Available on Google PlayApp Store

Images of 訓読み

jeanne6663
漢字かんじ「団」について

漢字かんじ「団」について

【中古】 訓読みのはなし 漢字文化と日本語 角川ソフィア文庫/笹原宏之(著者)

【中古】 訓読みのはなし 漢字文化と日本語 角川ソフィア文庫/笹原宏之(著者)

漢字の落とし穴!? 「送り仮名」と「訓読み&音読み」 | あんふぁんWeb

漢字の落とし穴!? 「送り仮名」と「訓読み&音読み」 | あんふぁんWeb

無料の学習プリント 小学1年生の国語ドリル 漢字の練習3 みそにゃch

無料の学習プリント 小学1年生の国語ドリル 漢字の練習3 みそにゃch

%E6%B6%99とは? わかりやすく解説

%E6%B6%99とは? わかりやすく解説

【中古】 小学漢字1006字の正しい書き方 筆順・音訓読みがすぐわかる 改訂版 / 旺文社 / 旺文社 [文庫]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

【中古】 小学漢字1006字の正しい書き方 筆順・音訓読みがすぐわかる 改訂版 / 旺文社 / 旺文社 [文庫]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

阿弥陀経 訓読

阿弥陀経 訓読

【難読】長い訓読みの漢字一文字 一覧 – モノ・道具 編

【難読】長い訓読みの漢字一文字 一覧 – モノ・道具 編

中学受験の「音読み訓読み」見分け方と違いを覚えておこう

中学受験の「音読み訓読み」見分け方と違いを覚えておこう

【中古】 小学漢字1006字の正しい書き方 書き順・音読み・訓読みがすぐわかる 3訂版 / 旺文社 / 旺文社 [文庫]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

【中古】 小学漢字1006字の正しい書き方 書き順・音読み・訓読みがすぐわかる 3訂版 / 旺文社 / 旺文社 [文庫]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

音読み、訓読み ~ 2通りの読みかたがある熟語「音読み」「訓読み」「2通り」「熟語」

音読み、訓読み ~ 2通りの読みかたがある熟語「音読み」「訓読み」「2通り」「熟語」

音読みと訓読みの違いが1分で簡単に分かる!音読みと訓読みの漢字一覧

音読みと訓読みの違いが1分で簡単に分かる!音読みと訓読みの漢字一覧

幼児から高校生までの学習教材ダウンロードサイト

幼児から高校生までの学習教材ダウンロードサイト

【中古】 小学漢字1006字の正しい書き方 書き順・音読み・訓読みがすぐわかる 〔2002年改訂 / 旺文社 / 旺文社 [文庫]【ネコポス発送】

【中古】 小学漢字1006字の正しい書き方 書き順・音読み・訓読みがすぐわかる 〔2002年改訂 / 旺文社 / 旺文社 [文庫]【ネコポス発送】

f:id:tarijiri:20190521052929j:plain

f:id:tarijiri:20190521052929j:plain

小学生の時、「音読み」と「訓読み」の区別って難しくなかった?【新書読書】

小学生の時、「音読み」と「訓読み」の区別って難しくなかった?【新書読書】

日本の歴史と日本人のルーツ漢字の訓読みの意味

日本の歴史と日本人のルーツ漢字の訓読みの意味

【中古】 訓読みのはなし 漢字文化圏の中の日本語 / 笹原 宏之 / 光文社 [新書]【宅配便出荷】

【中古】 訓読みのはなし 漢字文化圏の中の日本語 / 笹原 宏之 / 光文社 [新書]【宅配便出荷】

漢検準1級 2020年7月5日 ~表外の訓読み1-4と表外の訓読み1の復習~

漢検準1級 2020年7月5日 ~表外の訓読み1-4と表外の訓読み1の復習~

中学受験の「音読み訓読み」見分け方と違いを覚えておこう

中学受験の「音読み訓読み」見分け方と違いを覚えておこう

日本語のチカラ

日本語のチカラ

【中古】 小学漢字1006字の正しい書き方 書き順・音読み・訓読みがすぐわかる 3訂版 / 旺文社 / 旺文社 [文庫]【ネコポス発送】

【中古】 小学漢字1006字の正しい書き方 書き順・音読み・訓読みがすぐわかる 3訂版 / 旺文社 / 旺文社 [文庫]【ネコポス発送】

音読みと訓読みの自主学習

音読みと訓読みの自主学習

f:id:salucoro:20180725051722j:plain

f:id:salucoro:20180725051722j:plain

f:id:taketakechop:20180613130733j:plain

f:id:taketakechop:20180613130733j:plain

【中古】 小学漢字1006字の正しい書き方 書き順・音読み・訓読みがすぐわかる 3訂版 / 旺文社 / 旺文社 [文庫]【宅配便出荷】

【中古】 小学漢字1006字の正しい書き方 書き順・音読み・訓読みがすぐわかる 3訂版 / 旺文社 / 旺文社 [文庫]【宅配便出荷】

1級訓読み表(送り仮名あり)sample

1級訓読み表(送り仮名あり)sample

「音読み」と「訓読み」の違いとは?見分け方や覚え方を実例で解説

「音読み」と「訓読み」の違いとは?見分け方や覚え方を実例で解説

訓読み・新谷

訓読み・新谷

【中古】 訓読み検定 / 漢字博士の会 / 光文社 [文庫]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

【中古】 訓読み検定 / 漢字博士の会 / 光文社 [文庫]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

家 音読み 訓読み

家 音読み 訓読み

すきるまドリル 小学1年 漢字 漢字の読み取り 無料学習プリント すきるまドリル 無料学習プリント

すきるまドリル 小学1年 漢字 漢字の読み取り 無料学習プリント すきるまドリル 無料学習プリント

漢字「雪」の訓読みは、もちろん

漢字「雪」の訓読みは、もちろん

【中古】 小学漢字1006字の正しい書き方 書き順・音読み・訓読みがすぐわかる 〔2002年改訂 / 旺文社 / 旺文社 [文庫]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

【中古】 小学漢字1006字の正しい書き方 書き順・音読み・訓読みがすぐわかる 〔2002年改訂 / 旺文社 / 旺文社 [文庫]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

f:id:edu-kachan:20191121090205j:image

f:id:edu-kachan:20191121090205j:image

小学校4年生の漢字ドリル-1-読み-P08/10

小学校4年生の漢字ドリル-1-読み-P08/10

家 音読み 訓読み

家 音読み 訓読み

【中古】 訓読みのはなし 漢字文化圏の中の日本語 / 笹原 宏之 / 光文社 [新書]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

【中古】 訓読みのはなし 漢字文化圏の中の日本語 / 笹原 宏之 / 光文社 [新書]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

音読みと訓読みの使い分け(見分け)方と違いをわかりやすく説明!

音読みと訓読みの使い分け(見分け)方と違いをわかりやすく説明!

【音読み】と【訓読み】の意味の違いと使い方の例文

【音読み】と【訓読み】の意味の違いと使い方の例文

音読み訓読み問題

音読み訓読み問題

【中古】小学漢字1006字の正しい書き方 書き順・音読み・訓読みがすぐわかる 〔2002年改訂/旺文社/旺文社(文庫)

【中古】小学漢字1006字の正しい書き方 書き順・音読み・訓読みがすぐわかる 〔2002年改訂/旺文社/旺文社(文庫)

学習塾WINGSのブログ音読みと訓読みの見分け方!

学習塾WINGSのブログ音読みと訓読みの見分け方!

「音読み・訓読み」見分け方と違い&覚え方のコツ

「音読み・訓読み」見分け方と違い&覚え方のコツ

WS000000

WS000000

訓読みのはなし 漢字文化と日本語/笹原宏之【3000円以上送料無料】

訓読みのはなし 漢字文化と日本語/笹原宏之【3000円以上送料無料】

芸能関連情報5

芸能関連情報5

訓読み

訓読み

発達障害一気に覚える!漢字の音読み・訓読み

発達障害一気に覚える!漢字の音読み・訓読み

漢字が日本語になるまで 音読み・訓読みはなぜ生まれたのか? 円満字二郎/著

漢字が日本語になるまで 音読み・訓読みはなぜ生まれたのか? 円満字二郎/著

【訓読みと音読みの見分け方】平成29年度日本語教育能力検定試験Ⅰ問題2(2)の解説

【訓読みと音読みの見分け方】平成29年度日本語教育能力検定試験Ⅰ問題2(2)の解説

大和の国のこころ、万葉のこころ  大宮の内にも外にもめづらしく・・・巻第19-4285~4287

大和の国のこころ、万葉のこころ 大宮の内にも外にもめづらしく・・・巻第19-4285~4287

Share

Dictionary

Japanese

訓読み

Reading

くんよみ

English

Word or expression in common usage
noun (common) (futsuumeishi)
noun or participle which takes the aux. verb suru
  • kun-yomi (Japanese reading of character)

Topic Trends

trends timeline
trends timeline for Images%20of%20%E8%A8%93%E8%AA%AD%E3%81%BF

Parsed Words

  • 訓読み
    くんよみ
    kun-yomi (Japanese reading of character)
    0