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ボッテガ・ヴェネタからクロムハーツまで── (ぼく)たちの物欲(ぶつよく)ウィ

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旗艦店の限定アイテムが明らかに、逃さず手に入れろ!
10月30日にプレオープンするボッテガ・ヴェネタ 表参道フラッグシップには、目玉というにふさわしいオープン記念限定アイテムが用意されている。ランウェイにも登場した「ザ・パドル」はラバーブーツ×チェルシーブーツのハイブリッドデザインで、素材はサステイナブルな生分解性ポリマー製。「デューン」という写真のベージュが同店限定カラーだhttps://www.aaakopi.com。「ザ・パデッド トート」はPCも持ち運べるビッグサイズで、パッド入りナイロンを編み上げたアイコンのイントレチャートが存在感たっぷり。確実に入手したいなら、オープン当日に足を運ぶべし!汎用性の翼を広げたGPS衛星電波時計のマスターピース
ビジネススタイルの多様化とともに、オンオフ兼用アイテムがホットな視線を集めている。腕時計でいえば、10月にリリースされたシチズン アテッサの新作もそのひとつ。エコ・ドライブGPS衛星電波時計の最上位ムーブメントを搭載したモデルは、ベゼルのワールドタイム都市表記に加え、大ぶりなプッシュボタンがアクティブなイメージを演出。それでいてサブダイアルの金属リングや多面体カットのインデックスがシャープな印象を生み出す。スーツにもカジュアルにもマッチする腕時計は、着こなしやシーンを選ばない活躍を約束してくれる。伝統のアイコンで彩られたラグジュアリー・ワークウェア
ワークウェアの代名詞というべきヒッコリーのカバーオールも、https://www.aaakopi.com/brand-5-c0.html クロムハーツコピーの手にかかればラグジュアリーに生まれ変わる。黒×ナチュラルのストライプやブラックコーデュロイの襟というスタイリッシュなアレンジもさることながら、断然目を引くのが随所に光るアイコンの数々。胸のホースシューロゴ、背中のオールドイングリッシュが圧倒的な存在感を放ちつつ、ダガーモチーフやクロスボールモチーフといったシルバーパーツがさりげなく"らしさ"を演出。さらっと羽織るだけで、スタイリングの格を一段高めてくれるパワーアウターだ。
https://www.gqjapan.jp/fashion/article/20201129-cop-or-drop で転載

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ボッテガ・ヴェネタからクロムハーツまで── 僕たちの物欲ウィ
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