「Fate/Grand Order」がもたらす新しいスマホゲームの形――奈須きのこ×塩川洋介が語るFGOの軌跡と未来とは「Fate/Grand Order」がもたらす新しいスマホゲームの形――奈須きのこ×塩川洋介が語るFGOの軌跡と未来とは
【中古】 「レベルアップ」のゲームデザイン 実戦で使えるゲーム作りのテクニック/スコットロジャーズ【著】,塩川洋介【監訳】,佐藤理絵子【訳】
ディライトワークスの塩川洋介氏が日本工学院専門学校で講演を実施。「Fate/Grand Order」の開発現場が大事にしている7つのポイントとはディライトワークスの塩川洋介氏が日本工学院専門学校で講演を実施。「Fate/Grand Order」の開発現場が大事にしている7つのポイントとは
【中古】 「タッチパネル」のゲームデザイン アプリやゲームをおもしろくするテクニック/Scott Rogers(著者),佐藤理絵子(訳者),塩川洋介
【FGO VR】塩川洋介さんのメッセージが公開。製品版ではVRらしい仕掛けを用意
『FGO』塩川洋介氏とアナログゲームデザイナー・カナイセイジ氏の対談を掲載
【中古】 おもしろいゲームシナリオの作り方/ジョサイア・レボウィッツ(著者),クリス・クルーク(著者),塩川洋介(訳者),佐藤理絵子(訳者)
“FGOのある生活”をデザインする──ディライトワークスの塩川洋介氏が,クリエイティブプロデューサーに就任した経緯とは
ディライトワークスが,社内にボードゲームカフェを設立。塩川洋介氏らが日本のボードゲーム事情などを紹介した説明会の模様をレポートディライトワークスが,社内にボードゲームカフェを設立。塩川洋介氏らが日本のボードゲーム事情などを紹介した説明会の模様をレポート
『Fate/Grand Order Arcade』のオープンニングセレモニーで、塩川洋介氏やゲームセンターいかみ氏、クイック石倉氏、植田佳奈さんが稼動開始を祝う
ゲームデザインプロフェッショナル 誰もが成果を生み出せる、『FGO』クリエイターの仕事術 塩川洋介/著
プロデューサーに向いてのいるのは大人気ない大人 社内一おとな気ないのは塩川p ーディライトワークス肉会vol 4レポ インサイド
ゲームデザインプロフェッショナル 誰もが成果を生み出せる、『FGO』クリエイターの仕事術/塩川洋介【3000円以上送料無料】
『FGO』元開発者の塩川洋介氏が、PC向けのRPGを開発中。新ゲーム会社ファーレンハイト213サイトにてちらり
【FGOワルツ】新たなマスター体験はどのようにして生まれたのか? 塩川洋介氏に作品に込められた想いや制作にまつわる裏側を訊く
ゲームデザインプロフェッショナル ー 誰もが成果を生み出せる、『FGO』クリエイターの仕事術【電子書籍】[ 塩川 洋介 ]
ディライトワークスの塩川洋介氏が大阪成蹊大学の客員教授に就任ディライトワークスの塩川洋介氏が大阪成蹊大学の客員教授に就任
【セミナー】塩川氏が率いる開発スタジオ「DSS」で得られる「挑戦」「結果」「成長」とは…ディライトワークスでの働き方&やりがいが明らかに
【インタビュー】ディライトワークスの塩川洋介氏がゲーム業界に一石を投じる…創点プロジェクトの次なる一手、キーワードは「弟子」
ゲームデザインプロフェッショナル - 誰もが成果を生み出せる、『FGO』クリエイターの仕事術 [ 塩川 洋介 ]
「創点 弟子入りプロジェクト」で次世代を育てたいーディライトワークス塩川洋介氏インタビュー
「“ログボの必然性”考えて」――「Fate/Grand Order」塩川洋介氏が抱く、クリエイター教育の課題(3/3 ページ)
「“ログボの必然性”考えて」――「Fate/Grand Order」塩川洋介氏が抱く、クリエイター教育の課題(2/3 ページ)
「レベルアップ」のゲームデザイン 実戦で使えるゲーム作りのテクニック / 原タイトル:LEVEL UP!THE GUIDE TO GREAT VIDEO GAME DESIGN[本/雑誌]…
【CEDEC2016】「有料ガチャ値下げ」「ソーシャルよりパーソナル」……『Fate/Grand Order』が業界で"非常識"な運営を続けられる理由とは
11729453545afa7f1195fe70026-1526365993
【3980円以上送料無料】ゲームデザインプロフェッショナル 誰もが成果を生み出せる、『FGO』クリエイターの仕事術/塩川洋介/著
【セミナー】DW塩川洋介氏が伝授する『FGO』クリエイターの仕事術 誰もが実践できる”ゲームデザイン”の基礎を解説
Fate/Grand Order×リアル脱出ゲーム「謎特異点Ⅰ ベーカー街からの脱出」復刻版
「学生のうちに、プロ以上の力を身に付けられる」 Fate/Grand Order開発者が“ゲーム業界志望者”にアドバイスしたこと:第1回 ヤバわか勉強会 レポート
ゲームデザインバイブル おもしろさを飛躍的に向上させる113の「レンズ」 / 原タイトル:The Art of Game Design 原著第2版の翻訳[本/雑誌] (GAME DEV LAB)…
『FGO』PROJECTのクリエイティブプロデューサー塩川洋介氏によるゲームデザイン解説本『ゲームデザインプロフェッショナル』が9月23日に発売へ_001
『FGO』はユーザーのためのゲームである|塩川洋介さんらが語るその裏側とは【CEDEC 2018】
「ディライトワークス肉会Vol.8」2019年1月11日に開催…塩川洋介氏が在籍するスタジオのキャリア相談会を実施 4枚目の写真・画像
ゲームデザインプロフェッショナル 誰もが成果を生み出せる、『FGO』クリエイターの仕事術[本/雑誌] / 塩川洋介/著
『FGO』塩川洋介氏の独立後初タイトル『つるぎ姫』が発表、Steamで2024年発売。
自身も容疑者の1人…真相解明&信用獲得を同時に進めるADV『マーダーミステリーパラドクス このひと夏の十五年』ティザー映像公開
ゲームデザインプロフェッショナル 誰もが成果を生み出せる、『FGO』クリエイターの仕事術/塩川洋介【1000円以上送料無料】
【ライフバンテージジャパン 塩川英一 社長】17年6月期は増収を達成/新製品投入とリーダー育成が奏功
「第2回 塩川洋介独演会」~クリエイティブディレクター採用&育成講座~「第2回 塩川洋介独演会」~クリエイティブディレクター採用&育成講座~
【セミナー】DW塩川洋介氏が伝授する『FGO』クリエイターの仕事術 誰もが実践できる”ゲームデザイン”の基礎を解説
「レベルアップ」のゲームデザイン ―実戦で使えるゲーム作りのテクニック Scott Rogers、 塩川 洋介; 佐藤 理絵子
『FGO』塩川洋介氏とアナログゲームデザイナー・カナイセイジ氏の対談を掲載
『FGO』塩川洋介氏とアナログゲームデザイナー・カナイセイジ氏の対談を掲載