Images of 佐藤二葉
3区を力走するJP日本郵政Gの広中璃梨佳(左)と積水化学の新谷仁美 3区を力走するJP日本郵政Gの広中璃梨佳(左)と積水化学の新谷仁美<クイーンズ駅伝>区間賞獲得者を代表して、トロフィーと賞状を受け取った積水化学・新谷(中央)(撮影・木村 揚輔)
表彰式を終えて並ぶ、優勝した資生堂の(右から)1区・木村友香、2区・佐藤成葉、3区・一山麻緒、4区・ジェプングティチ・ジュディ、5区・五島莉乃、6区・高島由香=弘進ゴムアスリートパーク仙台で2022年11月27日、手塚耕一郎撮影
「エムズコミュニケイト 佐藤 信二」の記事地域活性化を目指す!地域ポイント事例集!!【週刊金融財政事情2022年11月22日号(11月22日書店発売)】特集「ポイントマーケティングの新潮流 共通か自社か―重要な戦略ツールとなったポイントサービス」をエムズコミュニケイト代表岡田が執筆いたしました【日本経済新聞2022年11月15日】「おまけのポイント、今や疑似通過 1兆円経済圏に膨張」にポイントサービスに関するエムズコミュニケイト代表岡田のコメントが掲載されました【近代中小企業2022 年11月号付録「速習」】ポイントサービス導入に関してエムズコミュニケイト代表岡田が執筆いたしました【プレスリリース】安価でスピーディーにポイントサービスを導入 中堅企業向けパッケージ「ラビットパック」 ポイント専門支援企業エムズコミュニケイト、ピーカチ社と共同でリリース。 JCB社のPOICHIとの取次も開始【販促会議12月号(11月1日発売)】エムズコミュニケイト代表岡田執筆のポイントサービスに関する記事が特集に掲載されました好評につき【ポイントサービス無料レクチャー】再開催【プレスリリース】IR部門にCRM施策を提案「ポイント」の魅力で「株主顧客をファン化、優良顧客を安定株主に」 国内唯一のポイント制度のコンサルティング企業と提携〈開催済〉エムズポイント無料レクチャー 【TV東京 ワールドビジネスサテライト】「ポイント競争が激化 TポイントとVポイント統合の背景は」に、エムズコミュニケイト代表岡田がコメント出演いたしました【NTTテクノクロス コラム】エムズコミュニケイト代表岡田との対談、第3弾が掲載【NTTテクノクロス コラム】エムズコミュニケイト代表岡田との対談、第2弾が掲載【小学館Oggi9月号(7月28日発売)】代表岡田がマイナポイントキャンペーン第2弾の指南役として誌面掲載されました【NTTテクノクロス コラム】エムズコミュニケイト代表岡田との対談、第1弾が掲載【専門家が解説‼】マルチポイント導入の成功ノウハウ【日経ビジネス2022年2月21日発売】エムズコミュニケイト代表岡田のコメントが掲載されました〈実施済〉長崎大学FFGアントレプレナーシップセンター講演【プレスリリース】エムズコミュニケイト、ポイントシステムリプレイス 検討企業増に伴い、ベンダー選定比較、導入PJ支援をメニュー化 全国ポイントサービス実施企業の2021年度実態調査結果を踏まえ〈開催済〉オンラインセミナー コロナでどうなる?これからの顧客戦略セミナーエムズコミュニケイト、全国ポイントサービス実施企業実態調査2021年度版の結果の一部を公表