SHOTGUN デビューセミナー 〜プレミアムエージェンシー様によるユーザ事例紹介〜 画龍~技~ 6000円/月で始める3Dモバイルゲームの作り方・改 ~Unityのエバンジェリスト伊藤氏をゲストに迎え、より深い内容へ進化~ The day of Maya 〜 新バージョン2015 発表セミナー 〜 The day of 3ds Max 〜新バージョン2015 発表セミナー 〜 セルアニメーションにおけるトゥーン3DCGの現在 リアリティキャプチャーはモデリングを変革する! 「クレイCGメーション」へのチャレンジ ~3ds Max によるオリジナルコンテンツ制作効率アップ術~ パーティクルを用いた表現の可能性 ~3ds Max、Krakatoa、FumeFXなどを駆使した手法を公開~ Autodesk Maya と Unity を使ったモバイル向け 3D ゲーム制作 Autodesk Smoke ウェビナー ~Smoke のチップス&テクニックと最新情報を入手~ NAB 2013レポート & Smoke 2013チップス UNFOLD 2014 ~ M&E 2014 発表イベント~ ピックアップ コンテンツ