Available on Google PlayApp Store

Images of 鶴田知佳子

jeanne6663
山城知佳子

山城知佳子

【11/28(金) 10:00~通常販売開始】オートクリーン加湿器 STEM 500H cado カドー ステム 超音波式と加熱式(スチーム式)のハイブリッド オートクリーン機能 大容量 大容量タンク ミスト おしゃれ デザイン 除菌 静音 お手入れ簡単 ホワイトダスト抑制 大型 床置き

【11/28(金) 10:00~通常販売開始】オートクリーン加湿器 STEM 500H cado カドー ステム 超音波式と加熱式(スチーム式)のハイブリッド オートクリーン機能 大容量…

{49E49BC7-D238-4A56-80F4-E8CB5DB3F2C7}

{49E49BC7-D238-4A56-80F4-E8CB5DB3F2C7}

音声dl付 英語で言いたい日本語の慣用表現 柴田 真一 鶴田 知佳子 本 通販 Amazon

音声dl付 英語で言いたい日本語の慣用表現 柴田 真一 鶴田 知佳子 本 通販 Amazon

ソライフアドバイス乾癬の治療法について晴れやかソライアシスライフを送るためのアドバイス治療ゴールに近づくための生活習慣改善の重要性患者さんの思い描く治療ゴールに向かって患者さんと一緒に目指す「治療ゴール」治療選択肢を知ることで広がる治療ゴール医師・医療スタッフと共に歩む乾癬治療疾患をコントロールするために乾癬と食事の関係について乾癬治療は患者さんと医師とのキャッチボール乾癬の種類と特徴について

ソライフアドバイス乾癬の治療法について晴れやかソライアシスライフを送るためのアドバイス治療ゴールに近づくための生活習慣改善の重要性患者さんの思い描く治療ゴールに向かって患者さんと一緒に目指す「治療ゴール」治療選択肢を知ることで広がる治療ゴール医師・医療スタッフと共に歩む乾癬治療疾患をコントロールするために乾癬と食事の関係について乾癬治療は患者さんと医師とのキャッチボール乾癬の種類と特徴について

【特典付き クーポン終了まで】【公式店】 パナソニック 2025年度モデル ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0K 無料ギフトラッピング 高浸透ナノイー ヘアケア 大風量 速乾 コンパクト 軽量 人気 温度 高級 潤い ツヤ まとまり ダメージケア UVケア 送料無料 クリスマス

【特典付き クーポン終了まで】【公式店】 パナソニック 2025年度モデル ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0K 無料ギフトラッピング 高浸透ナノイー ヘアケア 大風量 速乾 コンパクト…

マガジンワールド45分でわかる!オバマ流世界一のスピーチの創りかた (鶴田 知佳子 著)

マガジンワールド45分でわかる!オバマ流世界一のスピーチの創りかた (鶴田 知佳子 著)

鶴田真由 イオン化粧品 マベラス CM 輝きを増す肌篇。30秒版「美しい素肌は人生を豊かにする」

鶴田真由 イオン化粧品 マベラス CM 輝きを増す肌篇。30秒版「美しい素肌は人生を豊かにする」

橋本知佳子Chikako Hashimoto

橋本知佳子Chikako Hashimoto

【アウトレット】【期間・数量限定】デロンギ ベルカルドオイルヒーター [RHJ75V0915-GY]| delonghi 公式 10-13畳 オススメ オイルヒーター ヒーター オイル 乾燥しない 暖房器具 省エネ 電気 ベルカルド 赤ちゃん 暖房 部屋 子供 冬 在宅勤務 テレワーク

【アウトレット】【期間・数量限定】デロンギ ベルカルドオイルヒーター [RHJ75V0915-GY]| delonghi 公式 10-13畳 オススメ オイルヒーター ヒーター オイル 乾燥しない…

JavaScript is not available.

JavaScript is not available.

鶴田真由

鶴田真由

マガジンワールド45分でわかる!オバマ流世界一のスピーチの創りかた (鶴田 知佳子 著)

マガジンワールド45分でわかる!オバマ流世界一のスピーチの創りかた (鶴田 知佳子 著)

卓上換気扇 卓上レンジフード ポータブル換気扇 卓上吸煙機 空気清浄機 bbq 風力ファン 煙 油 ニオイ 油煙 吸い込む 焼肉 消臭器 無煙焼肉 鍋料理 グリル 焼き肉プレート 小型換気扇 ミニ換気扇 無煙ロースター 無臭グリル 無煙グリル

卓上換気扇 卓上レンジフード ポータブル換気扇 卓上吸煙機 空気清浄機 bbq 風力ファン 煙 油 ニオイ 油煙 吸い込む 焼肉 消臭器 無煙焼肉 鍋料理 グリル 焼き肉プレート…

マガジンワールド45分でわかる!オバマ流世界一のスピーチの創りかた (鶴田 知佳子 著)

マガジンワールド45分でわかる!オバマ流世界一のスピーチの創りかた (鶴田 知佳子 著)

ダボス会議で聞く世界の英語(CD付)

ダボス会議で聞く世界の英語(CD付)

*ListFreak会話の公理(ポール・グライス)

*ListFreak会話の公理(ポール・グライス)

正規品【公式通販】ゴリラのふたつかみ ふくらはぎケア 太ももケア 片足タイプ GRM-2501| レッグケア フットケア 足 脚 美脚 強力 ハイパワー 軽量 簡単装着 コンパクト ごりら 収納 自宅 リラックス ドウシシャ

正規品【公式通販】ゴリラのふたつかみ ふくらはぎケア 太ももケア 片足タイプ GRM-2501| レッグケア フットケア 足 脚 美脚 強力 ハイパワー 軽量 簡単装着 コンパクト ごりら 収納…

海外研修 KYO のあけぼの会ご挨拶

海外研修 KYO のあけぼの会ご挨拶

第2回 同時通訳グランプリ 結果発表

第2回 同時通訳グランプリ 結果発表

ICER 九州大学附属図書館付設教材開発センター                    【終了しました】英語教育セミナー「英語と社会」のご案内

ICER 九州大学附属図書館付設教材開発センター 【終了しました】英語教育セミナー「英語と社会」のご案内

空気清浄機 加湿空気清浄機 シャープ KC-S50-W ホワイト系 プラズマクラスター7000 SHARP ( 畳数 23畳 / 加湿 14畳 まで) KC-T50 の前型番 加湿器 花粉運転 スピード循環気流 脱臭 集じん PM2.5対応 kcs50 KCS50 リビング 寝室 【KK9N0D18P】

空気清浄機 加湿空気清浄機 シャープ KC-S50-W ホワイト系 プラズマクラスター7000 SHARP ( 畳数 23畳 / 加湿 14畳 まで) KC-T50 の前型番 加湿器 花粉運転…

EXERCISES in ENGLISH 鶴田 知佳子 編著 横山 直美 編著 通訳案内士資格の本

EXERCISES in ENGLISH 鶴田 知佳子 編著 横山 直美 編著 通訳案内士資格の本

鶴田知佳子の診断結果

鶴田知佳子の診断結果

セミナー・イベント第6回EUセミナー
「EUの連帯と統合の新段階 ―ポピュリズム・移民・単一市場―」

セミナー・イベント第6回EUセミナー 「EUの連帯と統合の新段階 ―ポピュリズム・移民・単一市場―」

★楽天1位【レシピ+選べる2特典】レコルト 自動調理ポット RSY-2 自動調理 正規品recolte Auto Cooking Pot 電気 ミキサー ブレンダー 豆乳メーカー スープメーカー スープ スープジャー 小型 レシピ付き◇離乳食 介護食 豆乳機 保温 氷OK 送料無料 P10倍

★楽天1位【レシピ+選べる2特典】レコルト 自動調理ポット RSY-2 自動調理 正規品recolte Auto Cooking Pot 電気 ミキサー ブレンダー 豆乳メーカー スープメーカー…

鶴田真子

鶴田真子

「日本の英語オブザイヤー2022」が決定

「日本の英語オブザイヤー2022」が決定

EXERCISES in ENGLISH/鶴田知佳子/横山直美|bookfan

EXERCISES in ENGLISH/鶴田知佳子/横山直美|bookfan

【クーポンで最安8400円】「楽天1位」「新色登場&4重除菌」加湿器 大容量 6.5L 上から給水 ハイブリッド加湿器 卓上加湿器 UV除菌機能付き ヒーター機能付き 高温除菌 マイナスイオン機能 アロマディフューザー 卓上 オフィス 加湿機 静音 省エネ 送料無料 2025

【クーポンで最安8400円】「楽天1位」「新色登場&4重除菌」加湿器 大容量 6.5L 上から給水 ハイブリッド加湿器 卓上加湿器 UV除菌機能付き ヒーター機能付き 高温除菌 マイナスイオン機能…

HAY ダンスカンパニー講師紹介AYAKO平岩佐和子(ひらいわさわこ)  石川 香(イシカワ カオリ)

HAY ダンスカンパニー講師紹介AYAKO平岩佐和子(ひらいわさわこ)  石川 香(イシカワ カオリ)

根津 知佳子(ねづ ちかこ)■研究											芸術の創造過程で、構造やコミュニケーションがどのように変容するかを研究しています。											特に、音楽的空間&時間で、どのように“ドラマ”が綾なされていくのかに関心があります。										■キーワード											音楽的場、ドラマ性、相互作用、表現行為と発達、音楽的自己、WSの芸術プログラム										(3年)								授業の進め方が始まってみないとわからなく、いつもドキドキさせられます。								質問などはいつも直球で時々ハラハラしますが、よい刺激になります。								奇想天外の授業なので学生をあきさせません。								そして、笑顔が素敵です。																(4年)								見た感じはとってもふんわりしているのに、ズンズン進んで行くので驚きです。								追いていかれないように必死なゼミ生です。								机に向かうその姿で先生の調子がわかります。								でも、元気な時もそうでない時も寝ず先生は私たちの寝ず先生なんだな〜と思います。								時に厳しく、時に甘く、とても思い遣ってくれる先生。																(竹内・北村・倉田)								学生想いのおちゃめなお姉さん★																(馬淵・下垣・榊)              <理由やいいわけ>								ね むりません。      最近は寝るらしい。 								ズ るしません。      だから、だからステキです。								血 を流しません。     今年の目標です。								カ ンチュウハイです。   好物です。								こ ねずみです。      ・・・・・・・・・。								■所属学部名等								 教育学部							■所属講座名等								 音楽教育							■所属教育研究分野名等								 音楽教育学 芸術療法(音楽療法)							■E-mail								 c-nezu@edu.mie-u.ac.jp								■個人のホームページ								 http://www.chikakotsukioka.com								■最終学歴								 東京学芸大学教育学部特別教科教員養成課程音楽専攻ピアノ選修卒業								 東京学芸大学大学院修士課程教育学研究科音楽教育専攻修了							■学位								 教育学修士							■所属学会 日本音楽教育学会 日本芸術療法学会 日本音楽療法学会 日本発達心理学会 日本特殊教育学会								 日本カリキュラム学会 日本感性工学会							■社会活動								 日本芸術療法学会認定芸術療法士 日本音楽療法学会認定音楽療法士							■専門分野								 音楽教育学 芸術療法(音楽療法)							■現在の研究課題       芸術の創造過程における「場」と「対話」の変容 表現行為と発達 							■担当科目       【大学院】       音楽科教育特論 音楽科教育特論演習 音楽科教育特別研究T             【学部】       音楽教育学ゼミナール 音楽教材研究  小学校専門音楽        音楽療法概説 音楽療法演習 言語表現と非言語表現(音楽)小学校専門生活       教育実地研究基礎							■主な業績等            【Kanseiプロジェクト(COE)に関する研究】             ・学びの空間を変えることによって掬い集められるコト・モノ:感性哲学 第7号 東信堂(2007)                  ・Collage制作過程に内包される多様な対話(共著):三重大学教育学部研究紀要      三重教育学部 第58巻        pp.169-179 (2007)             ・子どもたちの感性と力を可視化する試みT・U (共著):三重大学教育学部附属実践総合センター紀要        三重大学教育学部附属実践総合センター 第27号 pp.21-28 (2007)             ・語り出す身体:『感性哲学5』東信堂 pp.3-20(2006)             ・子どもたちの“感性”を可視化する(共同研究):『感性哲学5』 東信堂 pp.108-199(2006)                  ・多様な関わりを包含する“輪ゴムの部屋”の創出:『大学教育研究-三重大学授業研究交流誌-』第14号        pp.15-20(2006)                   【高等教育に関する研究】             ・教員養成型PBL教育の課題と展望(共著):第12回大学教育研究フォーラム発表論文集      京都大学高等教育        研究開発推進センターpp.50-51 (2006)             ・”臨む力””望む力”を培う体験・演習の系統性〜『音楽療法演習』の取り組みを通して〜:『大学教        育研究-三重大学授業研究交流誌-』第13号 pp.35-42(2005)             ・教育実地研究の基盤としてのカリキュラム体験:『大学教育研究-三重大学授業研究交流誌-』第12号        pp.59-67(2004)             ・"かかわり合い"を深める<体育科・音楽科>の授業実践〜体育実践における音・音楽の役割〜:『大学        教育研究-三重大学授業研究交流誌-』第11号 pp.99-106(2003)             ・音楽教員免許状に関する日米の比較研究:『音楽教育学』pp.28−39(1985)                  【音楽的場に関する研究】             ・緩和病棟の音楽療法における”new object”の役割(共著):日本音楽心理学音楽療法研究年報      日本音        楽心理学音楽療法懇話会 第35巻 pp.35-42(2007)             ・実践複合体としての音楽的場 〜ウィリアムズ症候群の芸術プログラムにおける『ホイサー』の事例か        ら〜(共同研究):『音楽心理学音楽療法研究年報』 第34巻 pp.23−30(2006)             ・アートプロジェクトの構築T〜アートとしての”モノ”〜(共同研究)『三重大学教育学部研究紀要』        第57巻 pp.203-210 (2006)             ・アートプロジェクトの構築U〜アートとしての”場”〜(共同研究)『三重大学教育学部研究紀要』        第57巻 pp.211-222 (2006)             ・手作り有音程楽器の開発と音楽活動の実践〜susceptibilityに焦点をあてて〜(共同研究):『三重        大学教育学部研究紀要』 第56巻 pp.221-230 (2005)             ・音楽的場と「臨床の知」:『感性哲学4』東信堂pp.33-46(2004)             ・今、再び”臨床の知”を考える:『音楽心理学音楽療法研究年報』 第33巻 pp.3−11      (2004)             ・音楽の授業におけるDevelopmental Experience〜『おんがくのおみせ』(低学年)の構造〜:『三重        大学教育学部研究紀要』第55巻 pp.155-167(2004)             ・音楽が自然に生まれる「場」を再考する:『学習研究』奈良女子大学附属小学校学習研究会        pp.56-61(2003)             ・音楽的場に内在するドラマ:『三重大学教育学部附属教育実践センター紀要』第23号        pp.45-54(2003)             ・音楽的経験に内在する<ドラマ性>:『日本芸術療法学会誌』 Vol.32 No.2      pp.68-76 (2002)             ・音楽活動における相互作用:『音楽教育学研究 第U巻』 第2章 pp.130-141      音楽之友社 (2000)            ・表現行為の解釈に関する一考察:『音楽療法研究』 第2号 pp.53-61 (1997)                  ・相互反応性を重視した音楽療法におけるセラピストの役割‐緘黙症の事例を通して‐:『音楽心理学音        楽療法研究年報』 第26巻 pp.24−31 (1997)             ・相互反応性を重視した音楽療法におけるセラピストの役割U‐治療構造の変容を中心に‐:『音楽心理        学音楽療法研究年報』 第27巻 pp.31−36 (1998)              ・音楽でつながる・ひろがる:『音楽文化の創造』、財団法人音楽文化創造、pp.22-25、(2003)                        【表現行為と発達に関する研究】             ・音楽的発達における保存と操作の概念について〜ピアジェ理論の適用の問題を中心に〜:『季刊音楽教        育研究』 第57号 pp.106-107 (1988)             ・<音楽における保存>の臨床的応用:『音楽心理学音楽療法研究年報』 第28巻      pp.30−38 (1999)            ・音楽的発達の特性とモデルに関する一考察‐らせん型モデルの臨床的適用の観点から‐:『音楽心理学       音楽療法年報』 第29巻 pp.35−42 (2000)             ・心身医学領域における音楽表現行為の意義〜潰瘍性大腸炎患者のための音楽療法試案〜:『音楽心理学       音楽療法年報』 第30巻 pp.11-18 (2001)             ・現代の音楽教育から見た<music child>の概念:『三重大学教育学部研究紀要』      第53巻 pp.51-64       (2002)             ・<創造性>を育み、理解しあう音楽学習の在り方:平成13年度受託研究『大学教育学部向け知的財産教        育研究調査報告書』三重大学教育学部 3.4.1-3.4.7、(2002)             ・音で”考え””創る”こと:平成14年度受託研究『大学教育学部向け知的財産教育研究調査報告書』、        三重大学教育学部、3.3.1-3.3.12、(2003)             ・音楽的創造行為の様相とその変容〜二つの実践の表現分類を通して〜:平成13年度受託研究『大学にお        ける知的財産教育研究調査報告書』三重大学教育学部、3.4.1-3.4.11(2004)                  ・思春期の発達特性と音楽教育の在り方(共同研究):『学校音楽教育研究』日本学校音楽教育実践学会        紀要、第6巻、pp.67-77(1999)             ・中・高等部の障害児の発達的特性と音楽授業づくり:『思春期の発達的特性と音楽教育』 音楽之友社        pp.43-49(2003)             ・ことばと音楽(歌):『子どもと音楽』第3巻「子どもの生活と音楽」同朋社、pp.108-119、(1987)             ・Williams Syndrome患児のための音楽・芸術プログラム:平成14年度科学研究費補助金「萌芽研究」研        究成果報告書(課題番号14658067)

根津 知佳子(ねづ ちかこ)■研究 芸術の創造過程で、構造やコミュニケーションがどのように変容するかを研究しています。 特に、音楽的空間&時間で、どのように“ドラマ”が綾なされていくのかに関心があります。 ■キーワード 音楽的場、ドラマ性、相互作用、表現行為と発達、音楽的自己、WSの芸術プログラム (3年) 授業の進め方が始まってみないとわからなく、いつもドキドキさせられます。 質問などはいつも直球で時々ハラハラしますが、よい刺激になります。 奇想天外の授業なので学生をあきさせません。 そして、笑顔が素敵です。 (4年) 見た感じはとってもふんわりしているのに、ズンズン進んで行くので驚きです。 追いていかれないように必死なゼミ生です。 机に向かうその姿で先生の調子がわかります。 でも、元気な時もそうでない時も寝ず先生は私たちの寝ず先生なんだな〜と思います。 時に厳しく、時に甘く、とても思い遣ってくれる先生。 (竹内・北村・倉田) 学生想いのおちゃめなお姉さん★ (馬淵・下垣・榊)              <理由やいいわけ> ね むりません。      最近は寝るらしい。  ズ るしません。      だから、だからステキです。 血 を流しません。     今年の目標です。 カ ンチュウハイです。   好物です。 こ ねずみです。      ・・・・・・・・・。 ■所属学部名等  教育学部 ■所属講座名等  音楽教育 ■所属教育研究分野名等  音楽教育学 芸術療法(音楽療法) ■E-mail  [email protected] ■個人のホームページ  http://www.chikakotsukioka.com ■最終学歴  東京学芸大学教育学部特別教科教員養成課程音楽専攻ピアノ選修卒業  東京学芸大学大学院修士課程教育学研究科音楽教育専攻修了 ■学位  教育学修士 ■所属学会 日本音楽教育学会 日本芸術療法学会 日本音楽療法学会 日本発達心理学会 日本特殊教育学会  日本カリキュラム学会 日本感性工学会 ■社会活動  日本芸術療法学会認定芸術療法士 日本音楽療法学会認定音楽療法士 ■専門分野  音楽教育学 芸術療法(音楽療法) ■現在の研究課題  芸術の創造過程における「場」と「対話」の変容 表現行為と発達  ■担当科目  【大学院】  音楽科教育特論 音楽科教育特論演習 音楽科教育特別研究T  【学部】  音楽教育学ゼミナール 音楽教材研究  小学校専門音楽   音楽療法概説 音楽療法演習 言語表現と非言語表現(音楽)小学校専門生活  教育実地研究基礎 ■主な業績等 【Kanseiプロジェクト(COE)に関する研究】 ・学びの空間を変えることによって掬い集められるコト・モノ:感性哲学 第7号 東信堂(2007) ・Collage制作過程に内包される多様な対話(共著):三重大学教育学部研究紀要 三重教育学部 第58巻   pp.169-179 (2007) ・子どもたちの感性と力を可視化する試みT・U (共著):三重大学教育学部附属実践総合センター紀要   三重大学教育学部附属実践総合センター 第27号 pp.21-28 (2007) ・語り出す身体:『感性哲学5』東信堂 pp.3-20(2006) ・子どもたちの“感性”を可視化する(共同研究):『感性哲学5』 東信堂 pp.108-199(2006) ・多様な関わりを包含する“輪ゴムの部屋”の創出:『大学教育研究-三重大学授業研究交流誌-』第14号   pp.15-20(2006) 【高等教育に関する研究】 ・教員養成型PBL教育の課題と展望(共著):第12回大学教育研究フォーラム発表論文集 京都大学高等教育   研究開発推進センターpp.50-51 (2006) ・”臨む力””望む力”を培う体験・演習の系統性〜『音楽療法演習』の取り組みを通して〜:『大学教   育研究-三重大学授業研究交流誌-』第13号 pp.35-42(2005) ・教育実地研究の基盤としてのカリキュラム体験:『大学教育研究-三重大学授業研究交流誌-』第12号   pp.59-67(2004) ・"かかわり合い"を深める<体育科・音楽科>の授業実践〜体育実践における音・音楽の役割〜:『大学   教育研究-三重大学授業研究交流誌-』第11号 pp.99-106(2003) ・音楽教員免許状に関する日米の比較研究:『音楽教育学』pp.28−39(1985) 【音楽的場に関する研究】 ・緩和病棟の音楽療法における”new object”の役割(共著):日本音楽心理学音楽療法研究年報 日本音   楽心理学音楽療法懇話会 第35巻 pp.35-42(2007) ・実践複合体としての音楽的場 〜ウィリアムズ症候群の芸術プログラムにおける『ホイサー』の事例か   ら〜(共同研究):『音楽心理学音楽療法研究年報』 第34巻 pp.23−30(2006) ・アートプロジェクトの構築T〜アートとしての”モノ”〜(共同研究)『三重大学教育学部研究紀要』   第57巻 pp.203-210 (2006) ・アートプロジェクトの構築U〜アートとしての”場”〜(共同研究)『三重大学教育学部研究紀要』   第57巻 pp.211-222 (2006) ・手作り有音程楽器の開発と音楽活動の実践〜susceptibilityに焦点をあてて〜(共同研究):『三重   大学教育学部研究紀要』 第56巻 pp.221-230 (2005) ・音楽的場と「臨床の知」:『感性哲学4』東信堂pp.33-46(2004) ・今、再び”臨床の知”を考える:『音楽心理学音楽療法研究年報』 第33巻 pp.3−11 (2004) ・音楽の授業におけるDevelopmental Experience〜『おんがくのおみせ』(低学年)の構造〜:『三重   大学教育学部研究紀要』第55巻 pp.155-167(2004) ・音楽が自然に生まれる「場」を再考する:『学習研究』奈良女子大学附属小学校学習研究会  pp.56-61(2003) ・音楽的場に内在するドラマ:『三重大学教育学部附属教育実践センター紀要』第23号   pp.45-54(2003) ・音楽的経験に内在する<ドラマ性>:『日本芸術療法学会誌』 Vol.32 No.2 pp.68-76 (2002) ・音楽活動における相互作用:『音楽教育学研究 第U巻』 第2章 pp.130-141 音楽之友社 (2000) ・表現行為の解釈に関する一考察:『音楽療法研究』 第2号 pp.53-61 (1997) ・相互反応性を重視した音楽療法におけるセラピストの役割‐緘黙症の事例を通して‐:『音楽心理学音   楽療法研究年報』 第26巻 pp.24−31 (1997) ・相互反応性を重視した音楽療法におけるセラピストの役割U‐治療構造の変容を中心に‐:『音楽心理   学音楽療法研究年報』 第27巻 pp.31−36 (1998)   ・音楽でつながる・ひろがる:『音楽文化の創造』、財団法人音楽文化創造、pp.22-25、(2003) 【表現行為と発達に関する研究】 ・音楽的発達における保存と操作の概念について〜ピアジェ理論の適用の問題を中心に〜:『季刊音楽教   育研究』 第57号 pp.106-107 (1988) ・<音楽における保存>の臨床的応用:『音楽心理学音楽療法研究年報』 第28巻 pp.30−38 (1999) ・音楽的発達の特性とモデルに関する一考察‐らせん型モデルの臨床的適用の観点から‐:『音楽心理学  音楽療法年報』 第29巻 pp.35−42 (2000) ・心身医学領域における音楽表現行為の意義〜潰瘍性大腸炎患者のための音楽療法試案〜:『音楽心理学  音楽療法年報』 第30巻 pp.11-18 (2001) ・現代の音楽教育から見た<music child>の概念:『三重大学教育学部研究紀要』 第53巻 pp.51-64  (2002) ・<創造性>を育み、理解しあう音楽学習の在り方:平成13年度受託研究『大学教育学部向け知的財産教   育研究調査報告書』三重大学教育学部 3.4.1-3.4.7、(2002) ・音で”考え””創る”こと:平成14年度受託研究『大学教育学部向け知的財産教育研究調査報告書』、   三重大学教育学部、3.3.1-3.3.12、(2003) ・音楽的創造行為の様相とその変容〜二つの実践の表現分類を通して〜:平成13年度受託研究『大学にお   ける知的財産教育研究調査報告書』三重大学教育学部、3.4.1-3.4.11(2004) ・思春期の発達特性と音楽教育の在り方(共同研究):『学校音楽教育研究』日本学校音楽教育実践学会   紀要、第6巻、pp.67-77(1999) ・中・高等部の障害児の発達的特性と音楽授業づくり:『思春期の発達的特性と音楽教育』 音楽之友社   pp.43-49(2003) ・ことばと音楽(歌):『子どもと音楽』第3巻「子どもの生活と音楽」同朋社、pp.108-119、(1987) ・Williams Syndrome患児のための音楽・芸術プログラム:平成14年度科学研究費補助金「萌芽研究」研   究成果報告書(課題番号14658067)

大倉忠義が元宝塚娘役とデート!?『窮鼠はチーズの夢を見る』新写真が解禁(画像1/2)

大倉忠義が元宝塚娘役とデート!?『窮鼠はチーズの夢を見る』新写真が解禁(画像1/2)

◆楽天1位◆スープメーカー【豪華選べる特典】自動調理ポット【30レシピ付】レコルト recolte 自動調理ポット ブレンダー ミキサー 氷も砕ける フードプロセッサー スープ 豆乳 600ml 豆乳メーカー スムージーメーカー ポタージュ 離乳食 RSY-2【ポイント10倍】

◆楽天1位◆スープメーカー【豪華選べる特典】自動調理ポット【30レシピ付】レコルト recolte 自動調理ポット ブレンダー ミキサー 氷も砕ける フードプロセッサー スープ 豆乳 600ml…

鶴田知佳子会長=本人提供

鶴田知佳子会長=本人提供

山城知佳子  プカリー水辺の物語 ー

山城知佳子  プカリー水辺の物語 ー

海外研修 KYO のあけぼの会ご挨拶

海外研修 KYO のあけぼの会ご挨拶

【レビュー特典あり】【訳アリ】公式 浄水器のブリタ 交換用カートリッジ マクストラプロ ピュアパフォーマンス 8個セット | カートリッジ 浄水ポット マクストラ 日本仕様 ブリタカートリッジ brita maxtra アウトレット PFAS (PFOS/PFOA) 除去

【レビュー特典あり】【訳アリ】公式 浄水器のブリタ 交換用カートリッジ マクストラプロ ピュアパフォーマンス 8個セット | カートリッジ 浄水ポット マクストラ 日本仕様 ブリタカートリッジ…

第2回 同時通訳グランプリ 結果発表

第2回 同時通訳グランプリ 結果発表

お探しのページが見つかりません。

お探しのページが見つかりません。

h1タイトル

h1タイトル

【クーポン利用で29,800円!11/20 20:00〜12/1 23:59】ロボット掃除機 DEEBOT N20 PRO PLUS エコバックス ECOVACS 吸引 水拭き メーカー1年保証 ecovacs 掃除機 自動掃除機 掃除ロボット ディーボット ロボット掃除機 2025 高性能 お掃除ロボット エコバッグス 母の日 父の日

【クーポン利用で29,800円!11/20 20:00〜12/1 23:59】ロボット掃除機 DEEBOT N20 PRO PLUS エコバックス ECOVACS 吸引 水拭き メーカー1年保証…

『コシヤマイン記』など、鶴田知也著作、秋田県郷土史ほか計49点新入荷商品追加しました

『コシヤマイン記』など、鶴田知也著作、秋田県郷土史ほか計49点新入荷商品追加しました

「鶴田知也」の検索結果                          297件

「鶴田知也」の検索結果 297件

『コシヤマイン記』など、鶴田知也著作、秋田県郷土史ほか計49点新入荷商品追加しました

『コシヤマイン記』など、鶴田知也著作、秋田県郷土史ほか計49点新入荷商品追加しました

【クーポンで最安5805円】「楽天1位」ふわとろ毛布 電気毛布 掛け敷き モコモコブランケット 極上ふわとろ 毛布ブランケット もこもこ ふわふわ シングル 即暖 保温 電気毛布 ひざ掛け シングル 電気ブランケット 洗える ふわもこ 2枚合わせ毛布 厚手 あったかい

【クーポンで最安5805円】「楽天1位」ふわとろ毛布 電気毛布 掛け敷き モコモコブランケット 極上ふわとろ 毛布ブランケット もこもこ ふわふわ シングル 即暖 保温 電気毛布 ひざ掛け…

『コシヤマイン記』など、鶴田知也著作、秋田県郷土史ほか計49点新入荷商品追加しました

『コシヤマイン記』など、鶴田知也著作、秋田県郷土史ほか計49点新入荷商品追加しました

Share

Topic Trends

trends timeline
trends timeline for Images%20of%20%E9%B6%B4%E7%94%B0%E7%9F%A5%E4%BD%B3%E5%AD%90

Parsed Words

  •  
    鶴田
    つるた
    Tsuruta
    0
  •  
    知佳子
    ちかこ
    Chika Ko
    0