Available on Google PlayApp Store

ついに情報解禁! 「CHROME HEARTS GINZA(

English Public
素晴らしい商品、素晴らしい店舗と、銀座という素晴らしい街

福岡真司店長
ユナイテッドアローズ入社10年目。ユナイテッドアローズ名古屋店勤務 クロムハーツ担当を経て、2008年3月クロムハーツ名古屋店オープンに伴い店長として異動。2010年4月https://www.aaakopi.com/brand-5-c0.html クロムハーツコピー パーカー 銀座店店長就任。

――店長が感じるクロムハーツの魅力とは?

ひとことでは言い表せない部分がありますが、携わる経験が長くなればなるほど、魅力は増していきます。変化がない部分、または変化していく部分、新古共存とブランドの独自性が、いま現在どこにもないブランドとして確立していく過程に携わっていることに魅力を感じます。クロムハーツのスタッフでは高い着用度のチェーン「クラッシックチェーン 2クリップ ショート」は、普段プライベートではウォレットにつけて使用していますが、たまにキーチェーンとしても活用しています。仕事のときは、名刺を入れたカードケースに換えて使用しているので、2クリップは様々なシーンで付け替えができ、実用性が伴うアイテムとして重宝しています。

ベルトは、バックルとレザーストラップがセパレートなので、お好みで選べて、コーディネイトやその日の気分で簡単に付け替えができます。https://www.aaakopi.com/ ここでクリックシルバー素材とレザーは長く着用していくことで経年変化が楽しめて愛着が湧いてきますね。

今日履いている「オールデン バックルフロント」は老舗ブランドのリメイクで、通常このモンクストラップはオールデンのラインにはありません。オールデンのフォルムとイメージを崩さず、クロムハーツとオールデン双方の魅力を最大限に引き出すかたちでリメイクされたシルバーパーツは、他ブランドでは決して表現できない商品にできあがっていると思います。さらにコードバンの素材、とても履きやすいバリーラストのチャッカーブーツという点も魅力のひとつです。

銀座店の1階はアイウェアのフロアで、「Eye Wear New York Shop」につづいて、日本初のアイウェア専門フロアになります。商品バリエーションは豊富に揃いますので、ぜひご期待ください。

――銀座店の抱負や意気込みを!

都内3店舗目、全国で6店舗目となる銀座店「クロムハーツ ギンザ」は、あたらしいポジションを確立するべく、銀座という素晴らしい立地に出店させていただくことになりました。歴史のある街でクロムハーツというブランドとともに歴史をつくっていくことに大きくかかわることができるのは大変うれしいです。素晴らしい商品(モノ)、素晴らしい店舗(ウツワ)が銀座という素晴らしい街に整ったので、居心地の良い空間で、ご来店いただくお客さまにリラックス感と期待を裏切らない提案をしていきたいと思っています。ぜひご来店ください。――若菜さんが感じるクロムハーツの魅力とは?

すべてにおいてこだわり、伝統を感じるところです。

――お薦めアイテムをご紹介ください。

残念ながら現在は販売していないドレスパンツと、シフォンのブラウスというコンサバスタイルに、新作のスエードベストの組み合わせが気に入っています。そこに飾るアクセサリーは、ネックレスもブレスレットも華奢なものではなく、大ぶりでロックなアイテムを合わせることで、私なりのエレガントを表現しました。

――銀座店の抱負や意気込みを。

銀座という街であらたなクロムハーツのお店づくりに参加できることをとても光栄に思います。誰が見ても素敵だと思えるお店にしたいです。

https://openers.jp/watch-and-jewelry/9026

Vocabulary List

  •  
     
    0
ついに情報解禁! 「CHROME HEARTS GINZA(
0 vocabularies