運用設計の教科書【改訂新版】 〜現場でもっと困らないITサービスマネジメントの実践ノウハウ【電子書籍】[ 近藤誠司 ]
[G-Tech2015]クラウド時代のITサービスマネジメントとチームマネジメント[講演資料][G-Tech2015]クラウド時代のITサービスマネジメントとチームマネジメント[講演資料]
ITサービスマネジメント導入で分かった、サポート部門への「意外な効果」とは?
【中古】 運用設計の教科書 現場で困らないITサービスマネジメントの実践ノウハ / 日本ビジネスシステムズ株式会社, 近藤 誠司 / 技術評論社 [単行本(ソフトカバー)]【宅配便出荷】
ITサービスマネジメントとは ~ITサービスを継続的・安定的に改善するために~
「アポロ13」に学ぶITサービスマネジメント サービスストラテジ・サービスデザイン編
【中古】 ITサービスマネジメントの仕組みと活用 ITIL入門 / 野村総合研究所システムコンサルティング事業本部 / ソーテック社 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
「クラウド時代のサービスマネジメント」アシスト運用フォーラム2014 キーノート講演
三菱総研DCS クラウド型プラットフォーム「ServiceNow」の販売を開始
【中古】 ITIL入門 ITサービスマネジメントの世界標準フレームワーク / プロシードITAMグループ / 日本生産性本部 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
iTEC STOREITサービスマネジメントの教科書この商品を購入した人は次の商品も購入していますご利用ガイド学習スタイルカテゴリーから探す
【中古】ITサ-ビスマネジメント事例に学ぶ実践の秘訣 /翔泳社/itSMF Japan(単行本(ソフトカバー))
インシデント管理とは システム管理者なら押さえておきたい Itil用語解説
【中古】 最新ITIL(アイティル)がよ~くわかる本 ITサービスマネジメント入門 / 打川 和男, ジェイエムシー, 小野寺 潤 / 秀和 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
【中古】 要点解説ITILがわかる! ITサービスマネジメントの本質を理解するための入門 / 黒崎 寛之 / 技術評論社 [単行本(ソフトカバー)]【ネコポス発送】
【中古】 要点解説ITILがわかる! ITサービスマネジメントの本質を理解するための入門 / 黒崎 寛之 / 技術評論 [単行本(ソフトカバー)]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
日立社会情報サービス、DBレプリケーションツール「Qlik Replicate」を販売
【中古】『アポロ13』に学ぶITサ-ビスマネジメント 映画を観るだけでITILの実践方法がわかる! /技術評論社/谷誠之(単行本(ソフトカバー))
[G-Tech2015]攻めのITに必要なITサービスマネジメント人材と組織 - 株式会社ITプレナーズジャパン・アジアパシフィック[講演資料]
サービスマネジメントに知見と自負があるIT部門こそデジタルトランスフォーメーションのリーダーとなる
【中古】 運用設計の教科書 現場で困らないITサービスマネジメントの実践ノウハ / 日本ビジネスシステムズ株式 / [単行本(ソフトカバー)]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
運用設計の教科書 現場で困らないITサービスマネジメントの実践ノウハウ
【中古】 最新ITIL(アイティル)がよ~くわかる本 ITサービスマネジメント入門 / 打川 和男, ジェイエムシー, 小野寺 潤 / 秀和システム [単行本]【ネコポス発送】
システム連携で実現する業務効率化とは?〜ITサービスマネジメントツールとWorkato活用事例〜
最新版ITIL 4を活用したITサービスマネジメント変革とは?|ITIL 4 概要
【中古】要点解説ITILがわかる! ITサ-ビスマネジメントの本質を理解するための入門 /技術評論社/黒崎寛之(単行本(ソフトカバー))
Gihyo Digital Publishing書籍概要運用設計の教科書~現場で困らないITサービスマネジメントの実践ノウハウ
企業のクラウド利用と自動化に即応、進化を続けるITサービスマネジメント
【中古】運用設計の教科書 現場で困らないITサービスマネジメントの実践ノウハ /技術評論社/近藤誠司(ITコンサルタント)(単行本(ソフトカバー))
第2回:サービスマネジメント思考で業務課題を発見する(1)1.ITサービスマネジメントは、非ITの業務改善に役立つ2.もしもあなたがハンバーガーショップの店長だったら3.ITサービスマネジメントから「IT」を取ってみよう