![アクティブ・ラーニング時代の看護教育 積極性と主体性を育てる授業づくり [ 新井 英靖 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/9384/9784623079384.jpg?_ex=300x300)
アクティブ・ラーニング時代の看護教育 積極性と主体性を育てる授業づくり [ 新井 英靖 ]
![共に学ぶ・共に育つ 豊かな看護教育を創る 授業デザイン・ 授業リフレクションの実際 講義・演習編 [ 目黒悟 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/7242/9784839217242_1_2.jpg?_ex=300x300)
共に学ぶ・共に育つ 豊かな看護教育を創る 授業デザイン・ 授業リフレクションの実際 講義・演習編 [ 目黒悟 ]
![看護教育のための自己点検・評価・改善 現場発のカリキュラム・マネジメント [ 糸賀 暢子 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/3662/9784260053662_1_4.jpg?_ex=300x300)
看護教育のための自己点検・評価・改善 現場発のカリキュラム・マネジメント [ 糸賀 暢子 ]
![共にかかわる・共にケアする 豊かな看護教育を創る 授業デザイン・ 授業リフレクションの実際 臨地実習編 [ 目黒悟 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/7259/9784839217259_1_2.jpg?_ex=300x300)
共にかかわる・共にケアする 豊かな看護教育を創る 授業デザイン・ 授業リフレクションの実際 臨地実習編 [ 目黒悟 ]
![看護教育を創る 授業デザイン 教えることの基本となるもの [ 目黒 悟 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/4579/9784839214579.jpg?_ex=300x300)
看護教育を創る 授業デザイン 教えることの基本となるもの [ 目黒 悟 ]

外来のご案内タイプ2 担当医表/休診タイプ5 – メインナビタイプ3 チーム/治験/お店/相談タイプ4 がん診療/母乳育児/地域医療面会のご案内タイプ3 寄附のお願い/情報公開/個人情報/倫理審査/オプトアウト

厚生労働省より「令和5年6月29日からの大雨による災害に係る介護報酬等の取扱いについて」お知らせします

看護教育の内容が増加する一方で、教育時間は増えず、結果、実習時間が短くなってしまっている
![看護教育のためのオンライン活用エッセンス 【Web動画付】 授業・研修に使える仕掛け [ 政岡 祐輝 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/0470/9784260050470_1_3.jpg?_ex=300x300)
看護教育のためのオンライン活用エッセンス 【Web動画付】 授業・研修に使える仕掛け [ 政岡 祐輝 ]

PT-OT-ST.NET求人情報この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています
![現代看護教育に求められるもの -弁証法・認識論から説くナイチンゲール看護論 [ 神庭 純子 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/1931/9784874741931_1_2.jpg?_ex=300x300)
現代看護教育に求められるもの -弁証法・認識論から説くナイチンゲール看護論 [ 神庭 純子 ]

ナースジョブ 看護師の求人募集、転職情報No.134 やりがい実感!! 看護師の魅力おすすめコラム