![通常学級のユニバーサルデザイン プランZero【電子書籍】[ 阿部 利彦 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/0667/2000008300667.jpg?_ex=300x300)
通常学級のユニバーサルデザイン プランZero【電子書籍】[ 阿部 利彦 ]
![Neo classroom 学級づくりの新時代【電子書籍】[ 小野領一 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/4226/2000012684226.jpg?_ex=300x300)
Neo classroom 学級づくりの新時代【電子書籍】[ 小野領一 ]
![「みんなの」学級経営 伸びる・つながる小学2年生【電子書籍】[ 安部 恭子 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/5827/2000008225827.jpg?_ex=300x300)
「みんなの」学級経営 伸びる・つながる小学2年生【電子書籍】[ 安部 恭子 ]

札幌市教委 4年度人間尊重の教育 多様性に向き合う学校教育の推進④ 多様な性認め合う風土 標準服見直しや講演会など(札幌市 2023-07-06付)
![人的環境のユニバーサルデザイン 子どもたちが安心できる学級づくり【電子書籍】[ 阿部 利彦 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/0182/2000008130182.jpg?_ex=300x300)
人的環境のユニバーサルデザイン 子どもたちが安心できる学級づくり【電子書籍】[ 阿部 利彦 ]

ライトノベル、マンガなど電子書籍を読むならBOOK☆WALKER 擬態催眠 完全版【フルカラー】
![楽しい!学級づくり 1・2年【電子書籍】[ 熊本県小学校特別活動研究会 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/3744/2000009473744.jpg?_ex=300x300)
楽しい!学級づくり 1・2年【電子書籍】[ 熊本県小学校特別活動研究会 ]
![楽しい!学級づくり 3・4年【電子書籍】[ 特別活動希望の会in横浜 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/3746/2000009473746.jpg?_ex=300x300)
楽しい!学級づくり 3・4年【電子書籍】[ 特別活動希望の会in横浜 ]

複式学級における授業の研究(II) : 3-4年複式「わかば学級」の実態と授業例
![通常学級のユニバーサルデザイン プランZero2 授業編【電子書籍】[ 阿部 利彦 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/5633/2000008225633.jpg?_ex=300x300)
通常学級のユニバーサルデザイン プランZero2 授業編【電子書籍】[ 阿部 利彦 ]

【流動型『学び合い』】 学級崩壊の原因は何か?広告ブロック機能を無効にしてください
![3年間を見通せる 中学校学級経営コンプリート【電子書籍】[ 冨山哲也 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/5877/2000008395877.jpg?_ex=300x300)
3年間を見通せる 中学校学級経営コンプリート【電子書籍】[ 冨山哲也 ]

f:id:kemikotta:20161008143004j:image
![令和新装版 楽しい!学級づくり 5・6年【電子書籍】[ 熊本県小学校特別活動研究会 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/2020/2000008282020.jpg?_ex=300x300)
令和新装版 楽しい!学級づくり 5・6年【電子書籍】[ 熊本県小学校特別活動研究会 ]

【小学校】学級崩壊の原因となる予兆3選とその対処法【あなたのクラスは大丈夫?】
![子どもたちの行動を決める学級の「空気」同調圧力のメカニズムと心理的安全性を高める指導【電子書籍】[ 河村茂雄 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/1181/2000017211181.jpg?_ex=300x300)
子どもたちの行動を決める学級の「空気」同調圧力のメカニズムと心理的安全性を高める指導【電子書籍】[ 河村茂雄 ]
/https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/d/cd3a8_1641_1abf27da_caae083e.jpg)
【独自】「ルフィ」は誰? 容疑者の素顔…“担任いじめ”学級崩壊 収容直前“豪遊”
![インクルーシブ教育を通常学級で実践するってどういうこと? (インクルーシブ発想の教育シリーズ)【電子書籍】[ 青山 新吾 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/3640/2000010503640.jpg?_ex=300x300)
インクルーシブ教育を通常学級で実践するってどういうこと? (インクルーシブ発想の教育シリーズ)【電子書籍】[ 青山 新吾 ]

f:id:marugeriswitch:20190802230101p:plain