Available on Google PlayApp Store

Images of クロスレシオトランスミッション

mercari beeant
WEB CARTOP 〜 画像1

WEB CARTOP 〜 画像1

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 1速カウンタギア インテグラ DB8/DC2(98 Spec) B18C 5MT 適応ファイナル:4.7(純正)/4.929(ATS)

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 1速カウンタギア インテグラ DB8/DC2(98 Spec) B18C 5MT 適応ファイナル:4.7(純正)/4.929(ATS)

クロスレシオ エンジン ビート化計画2

クロスレシオ エンジン ビート化計画2

トヨタ、500台限定販売のGRMNヤリスを初公開。“Circuit package”/“Rally package”も用意

トヨタ、500台限定販売のGRMNヤリスを初公開。“Circuit package”/“Rally package”も用意

500PSの4リッター自然吸気エンジンを搭載 「ポルシェ718スパイダーRS」受注開始

500PSの4リッター自然吸気エンジンを搭載 「ポルシェ718スパイダーRS」受注開始

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 1+3+4 インテグラ DB8(98 Spec)/DC2(98 Spec) B18C 5MT 適応ファイナル:4.7(純正)/4.929(ATS)

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 1+3+4 インテグラ DB8(98 Spec)/DC2(98 Spec) B18C 5MT…

【ホンダ・S2000】20周年記念マイナーチェンジ 純マニュアルシフトチェンジの魅力 (2/3)

【ホンダ・S2000】20周年記念マイナーチェンジ 純マニュアルシフトチェンジの魅力 (2/3)

NISMO 強化クロス6速トランスミッション

NISMO 強化クロス6速トランスミッション

ワークスRクロスミッションO/H

ワークスRクロスミッションO/H

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 3+4+5 シビック DB8/DC2(96スペック) 全車共通 5MT 適応ファイナル:4.4(純正)/4.929(ATS)

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 3+4+5 シビック DB8/DC2(96スペック) 全車共通 5MT 適応ファイナル:4.4(純正)/4.929(ATS)

2号機念願のクロスレシオな9速化へ!!

2号機念願のクロスレシオな9速化へ!!

HONDA The Power of Dreams

HONDA The Power of Dreams

トランスミッション(4ミニその他)						TRANSMISSION (4 STROKE MINI OTHERS)

トランスミッション(4ミニその他) TRANSMISSION (4 STROKE MINI OTHERS)

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 5 シビック DB8(96スペック)/DC2(96スペック) 全車共通 5MT 適応ファイナル:4.4(純正)/4.929(ATS)

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 5 シビック DB8(96スペック)/DC2(96スペック) 全車共通 5MT 適応ファイナル:4.4(純正)/4.929(ATS)

悲しきASIAN BOY純正流用クロスミッション

悲しきASIAN BOY純正流用クロスミッション

HOME > Product Information > Parts Index > PowerTrain>  デミオ(DE5FS)用クロスレシオギヤフルセットデミオ(DE5FS)用クロスレシオギヤフルセット

HOME > Product Information > Parts Index > PowerTrain>  デミオ(DE5FS)用クロスレシオギヤフルセットデミオ(DE5FS)用クロスレシオギヤフルセット

JTCCエントリーを記念して、プリメーラ・オーテックバージョンデビュー。

JTCCエントリーを記念して、プリメーラ・オーテックバージョンデビュー。

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 4 シビック DB8(96スペック)/DC2(96スペック) 全車共通 5MT 適応ファイナル:4.4(純正)/4.929(ATS)

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 4 シビック DB8(96スペック)/DC2(96スペック) 全車共通 5MT 適応ファイナル:4.4(純正)/4.929(ATS)

NISMO 強化クロス6速トランスミッション

NISMO 強化クロス6速トランスミッション

180SX トランスミッションOH(クロスミッション組込)

180SX トランスミッションOH(クロスミッション組込)

ホンダ VFR1200X デュアル・クラッチ・トランスミッションの画像

ホンダ VFR1200X デュアル・クラッチ・トランスミッションの画像

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 1+3 シビック DB8(96スペック)/DC2(96スペック) B16A/B16/B18C 5MT 適応ファイナル:4.929(ATS)

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 1+3 シビック DB8(96スペック)/DC2(96スペック) B16A/B16/B18C 5MT 適応ファイナル:4.929(ATS)

バイクのミッション - ギアレシオとクロスミッション

バイクのミッション - ギアレシオとクロスミッション

2号機念願のクロスレシオな9速化へ!!

2号機念願のクロスレシオな9速化へ!!

180SX トランスミッションOH(クロスミッション組込)2

180SX トランスミッションOH(クロスミッション組込)2

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 1+3+4+5 シビック DB8(96スペック)/DC2(96スペック) B16A/B16/B18C 5MT 適応ファイナル:4.929(ATS)

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 1+3+4+5 シビック DB8(96スペック)/DC2(96スペック) B16A/B16/B18C 5MT…

ロードとクロスとメンテとブルベ。。。とスノボ

ロードとクロスとメンテとブルベ。。。とスノボ

(上)M88型直6、3.5Lから2気筒切り取った2.3L直4エンジンの最高出力は日本仕様で195ps。ちなみに当時のBMW F1マシンはM88型
にターボを搭載したもの(下)トランスミッションはクロスレシオの5速MTが与えられた

(上)M88型直6、3.5Lから2気筒切り取った2.3L直4エンジンの最高出力は日本仕様で195ps。ちなみに当時のBMW F1マシンはM88型
にターボを搭載したもの(下)トランスミッションはクロスレシオの5速MTが与えられた

ローギヤードのクロスレシオ

ローギヤードのクロスレシオ

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 1+3+4 シビック DB8(96スペック)/DC2(96スペック) B16A/B16/B18C 5MT 適応ファイナル:4.929(ATS)

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 1+3+4 シビック DB8(96スペック)/DC2(96スペック) B16A/B16/B18C 5MT…

ホンダ VFR1200X デュアル・クラッチ・トランスミッションの画像

ホンダ VFR1200X デュアル・クラッチ・トランスミッションの画像

新型エルフはクロスレシオ・ミッション搭載のスポーツトラック!?

新型エルフはクロスレシオ・ミッション搭載のスポーツトラック!?

NISMO 強化クロス6速トランスミッション

NISMO 強化クロス6速トランスミッション

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 1速カウンタギア シビック DB8/DC2(96スペック) B16A/B16/B18C 5MT 適応ファイナル:4.929(ATS)

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 1速カウンタギア シビック DB8/DC2(96スペック) B16A/B16/B18C 5MT 適応ファイナル:4.929(ATS)

トヨタ iQ GRMN Supercharger 1.3 クロスレシオ6MT 専用エアロ ファイナル4.562 ENKEI製16AW 屋内保管禁煙車

トヨタ iQ GRMN Supercharger 1.3 クロスレシオ6MT 専用エアロ ファイナル4.562 ENKEI製16AW 屋内保管禁煙車

坂嫌いな私がクロスレシオなフロントシングルロードに乗っている理由

坂嫌いな私がクロスレシオなフロントシングルロードに乗っている理由

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 3 シビック DB8(96スペック)/DC2(96スペック) 全車共通 5MT 適応ファイナル:4.4(純正)/4.929(ATS)

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 3 シビック DB8(96スペック)/DC2(96スペック) 全車共通 5MT 適応ファイナル:4.4(純正)/4.929(ATS)

約3億円で販売中! ジャガー「Cタイプ」と「Dタイプ」を現代の職人が3000時間以上費やして蘇らせました

約3億円で販売中! ジャガー「Cタイプ」と「Dタイプ」を現代の職人が3000時間以上費やして蘇らせました

Car Service PROSPERの日記

Car Service PROSPERの日記

NISMO 強化クロス6速トランスミッション

NISMO 強化クロス6速トランスミッション

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 1+3+4+5 シビック DB8(96スペック)/DC2(96スペック) B16A/B16/B18C 5MT 適応ファイナル:4.4(純正)

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 1+3+4+5 シビック DB8(96スペック)/DC2(96スペック) B16A/B16/B18C 5MT…

180SX トランスミッションOH(クロスミッション組込)

180SX トランスミッションOH(クロスミッション組込)

GS1000と日々の日記

GS1000と日々の日記

NISMO 強化クロス6速トランスミッション

NISMO 強化クロス6速トランスミッション

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 1+3 シビック DB8(96スペック)/DC2(96スペック) B16A/B16/B18C 5MT 適応ファイナル:4.4(純正)

ATS エイティーエス クロスレシオギア ノーマルパワー対応 1+3 シビック DB8(96スペック)/DC2(96スペック) B16A/B16/B18C 5MT 適応ファイナル:4.4(純正)

roadbike_sprocket_01

roadbike_sprocket_01

2号機念願のクロスレシオな9速化へ!!

2号機念願のクロスレシオな9速化へ!!

Share

Wikipedia Translations