
「ICO」と「ワンダと巨像」のリマスター版を迎えて。上田文人というゲームデザイナーは,何を考えて作品を創るのか――日本が誇るゲームデザイナーがみっちり語る2時間「ICO」と「ワンダと巨像」のリマスター版を迎えて。上田文人というゲームデザイナーは,何を考えて作品を創るのか――日本が誇るゲームデザイナーがみっちり語る2時間
![上田文人の世界 〜言葉のないゲームはどのように生まれたのか?【電子書籍】[ 「上田文人の世界」制作委員会 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/3735/2000013293735.jpg?_ex=300x300)
上田文人の世界 〜言葉のないゲームはどのように生まれたのか?【電子書籍】[ 「上田文人の世界」制作委員会 ]

クリエイティブディレクター・川村真司さんが、ゲームデザイナー・上田文人さんに聞く、「ゲームにおける世界観のつくり方」

「ICO」と「ワンダと巨像」のリマスター版を迎えて。上田文人というゲームデザイナーは,何を考えて作品を創るのか――日本が誇るゲームデザイナーがみっちり語る2時間

上田文人の世界 言葉のないゲームはどのように生まれたのか?/「上田文人の世界」制作委員会【3000円以上送料無料】

【インタビュー】『人喰いの大鷲トリコ』上田文人氏に訊く―世界観は最後に作る

変わらない部分、変わった部分……『人喰いの大鷲トリコ』上田文人氏インタビュー

『ゲームゲノム』が10月よりレギュラー化。第1回は山田孝之さん・上田文人さんをゲストに『ワンダと巨像』&『人喰いの大鷲トリコ』を紹介

上田文人の世界 言葉のないゲームはどのように生まれたのか?/「上田文人の世界」制作委員会【1000円以上送料無料】

上田文人×Arnt Jensen対談 『ICO』×『INSIDE』説明のないゲームはこうして生まれた

上田文人とJenova Chenが語る,アートと制作の苦悩,そして「ゲームを作る」ということ――イメージか,ロジックか

【中古】上田文人の世界〜言葉のないゲームはどのように生まれたのか?/KADOKAWA/「上田文人の世界」制作委員会(単行本)

上田文人氏の新会社・gen DESIGNでは開発スタッフを募集中。「いっしょに画力のあるものを作りましょう」

上田文人とJenova Chenが語る,アートと制作の苦悩,そして「ゲームを作る」ということ――イメージか,ロジックか

第2回GAME CAMPUS FESTAエントリー作品を須田剛一氏、外山圭一郎氏、上田文人氏はどう見たか

【中古】 上田文人の世界 言葉のないゲームはどのように生まれたのか?/「上田文人の世界」制作委員会(著者)

「ICO」と「ワンダと巨像」のリマスター版を迎えて。上田文人というゲームデザイナーは,何を考えて作品を創るのか――日本が誇るゲームデザイナーがみっちり語る2時間「ICO」と「ワンダと巨像」のリマスター版を迎えて。上田文人というゲームデザイナーは,何を考えて作品を創るのか――日本が誇るゲームデザイナーがみっちり語る2時間

「ICO」と「ワンダと巨像」のリマスター版を迎えて。上田文人というゲームデザイナーは,何を考えて作品を創るのか――日本が誇るゲームデザイナーがみっちり語る2時間

『ICO』が今年で発売20周年。生みの親・上田文人氏の「genDESIGN」公式Twitterにて設定資料を投稿予定、思い出話も募集中ゲーム・アニメもっと見る
![上田文人の世界 言葉のないゲームはどのように生まれたのか?[本/雑誌] / 「上田文人の世界」制作委員会/著](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/neowing-r/cabinet/item_img_1928/neobk-2871802.jpg?_ex=300x300)
上田文人の世界 言葉のないゲームはどのように生まれたのか?[本/雑誌] / 「上田文人の世界」制作委員会/著

【3980円以上送料無料】上田文人の世界 言葉のないゲームはどのように生まれたのか?/「上田文人の世界」制作委員会/著

上田文人×Arnt Jensen対談 『ICO』×『INSIDE』説明のないゲームはこうして生まれた