教育担当者・指導者のための“気づき”で導く 新人・後輩・部下 看護教育リフレクション入門 叱る・注意するだけの指導から脱却しよう [ 河野 秀一 ]
共に学ぶ・共に育つ 豊かな看護教育を創る 授業デザイン・ 授業リフレクションの実際 講義・演習編 [ 目黒悟 ]
学習指導案ガイダンス 看護教育を深める授業づくりの基本伝授 [ 池西 靜江 ]
アクティブ・ラーニング時代の看護教育 積極性と主体性を育てる授業づくり [ 新井 英靖 ]
看護教育のための自己点検・評価・改善 現場発のカリキュラム・マネジメント [ 糸賀 暢子 ]
共にかかわる・共にケアする 豊かな看護教育を創る 授業デザイン・ 授業リフレクションの実際 臨地実習編 [ 目黒悟 ]
外来のご案内タイプ2 担当医表/休診タイプ5 – メインナビタイプ3 チーム/治験/お店/相談タイプ4 がん診療/母乳育児/地域医療面会のご案内タイプ3 寄附のお願い/情報公開/個人情報/倫理審査/オプトアウト
厚生労働省より「令和5年6月29日からの大雨による災害に係る介護報酬等の取扱いについて」お知らせします
看護教育の内容が増加する一方で、教育時間は増えず、結果、実習時間が短くなってしまっている
PT-OT-ST.NET求人情報この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています
看護教育のためのオンライン活用エッセンス 【Web動画付】 授業・研修に使える仕掛け [ 政岡 祐輝 ]
ナースジョブ 看護師の求人募集、転職情報No.134 やりがい実感!! 看護師の魅力おすすめコラム