
人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき顧客を失うのは一瞬であり必然でもある ~顧客消滅時代のマーケティング 著者小坂裕司氏 ~
![「顧客消滅」時代のマーケティング ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方 (PHPビジネス新書) [ 小阪 裕司 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/8662/9784569848662.jpg?_ex=300x300)
「顧客消滅」時代のマーケティング ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方 (PHPビジネス新書) [ 小阪 裕司 ]

【中古】 「感性」のマーケティング 心と行動を読み解き、顧客をつかむ PHPビジネス新書/小阪裕司【著】

【中古】 「買いたい!」のスイッチを押す方法 消費者の心と行動を読み解く 角川oneテーマ21/小阪裕司【著】

価値創造の思考法、「お店」は変えずに「悦び」を変えろ!(小阪裕司 著)を安藤店長にプレゼント!

コロナ禍でも業績をアップさせ続けた企業は、何をやっていたか?『「顧客消滅」時代のマーケティング』(小阪裕司著・PHP研究所刊)

【送料無料】「価格上昇」時代のマーケティング なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか/小阪裕司

小阪裕司先生の「新領域(仮称)セミナー」に参加!情報の仕入してきました!!

対談 小阪裕司×安田佳生倒産手記『私、社長ではなくなりました。』の顛末【1】

漢方薬師 龍禅のこの世の何かを求めて 顧客消滅時代のマーケティング 小坂裕司著

【中古】 そうそう、これが欲しかった! 感性価値を創るマーケティング/小阪裕司【著】

【読書レビュー】「心の時代」にモノを売る方法 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来/小阪裕司

当会は全国のEコマース事業者が加盟するネットショップ相互扶助団体です。

「また買いたい」と思わせる「悦び」の方程式 (PHP文庫 こ51-2) 小阪裕司/著の商品画像|ナビ

「顧客消滅」時代のマーケティング ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方 PHPビジネス新書

「価格上昇」時代のマーケティング なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか

そうそう、これが欲しかった! 感性価値を創るマーケティング / 小阪 裕司 / 東洋経済新報社 【送料無料】【中古】そうそう、これが欲しかった! 感性価値を創るマーケティング / 小阪 裕司 / 東洋経済新報社 【送料無料】【中古】

価値創造の思考法、「お店」は変えずに「悦び」を変えろ!(小阪裕司 著)をスタッフさん用にまとめ買い!

【中古】 リアル仕事力 ハウツーを超える21のヒント PHP文庫/小阪裕司【著】

当会は全国のEコマース事業者が加盟するネットショップ相互扶助団体です。

TomyDaddyのブログ 小阪憲司先生のこと―訃報(2023年3月16日)に接して