【中古】東京エリア戦略 ビジネスの勝敗は商圏で決まる /KADOKAWA/榎本篤史(単行本)
東京エリア戦略 ビジネスの勝敗は商圏で決まる【電子書籍】[ 榎本 篤史 ]
【中古】 東京エリア戦略 ビジネスの勝敗は商圏で決まる/榎本篤史(著者)
【中古】 「売れる店づくり」40の仕掛け 小さな商圏、小さな店のための集客力が3割アップする/永島幸夫(著者)
「最適なサービスを発見」できる! 飲食店の運営・開店に役立つ情報をお届け!
月刊激流 2024年5月号 特集小商圏を取りに行く 業態革新競争の号砲【電子書籍】[ 激流編集部 ]
生活者視点で変わる小売業の未来 希望が買う気を呼び起こす商圏マネジメントの重要性 (実践と応用シリーズ) [ 上田隆穂 ]
GISロジット商圏モデルと立地論・業態論・商圏論 / 長塚四史郎 【本】
月刊激流 2019年3月号 [都市の小商圏を制す 好立地No.1企業はどこ]【電子書籍】[ 激流編集部 ]
商圏分析・エリアマーケティング特化型 GIS ソフト「Esri Business Analyst Desktop 10.5」をリリースしました!
月刊激流 2018年7月号 [2025年 お客が減る店 増える店/スーパー、ドラッグストアの2025年推計商圏人口リスト]【電子書籍】[ 激流編集部 ]
インターネットブラウザだけで商圏分析が可能に GIS(地図情報システム)・GeOweb(ジオウェブ)提供開始
インターネットブラウザだけで商圏分析が可能に GIS(地図情報システム)・GeOweb(ジオウェブ)提供開始
商圏調査の流れや費用などのチェックポイント・立地調査についてわかりやすく解説
【中古】 生活者視点で変わる小売業の未来 希望が買う気を呼び起こす商圏マネジメントの重要性 実践と応用シリーズ/上田隆穂(著者)
【中古】立地・商圏要因による店舗売上改善 / ディー・アイ・コンサルタンツ