Available on Google PlayApp Store

Images of 西谷和宏

jeanne6663
『女子大生風俗嬢――若者貧困大国・日本のリアル』中村淳彦著

『女子大生風俗嬢――若者貧困大国・日本のリアル』中村淳彦著

【推奨品】象印マホービン EE-TA60-BM スチーム式加湿器 木造10畳まで プレハブ洋室17畳まで ソフトブラック

【推奨品】象印マホービン EE-TA60-BM スチーム式加湿器 木造10畳まで プレハブ洋室17畳まで ソフトブラック

経済ジャーナリスト・渋谷和宏が解説!目的に向かって最適な進み方を学べる一冊

経済ジャーナリスト・渋谷和宏が解説!目的に向かって最適な進み方を学べる一冊

☆「シューイチ」でお馴染みの経済ジャーナリスト渋谷和宏さんと弊社社長の対談②☆

☆「シューイチ」でお馴染みの経済ジャーナリスト渋谷和宏さんと弊社社長の対談②☆

第25回渋谷和宏の嫌でもわかる経済ニュース

第25回渋谷和宏の嫌でもわかる経済ニュース

【レビュー特典あり】【訳アリ】公式 浄水器のブリタ 交換用カートリッジ マクストラプロ ピュアパフォーマンス 8個セット | カートリッジ 浄水ポット マクストラ 日本仕様 ブリタカートリッジ brita maxtra アウトレット PFAS (PFOS/PFOA) 除去

【レビュー特典あり】【訳アリ】公式 浄水器のブリタ 交換用カートリッジ マクストラプロ ピュアパフォーマンス 8個セット | カートリッジ 浄水ポット マクストラ 日本仕様 ブリタカートリッジ…

イベント・トピックス

イベント・トピックス

経済ジャーナリスト 渋谷和宏が解説! 自ら決断するためのヒントが学べる一冊

経済ジャーナリスト 渋谷和宏が解説! 自ら決断するためのヒントが学べる一冊

【推奨品】象印マホービン EE-DE50-HA スチーム式加湿器 木造8畳まで プレハブ洋室13畳まで グレー

【推奨品】象印マホービン EE-DE50-HA スチーム式加湿器 木造8畳まで プレハブ洋室13畳まで グレー

第18回渋谷和宏の嫌でもわかる経済ニュース

第18回渋谷和宏の嫌でもわかる経済ニュース

第13回渋谷和宏の嫌でもわかる経済ニュース誰よりもあなたをよく知るAI が買い物を指南、就職も左右する時代にグーグル傘下のディープマインドが開発したAI(人工知能)「アルファ碁」が世界最強とされるプロ棋士、中国の柯潔九段との三番勝負に全勝するなど、近年、加速度がつき始めたAI の進歩は私たちの生活や仕事にも大きな影響を与え始めている。誰よりもあなたをよく知るAIが日々の買い物を指南し、会社選びを左右する、そんな時代の扉が開きかけているのだ。AIが私たちの表情を読み取りお薦め商品を日本マイクロソフトは博報堂などと共同で、AIが私たち一人ひとりの顔や表情を読み取り、それぞれにお薦めの商品の広告を表示するシステムを開発、今年3月に試作機を発表した。どんなものかと言うと、まずトイレなどによくある程度の大きさの鏡に画像認識用のカメラが付いており、鏡を覗き込んだ人の顔のデータを収集する。  収集したデータはネットワークでマイクロソフトに送られ、AIが年齢や性別、顔の特徴や表情から、その人のライフスタイルや気分、健康状態を読み取り、その人に最もふさわしい商品やサービスを選択、それらの広告が鏡の中に表示されるのだ。それも単にメガネをかけている人にはメガネの広告を、無精ひげが伸びている人には電動シェーバーやシェービングクリームの広告を表示するだけではない。AIが「この人は疲れた顔をしているな」と分析したら栄養ドリンクの広告を画面に表示したり、「悲しそうな顔をしているな」と判断したら思いきり楽しめるテーマパークや逆に泣ける映画の動画広告を流したりする。AIが私たちの健康状態や内面にまで踏み込んで商品やサービスを推薦してくれるのだ。さらに広告の表示にも工夫が凝らされている。メガネのような顔に装着する物の場合、鏡に映る本人の顔をそのままにして、その人の目のまわりに推薦するメガネの画像が表示される。また、一度鏡を覗き込んだ人のデータは保存されるので、二度目に覗き込んだ時には別の商品、サービスを薦めるというように過去の履歴を踏まえた広告表示もできる。マイクロソフトなどによると、すでにショッピングセンターなどの商業施設や大手日用品メーカーなどから問い合わせがあるという。近い将来、ショッピングセンターや百貨店でトイレに入り、手を洗う時に何気なく鏡を覗き込んだ瞬間、「疲れているあなたにはこれ!」と栄養ドリンクの広告が流れ出すようになるだろう。また今後、さらに大きな鏡も作成する予定とのことで、衣料品の売り場で姿見を見たとたんに「少し元気がありませんね。最上階のシネコンで思いきり笑えるコメディ映画が公開中ですよ」といった広告が流れ出す日も遠くないかもしれない。このAIによるお薦め商品の広告は、消費者がこれまでにどんな商品を買ったのか、どんなサイトにアクセスしたかなどの履歴をもとに、その消費者に的(ターゲット)を絞って配信するターゲティング広告の進化系と言えるだろう。購買履歴だけではなく表情や顔に表れる健康状態までもが分析の対象になり、加えて、ターゲティング広告はこれまでは主にネット通販の広告手段としてネットを中心に活用されてきたが、このシステムの登場によってリアルな店舗でも打ち出されようとしているからだ。AIをリアル店舗で活用する試みはこれだけではない。ワコールホールディングス傘下でマネキンの製造・販売を手がける七彩はAIを搭載し、来店客の年齢や性別を分析するだけでなく来店客との会話もできるマネキンの開発を進めている。マネキンの首元に画像認識用のカメラを付け、「20代の女性客は15秒間、マネキンが着たワンピースを眺めており、購入を薦めてみたが結局買わなかった」といった情報を収集、売り逃した客のデータも交えて分析し、商品開発や店づくりに反映させる予定だという。AIが性格や適性を分析、ウソも見抜く!企業の人材採用にもAIが活用され始めている。全日本空輸(ANA)は2018年春から、AIが性格診断を行うアプリ、GROW(グロウ)を事務職の採用試験で利用するという。採用試験での性格診断にはこれまでもリクルートが開発した適性検査のSPIなどがあり、読者の皆さんにも検査を受けた経験がある人はいらっしゃるだろう。従来のSPIとGROWとの最大の違いは、AIの登場によって受診者自らが性格診断の結果をコントロールできなくなる点だ。SPIでは検査を受ける側が巧妙に回答の辻褄を合わせれば、例えば「適度に外交的」といった採用側が評価しそうな回答を作り出せる。すなわち“盛る”ことが可能だ。実際、ネットを検索すると「SPIの対策方法」と題して、「面接での受け答えと矛盾しないように面接の受け答えだと思って回答する」「『忍耐力には自信がある? ない?』といった企業がどちらを評価するかすぐに分かる質問は、評価する回答を選ぶ」といった“盛り方”を指南するサイトがいくつも見つかる。一方でGROWはスマホを操作する指の動きや回答までの時間も含めてAIが性格を診断するという。また友人や知り合いを招いて質問に回答してもらうので第三者の客観的な判断も加味される。「適度に外交的」「忍耐力には自信がある」と答えても、AIが「実は 内向的」で「忍耐力には乏しい」といった潜在的な気質を見抜いてしまうのだ。ウソ発見機能と言うと語弊はあるかもしれないが、人が人を評価し採用の可否を判断する時には避けられない主観や演技によるバイアスが、AIの導入で限りなく補正されると言えるだろう。AIを人材採用に活用する企業はもちろんANAだけではない。インターネット広告大手セプテーニ・ホールディングスは、2018年春採用から、AIが分析した「この人材はどこまで成長するか」の予測結果を採用するかどうかの判断に加えるという。セプテーニ・ホールディングスでは在籍している社員らを対象に、適性や性格と成長性の相関をAIが分析してきた。そのデータを使い、エントリーシートやアンケートへの回答、面接での受け答えからAI が一人ひとりの成 長予測モデルを作成するのだ。AIは個別のニーズに対応し普及私たちの生活や仕事にも大きな影響を与えるようなAIの活用は今後、さらに幅広い分野に浸透していくだろう。  AIの導入によるリアル店舗でのターゲティング広告が、ネット通販の攻勢に何とか一矢報いたいリアル店舗の切実なニーズをとらえたものであるように、あるいは採用面でのAIの活用が適性や能力を正確に見抜きたい企業 側の思いに答えたものであるように、AIにはそれぞれの企業に固有の、多様なニーズに対応できる潜在的な力があるからだ。それほど遠くない将来、例えばメディア企業が読者や視聴者が何を望んでいるのかAIを使って分析したり、ディベロッパーが都市再開発に乗り出す際にAIを使って住宅や店舗をレイアウトしたりするような動きがあちこち で生まれるに違いない。  こうした動きはエンジニアの仕事にも大きな影響を与えるだろう。AIが分かる技術者の引きはこれまで以上に強くなるだろうし、そうした技術者に対しては、単に技術力のみならず、AIを導入したい企業の課題・問題を正 確に把握し、より安価で効率の良いシステムを提供するためのコミュニケーション能力も問われるようになるだろう。  もちろんAIが人間の内面や健康状態にまで踏み込んで「あなたにはこれが必要です」と商品やサービスを推薦してくれたり、持って生まれた潜在的な気質を把握して「あなたにはこの仕事は向いていない」と判断を下した りすることにはある種の危うさが存在することも否定できない。AIの推薦するままに商品やサービスを購入していたらお金がいくらあっても足りないし、最悪の場合、買い物についての主体的な判断力が鈍ってしまいかねない。また人材採用をすべてAIに委ねたら、将来化けるかもしれない人材を取りこぼしてしまうかもしれない。人間は変わり得る存在であり、「こんな私を採用してくれた」という思いが忍耐力に乏しい人間を我慢強い人間に変えてくれるかもしれないからだ。そもそも企業にとって必要な人材は経営環境や技術動向、競合他社との関係によって日々、変わっていく。AIが今、必要だと判断した人材が将来にわたって企業の成長を牽引してくれる保証はない。だとすれば業務や意思決定に関してどこまでをAIに委ね、どこから社員が担当するかについて助言する役割も、エンジニアには求められるかもしれない。人とAIを比べた時、人はどんな点でAIに勝り劣るのか。エンジニアはAIのみならず人が持つ能力、潜在力を洞察する力も問われるようになるだろう。                                                            前の記事                                次の記事

第13回渋谷和宏の嫌でもわかる経済ニュース誰よりもあなたをよく知るAI が買い物を指南、就職も左右する時代にグーグル傘下のディープマインドが開発したAI(人工知能)「アルファ碁」が世界最強とされるプロ棋士、中国の柯潔九段との三番勝負に全勝するなど、近年、加速度がつき始めたAI の進歩は私たちの生活や仕事にも大きな影響を与え始めている。誰よりもあなたをよく知るAIが日々の買い物を指南し、会社選びを左右する、そんな時代の扉が開きかけているのだ。AIが私たちの表情を読み取りお薦め商品を日本マイクロソフトは博報堂などと共同で、AIが私たち一人ひとりの顔や表情を読み取り、それぞれにお薦めの商品の広告を表示するシステムを開発、今年3月に試作機を発表した。どんなものかと言うと、まずトイレなどによくある程度の大きさの鏡に画像認識用のカメラが付いており、鏡を覗き込んだ人の顔のデータを収集する。  収集したデータはネットワークでマイクロソフトに送られ、AIが年齢や性別、顔の特徴や表情から、その人のライフスタイルや気分、健康状態を読み取り、その人に最もふさわしい商品やサービスを選択、それらの広告が鏡の中に表示されるのだ。それも単にメガネをかけている人にはメガネの広告を、無精ひげが伸びている人には電動シェーバーやシェービングクリームの広告を表示するだけではない。AIが「この人は疲れた顔をしているな」と分析したら栄養ドリンクの広告を画面に表示したり、「悲しそうな顔をしているな」と判断したら思いきり楽しめるテーマパークや逆に泣ける映画の動画広告を流したりする。AIが私たちの健康状態や内面にまで踏み込んで商品やサービスを推薦してくれるのだ。さらに広告の表示にも工夫が凝らされている。メガネのような顔に装着する物の場合、鏡に映る本人の顔をそのままにして、その人の目のまわりに推薦するメガネの画像が表示される。また、一度鏡を覗き込んだ人のデータは保存されるので、二度目に覗き込んだ時には別の商品、サービスを薦めるというように過去の履歴を踏まえた広告表示もできる。マイクロソフトなどによると、すでにショッピングセンターなどの商業施設や大手日用品メーカーなどから問い合わせがあるという。近い将来、ショッピングセンターや百貨店でトイレに入り、手を洗う時に何気なく鏡を覗き込んだ瞬間、「疲れているあなたにはこれ!」と栄養ドリンクの広告が流れ出すようになるだろう。また今後、さらに大きな鏡も作成する予定とのことで、衣料品の売り場で姿見を見たとたんに「少し元気がありませんね。最上階のシネコンで思いきり笑えるコメディ映画が公開中ですよ」といった広告が流れ出す日も遠くないかもしれない。このAIによるお薦め商品の広告は、消費者がこれまでにどんな商品を買ったのか、どんなサイトにアクセスしたかなどの履歴をもとに、その消費者に的(ターゲット)を絞って配信するターゲティング広告の進化系と言えるだろう。購買履歴だけではなく表情や顔に表れる健康状態までもが分析の対象になり、加えて、ターゲティング広告はこれまでは主にネット通販の広告手段としてネットを中心に活用されてきたが、このシステムの登場によってリアルな店舗でも打ち出されようとしているからだ。AIをリアル店舗で活用する試みはこれだけではない。ワコールホールディングス傘下でマネキンの製造・販売を手がける七彩はAIを搭載し、来店客の年齢や性別を分析するだけでなく来店客との会話もできるマネキンの開発を進めている。マネキンの首元に画像認識用のカメラを付け、「20代の女性客は15秒間、マネキンが着たワンピースを眺めており、購入を薦めてみたが結局買わなかった」といった情報を収集、売り逃した客のデータも交えて分析し、商品開発や店づくりに反映させる予定だという。AIが性格や適性を分析、ウソも見抜く!企業の人材採用にもAIが活用され始めている。全日本空輸(ANA)は2018年春から、AIが性格診断を行うアプリ、GROW(グロウ)を事務職の採用試験で利用するという。採用試験での性格診断にはこれまでもリクルートが開発した適性検査のSPIなどがあり、読者の皆さんにも検査を受けた経験がある人はいらっしゃるだろう。従来のSPIとGROWとの最大の違いは、AIの登場によって受診者自らが性格診断の結果をコントロールできなくなる点だ。SPIでは検査を受ける側が巧妙に回答の辻褄を合わせれば、例えば「適度に外交的」といった採用側が評価しそうな回答を作り出せる。すなわち“盛る”ことが可能だ。実際、ネットを検索すると「SPIの対策方法」と題して、「面接での受け答えと矛盾しないように面接の受け答えだと思って回答する」「『忍耐力には自信がある? ない?』といった企業がどちらを評価するかすぐに分かる質問は、評価する回答を選ぶ」といった“盛り方”を指南するサイトがいくつも見つかる。一方でGROWはスマホを操作する指の動きや回答までの時間も含めてAIが性格を診断するという。また友人や知り合いを招いて質問に回答してもらうので第三者の客観的な判断も加味される。「適度に外交的」「忍耐力には自信がある」と答えても、AIが「実は 内向的」で「忍耐力には乏しい」といった潜在的な気質を見抜いてしまうのだ。ウソ発見機能と言うと語弊はあるかもしれないが、人が人を評価し採用の可否を判断する時には避けられない主観や演技によるバイアスが、AIの導入で限りなく補正されると言えるだろう。AIを人材採用に活用する企業はもちろんANAだけではない。インターネット広告大手セプテーニ・ホールディングスは、2018年春採用から、AIが分析した「この人材はどこまで成長するか」の予測結果を採用するかどうかの判断に加えるという。セプテーニ・ホールディングスでは在籍している社員らを対象に、適性や性格と成長性の相関をAIが分析してきた。そのデータを使い、エントリーシートやアンケートへの回答、面接での受け答えからAI が一人ひとりの成 長予測モデルを作成するのだ。AIは個別のニーズに対応し普及私たちの生活や仕事にも大きな影響を与えるようなAIの活用は今後、さらに幅広い分野に浸透していくだろう。  AIの導入によるリアル店舗でのターゲティング広告が、ネット通販の攻勢に何とか一矢報いたいリアル店舗の切実なニーズをとらえたものであるように、あるいは採用面でのAIの活用が適性や能力を正確に見抜きたい企業 側の思いに答えたものであるように、AIにはそれぞれの企業に固有の、多様なニーズに対応できる潜在的な力があるからだ。それほど遠くない将来、例えばメディア企業が読者や視聴者が何を望んでいるのかAIを使って分析したり、ディベロッパーが都市再開発に乗り出す際にAIを使って住宅や店舗をレイアウトしたりするような動きがあちこち で生まれるに違いない。  こうした動きはエンジニアの仕事にも大きな影響を与えるだろう。AIが分かる技術者の引きはこれまで以上に強くなるだろうし、そうした技術者に対しては、単に技術力のみならず、AIを導入したい企業の課題・問題を正 確に把握し、より安価で効率の良いシステムを提供するためのコミュニケーション能力も問われるようになるだろう。  もちろんAIが人間の内面や健康状態にまで踏み込んで「あなたにはこれが必要です」と商品やサービスを推薦してくれたり、持って生まれた潜在的な気質を把握して「あなたにはこの仕事は向いていない」と判断を下した りすることにはある種の危うさが存在することも否定できない。AIの推薦するままに商品やサービスを購入していたらお金がいくらあっても足りないし、最悪の場合、買い物についての主体的な判断力が鈍ってしまいかねない。また人材採用をすべてAIに委ねたら、将来化けるかもしれない人材を取りこぼしてしまうかもしれない。人間は変わり得る存在であり、「こんな私を採用してくれた」という思いが忍耐力に乏しい人間を我慢強い人間に変えてくれるかもしれないからだ。そもそも企業にとって必要な人材は経営環境や技術動向、競合他社との関係によって日々、変わっていく。AIが今、必要だと判断した人材が将来にわたって企業の成長を牽引してくれる保証はない。だとすれば業務や意思決定に関してどこまでをAIに委ね、どこから社員が担当するかについて助言する役割も、エンジニアには求められるかもしれない。人とAIを比べた時、人はどんな点でAIに勝り劣るのか。エンジニアはAIのみならず人が持つ能力、潜在力を洞察する力も問われるようになるだろう。 前の記事 次の記事

第8回渋谷和宏のいやでもわかる経済ニュース

第8回渋谷和宏のいやでもわかる経済ニュース

空気清浄機 加湿空気清浄機 シャープ KC-R50-W ホワイト系 プラズマクラスター7000 SHARP [加湿空気清浄機 (空清23畳/加湿15畳まで)] 加湿器 花粉運転 スピード循環気流 脱臭 集じん PM2.5対応 kcr50 KCR50 リビング 寝室

空気清浄機 加湿空気清浄機 シャープ KC-R50-W ホワイト系 プラズマクラスター7000 SHARP [加湿空気清浄機 (空清23畳/加湿15畳まで)] 加湿器 花粉運転 スピード循環気流…

お探しのページが見つかりません。

お探しのページが見つかりません。

第61期 王位戦 予選 藤井聡太七段 対 西川和宏六段 終局

第61期 王位戦 予選 藤井聡太七段 対 西川和宏六段 終局

村田智弘六段による「8三桂成」。西川和宏六段との戦いの中で、王手銀取りを選ばなかった理由は?【プロの技】

村田智弘六段による「8三桂成」。西川和宏六段との戦いの中で、王手銀取りを選ばなかった理由は?【プロの技】

【11/27 1:59まで 半額!52%OFF+先着クーポン配布中】 オンライン限定 ロボット掃除機 水拭き ルンバ コンボ j5 アイロボット 公式 お掃除ロボット 掃除ロボット 床拭き 拭き掃除 掃除機 自動 マッピング roomba 日本 国内 正規品 メーカー保証 延長保証 送料無料

【11/27 1:59まで 半額!52%OFF+先着クーポン配布中】 オンライン限定 ロボット掃除機 水拭き ルンバ コンボ j5 アイロボット 公式 お掃除ロボット 掃除ロボット 床拭き…

夢の学び場!サマースクール「夏のわくわくJ:COM学園2017」の模様を8月26日(土)~9月8日(金)J:COMチャンネルで放送

夢の学び場!サマースクール「夏のわくわくJ:COM学園2017」の模様を8月26日(土)~9月8日(金)J:COMチャンネルで放送

超攻撃的振り飛車 新生・角頭歩戦法 マイナビ将棋BOOKS

超攻撃的振り飛車 新生・角頭歩戦法 マイナビ将棋BOOKS

『藤井聡太王将への軌跡02』 【 ダイジェスト版】第67期 王将戦 一次予選 西川和宏六段 vs 藤井聡太四段

『藤井聡太王将への軌跡02』 【 ダイジェスト版】第67期 王将戦 一次予選 西川和宏六段 vs 藤井聡太四段

【先着枚数あり2000円OFFクーポンで5980円!】\2025年最新モデル/ パネルヒーター 足元 折りたたみ デスク下 リモコン付き こたつ ワイド オフィス 遠赤外線 デスク 足元ヒーター デスクヒーター PSE認証 暖房器具 省エネ 節電 自動電源オフ 筒型 ラウンド型 SD1118

【先着枚数あり2000円OFFクーポンで5980円!】\2025年最新モデル/ パネルヒーター 足元 折りたたみ デスク下 リモコン付き こたつ ワイド オフィス 遠赤外線 デスク 足元ヒーター…

秦野商工会議所の会員になりました

秦野商工会議所の会員になりました

ルネ高の学び西川 宏

ルネ高の学び西川 宏

西川 和宏

西川 和宏

\15%OFFクーポンで8,415円&買い回りで最大P10倍/ 楽天ランキング3冠達成 高評価★4.67 1時間たった0.6円 電気毛布 掛け敷き EPEIOS 188*130cm 12時間 タイマー付き 9段階温度 抗菌防臭 ダニ退治 自動電源オフ 丸洗い ダブル 2人 掛け 電気ひざ掛け 電気ブランケット 省エネ

\15%OFFクーポンで8,415円&買い回りで最大P10倍/ 楽天ランキング3冠達成 高評価★4.67 1時間たった0.6円 電気毛布 掛け敷き EPEIOS 188*130cm…

西川 和宏

西川 和宏

西川和宏(プロ将棋棋士)西川和宏の月別出演時間西川和宏の出演番組西川和宏のテレビ局別出演回数西川和宏の画像西川和宏の関連ニュース西川和宏の共演者西川和宏に関するツイートサイトマップ

西川和宏(プロ将棋棋士)西川和宏の月別出演時間西川和宏の出演番組西川和宏のテレビ局別出演回数西川和宏の画像西川和宏の関連ニュース西川和宏の共演者西川和宏に関するツイートサイトマップ

西川六段対藤井七段 午後4時

西川六段対藤井七段 午後4時

ブラックフライデーSALE【限定45%OFF】 ダイソン Dyson V8 Slim Fluffy 掃除機 コードレス掃除機 dyson SV10K EXT BK ダイソン公式 新品 ダイソン掃除機 スティック掃除機 ハンディクリーナー ハンディ掃除機 コードレス サイクロン 軽量 掃除機ダイソン 充電式

ブラックフライデーSALE【限定45%OFF】 ダイソン Dyson V8 Slim Fluffy 掃除機 コードレス掃除機 dyson SV10K EXT BK ダイソン公式 新品…

西川 和宏                                        ニシカワ カズヒロ

西川 和宏 ニシカワ カズヒロ

西川 和宏さんのプロフィール

西川 和宏さんのプロフィール

公益社団法人 日本将棋連盟西川和宏Kazuhiro Nishikawa

公益社団法人 日本将棋連盟西川和宏Kazuhiro Nishikawa

赤字覚悟!\500円OFFクーポンで2480円/楽天1位 5冠達成 セラミックヒーター ファンヒーター 2秒速暖 小型 静音 省エネ おしゃれ 足元ヒーター 12畳部屋対応 転倒自動オフ マイナスイオン付き 600W/1300W 3段階切替 卓上ヒーター 電気ヒーター セラミックファンヒーター

赤字覚悟!\500円OFFクーポンで2480円/楽天1位 5冠達成 セラミックヒーター ファンヒーター 2秒速暖 小型 静音 省エネ おしゃれ 足元ヒーター 12畳部屋対応 転倒自動オフ…

西川和宏

西川和宏

西川和宏六段(手前)を破り、感想戦で笑顔を見せる藤井聡太四段=関西将棋会館で2017年5月12日午後3時47分、小関勉撮影

西川和宏六段(手前)を破り、感想戦で笑顔を見せる藤井聡太四段=関西将棋会館で2017年5月12日午後3時47分、小関勉撮影

西谷 和希

西谷 和希

シャープ 加湿空気清浄機 KI-PS40-W プラズマクラスター25000搭載

シャープ 加湿空気清浄機 KI-PS40-W プラズマクラスター25000搭載

田代雅也「ひたすらいい準備をするだけだと思います」西谷和希「この状況を打破するには勝たないといけないし、次が見える戦いをしないといけない」【第20節愛媛FC戦直前コメント】(19.6.28)メディアを、携帯する。新世代のメディア、タグマ!

田代雅也「ひたすらいい準備をするだけだと思います」西谷和希「この状況を打破するには勝たないといけないし、次が見える戦いをしないといけない」【第20節愛媛FC戦直前コメント】(19.6.28)メディアを、携帯する。新世代のメディア、タグマ!

【コメント】栃木SC J3第34節アスルクラロ沼津戦後の西谷和希「あれを決めていれば優勝できていた」メディアを、携帯する。新世代のメディア、タグマ!

【コメント】栃木SC J3第34節アスルクラロ沼津戦後の西谷和希「あれを決めていれば優勝できていた」メディアを、携帯する。新世代のメディア、タグマ!

西谷和希、栃木の新10番として絶対的な存在に。【開幕直前インタビュー】(19.2.15)メディアを、携帯する。新世代のメディア、タグマ!

西谷和希、栃木の新10番として絶対的な存在に。【開幕直前インタビュー】(19.2.15)メディアを、携帯する。新世代のメディア、タグマ!

【BlackFriday●6,290円★楽天1位】 加湿器 大容量 加湿器 卓上 6L 加湿機 ハイブリッド加湿器 加湿器 スチーム式 四重除菌 空気清浄機 卓上 オフィス 湿度設定 イオン除菌 UVライト除菌 高温除菌 超音波加熱式 次亜塩素酸水対応 アロマ対応 切タイマー設定 省エネ

【BlackFriday●6,290円★楽天1位】 加湿器 大容量 加湿器 卓上 6L 加湿機 ハイブリッド加湿器 加湿器 スチーム式 四重除菌 空気清浄機 卓上 オフィス 湿度設定 イオン除菌…

【PLAYERS Column】栃木SC エース西谷和希、決意の残留。見据える先は。メディアを、携帯する。新世代のメディア、タグマ!

【PLAYERS Column】栃木SC エース西谷和希、決意の残留。見据える先は。メディアを、携帯する。新世代のメディア、タグマ!

【徳島vs広島】試合後の選手コメント:西谷和希「前からプレスをかけて奪いにいくことと慎重に戦うことのバランスをピッチの中で取れなかった」+内田航平、田向泰輝メディアを、携帯する。新世代のメディア、タグマ!

【徳島vs広島】試合後の選手コメント:西谷和希「前からプレスをかけて奪いにいくことと慎重に戦うことのバランスをピッチの中で取れなかった」+内田航平、田向泰輝メディアを、携帯する。新世代のメディア、タグマ!

{4FA5D609-AA56-496D-AAE6-738D5E6A8168}

{4FA5D609-AA56-496D-AAE6-738D5E6A8168}

FH-G3223Y-W コロナ 石油ファンヒーター(木造9畳/コンクリート12畳まで) 【暖房器具】CORONA シェルホワイト [FHG3223YW]

FH-G3223Y-W コロナ 石油ファンヒーター(木造9畳/コンクリート12畳まで) 【暖房器具】CORONA シェルホワイト [FHG3223YW]

下北沢経済新聞西谷侑紀さん(情報コミュニケーション学部3年)

下北沢経済新聞西谷侑紀さん(情報コミュニケーション学部3年)

【MVP投票】東京V戦のMVPに選ばれたのは西谷和希選手!メディアを、携帯する。新世代のメディア、タグマ!

【MVP投票】東京V戦のMVPに選ばれたのは西谷和希選手!メディアを、携帯する。新世代のメディア、タグマ!

【コメント】栃木SC J3第5節アスルクラロ沼津戦に向けてジョニー・レオーニ「きっとこれからいい結果が出てくる」西谷和希「ゴールできない試合はすべて自分に矢印を向けて責任を感じている」メディアを、携帯する。新世代のメディア、タグマ!

【コメント】栃木SC J3第5節アスルクラロ沼津戦に向けてジョニー・レオーニ「きっとこれからいい結果が出てくる」西谷和希「ゴールできない試合はすべて自分に矢印を向けて責任を感じている」メディアを、携帯する。新世代のメディア、タグマ!

【当店限定最大300%ポイントバック!】【SNS話題 大量入荷】石英管ヒーター 電気ストーブ 足元 省エネ 即暖 2灯 ストーブ 電気ヒーター コンパクト 過熱保護 転倒オフ 小型 脱衣所 洗面 トイレ 暖房器具 リビング オフィス k-00012

【当店限定最大300%ポイントバック!】【SNS話題 大量入荷】石英管ヒーター 電気ストーブ 足元 省エネ 即暖 2灯 ストーブ 電気ヒーター コンパクト 過熱保護 転倒オフ 小型 脱衣所 洗面…

【徳島vs山形】試合後の選手コメント:藤尾翔太「固めてきた相手に対して、攻撃の改善点はたくさんあります」+カカ、西谷和希メディアを、携帯する。新世代のメディア、タグマ!

【徳島vs山形】試合後の選手コメント:藤尾翔太「固めてきた相手に対して、攻撃の改善点はたくさんあります」+カカ、西谷和希メディアを、携帯する。新世代のメディア、タグマ!

{8454DA96-67C4-4F84-BF6B-DC6BC3558BEE}

{8454DA96-67C4-4F84-BF6B-DC6BC3558BEE}

Share

Topic Trends

trends timeline
trends timeline for Images%20of%20%E8%A5%BF%E8%B0%B7%E5%92%8C%E5%AE%8F

Parsed Words

  •  
    和宏
    かずひろ
    Kazuhiro
    0
  •  
    西谷
    にしたに
    Nishitani
    0