Available on Google PlayApp Store

化粧品(けしょうひん)スキンケア業界(ぎょうかい)成長率(せいちょうりつ)、シェア、規模(きぼ)洞察力(どうさつりょく)概観(がいかん)予測(よそく )

中文(简体) Public
化粧品スキンケアとは何ですか?

化粧品スキンケアとは、医学的な問題に対処せずに、肌の外観、質感、健康を向上させる製品と治療法を指します。最も重要なのは、クレンジング剤、保湿剤、日焼け止め、アンチエイジング製品(レチノイド美容液など)、角質除去剤、化粧水、マスクなどであり、保湿、保護、滑らかさといった特定の肌悩みに対応することで、より健康的で輝く肌を実現します。

無料サンプルPDFレポート: https://www.sdki.jp/sample-request-103634

日本の化粧品スキンケア市場規模

40%が60歳以上で、アンチエイジング製品の42%のシェアを占めています。2023年には、PMDA(医薬品医療機器総合機構)が34の再生医療製品を優先承認し、市場投入までの時間を35%短縮しました。加齢性皮膚科への政府支出は前年比20%増の25億米ドルに達しました。

化粧品スキンケア市場成長要因

患者数と疾患の蔓延拡大:この増加は主に、皮膚がんや乾癬、湿疹などの慢性皮膚疾患の増加によるものです。この需要は、高齢化に加え、認知度の向上と早期診断の普及が進むことで牽引されています。
消費者意識の高まりと予防ケアへのシフト: この傾向は日本でも急速に拡大しており、調査によると、回答した女性の70%が従来の化粧品よりも処方箋レベルのスキンケアを好むことが示されています。

市場調査の完全な洞察を読む: https://www.sdki.jp/reports/cosmetic-skin-care-market/103634

化粧品スキンケア市場の制約要因

公的医療制度における償還障壁:美容整形手術の大部分は公的医療保険の対象外であることを考えると、厳格な資格要件リストも大きな障害となっています。
価格統制と参考価格設定:政府は化粧品の価格を国際価格で規制する傾向があり、これはあまり利益をもたらしません。

原資料: SDKI Analytics公式サイト

Vocabulary List

  •  
     
    0
化粧品スキンケア業界成長率、シェア、規模、洞察力、概観、予測
0 vocabularies