Available on Google PlayApp Store

Images of 看護教育

jeanne6663
看護教育のOJTとOff-JT~意味の違いと進め方

看護教育のOJTとOff-JT~意味の違いと進め方

教育担当者・指導者のための“気づき”で導く 新人・後輩・部下 看護教育リフレクション入門 叱る・注意するだけの指導から脱却しよう [ 河野 秀一 ]

教育担当者・指導者のための“気づき”で導く 新人・後輩・部下 看護教育リフレクション入門 叱る・注意するだけの指導から脱却しよう [ 河野 秀一 ]

看護学生のひろばNURSING STUDENTS

看護学生のひろばNURSING STUDENTS

授業ピックアップ

授業ピックアップ

看護教育学 第6版

看護教育学 第6版

共に学ぶ・共に育つ 豊かな看護教育を創る 授業デザイン・ 授業リフレクションの実際 講義・演習編 [ 目黒悟 ]

共に学ぶ・共に育つ 豊かな看護教育を創る 授業デザイン・ 授業リフレクションの実際 講義・演習編 [ 目黒悟 ]

公益財団法人 丹後中央病院 看護部

公益財団法人 丹後中央病院 看護部

紀伊國屋書店

紀伊國屋書店

看護部〔2〕

看護部〔2〕

学習指導案ガイダンス 看護教育を深める授業づくりの基本伝授 [ 池西 靜江 ]

学習指導案ガイダンス 看護教育を深める授業づくりの基本伝授 [ 池西 靜江 ]

ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

総和中央病院 看護部

総和中央病院 看護部

アクティブ・ラーニング時代の看護教育 積極性と主体性を育てる授業づくり [ 新井 英靖 ]

アクティブ・ラーニング時代の看護教育 積極性と主体性を育てる授業づくり [ 新井 英靖 ]

学生の日記 2023年度

学生の日記 2023年度

看護教育体制・研修プログラム

看護教育体制・研修プログラム

紀伊國屋書店

紀伊國屋書店

看護教育のための自己点検・評価・改善 現場発のカリキュラム・マネジメント [ 糸賀 暢子 ]

看護教育のための自己点検・評価・改善 現場発のカリキュラム・マネジメント [ 糸賀 暢子 ]

お探しのページが見つかりません。

お探しのページが見つかりません。

看護部

看護部

看護学部 看護学科

看護学部 看護学科

看護教育における授業設計第4版 [ 佐藤みつ子 ]

看護教育における授業設計第4版 [ 佐藤みつ子 ]

あなたにしかできない看護がここにある

あなたにしかできない看護がここにある

紀伊國屋書店

紀伊國屋書店

学校案内About us

学校案内About us

共にかかわる・共にケアする 豊かな看護教育を創る 授業デザイン・ 授業リフレクションの実際 臨地実習編 [ 目黒悟 ]

共にかかわる・共にケアする 豊かな看護教育を創る 授業デザイン・ 授業リフレクションの実際 臨地実習編 [ 目黒悟 ]

看護教育 Vol.62 No.8(増大号)

看護教育 Vol.62 No.8(増大号)

外来のご案内タイプ2 担当医表/休診タイプ5 – メインナビタイプ3 チーム/治験/お店/相談タイプ4 がん診療/母乳育児/地域医療面会のご案内タイプ3 寄附のお願い/情報公開/個人情報/倫理審査/オプトアウト

外来のご案内タイプ2 担当医表/休診タイプ5 – メインナビタイプ3 チーム/治験/お店/相談タイプ4 がん診療/母乳育児/地域医療面会のご案内タイプ3 寄附のお願い/情報公開/個人情報/倫理審査/オプトアウト

公益財団法人 丹後中央病院 看護部

公益財団法人 丹後中央病院 看護部

教育と学習の原理 (看護教育実践シリーズ) [ 中井 俊樹 ]

教育と学習の原理 (看護教育実践シリーズ) [ 中井 俊樹 ]

厚生労働省より「令和5年6月29日からの大雨による災害に係る介護報酬等の取扱いについて」お知らせします

厚生労働省より「令和5年6月29日からの大雨による災害に係る介護報酬等の取扱いについて」お知らせします

教育体制

教育体制

看護教育の内容が増加する一方で、教育時間は増えず、結果、実習時間が短くなってしまっている

看護教育の内容が増加する一方で、教育時間は増えず、結果、実習時間が短くなってしまっている

看護教育に活かす ルーブリック評価実践ガイド [ 森田 敏子 ]

看護教育に活かす ルーブリック評価実践ガイド [ 森田 敏子 ]

看護教育 Vol.60 No.1

看護教育 Vol.60 No.1

看護士の写真

看護士の写真

訪問看護を始めて1年が経ちました!

訪問看護を始めて1年が経ちました!

看護基礎教育課程テキスト 学生のための看護教育学 [ 佐々木 幾美 ]

看護基礎教育課程テキスト 学生のための看護教育学 [ 佐々木 幾美 ]

看護師とはどうあるべきか?看護師の性格の良い悪いの見分け方

看護師とはどうあるべきか?看護師の性格の良い悪いの見分け方

総合患者支援センターTOP

総合患者支援センターTOP

新入職者へインタビュー(看護補助者編) Vol.1

新入職者へインタビュー(看護補助者編) Vol.1

【中古】 看護教育学 第6版/杉森みど里(著者),舟島なをみ(著者)

【中古】 看護教育学 第6版/杉森みど里(著者),舟島なをみ(著者)

PT-OT-ST.NET求人情報この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

PT-OT-ST.NET求人情報この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています

手厚い看護の「7対1」

手厚い看護の「7対1」

看護婦の写真

看護婦の写真

看護教育のためのオンライン活用エッセンス 【Web動画付】 授業・研修に使える仕掛け [ 政岡 祐輝 ]

看護教育のためのオンライン活用エッセンス 【Web動画付】 授業・研修に使える仕掛け [ 政岡 祐輝 ]

看護婦の写真

看護婦の写真

2020年度新人看護師1年間振り返り研修

2020年度新人看護師1年間振り返り研修

かわいいフリー素材集

かわいいフリー素材集

授業設計と教育評価 (看護教育実践シリーズ) [ 中井 俊樹 ]

授業設計と教育評価 (看護教育実践シリーズ) [ 中井 俊樹 ]

ナースジョブ 看護師の求人募集、転職情報No.134 やりがい実感!! 看護師の魅力おすすめコラム

ナースジョブ 看護師の求人募集、転職情報No.134 やりがい実感!! 看護師の魅力おすすめコラム

専門看護師 認定看護師 看護部 久留米大学病院

専門看護師 認定看護師 看護部 久留米大学病院

Share

Topic Trends

trends timeline
trends timeline for Images%20of%20%E7%9C%8B%E8%AD%B7%E6%95%99%E8%82%B2

Parsed Words

  • 教育
    きょういく
    training / education
    0
  • 看護
    かんご
    nursing
    0