Available on Google PlayApp Store

ライブストリーミングの世界(せかい)市場(しじょう)規模(きぼ)需要(じゅよう)、シェア、トップトレ

中文(简体) Public
ライブストリーミングの世界市場調査レポート 2033年までの予測

市場ダイナミクス

世界のライブストリーミング市場は、2033年までに247,275 Millionに達し、予測期間中に28.1%のCAGRを記録すると予測されています。ライブビデオストリーミングは、YouTube、Facebook、Instagram、Hotstarなどの受け入れが増加しているため、最近のトレンドとなっています。さらに、ミレニアル世代やZ世代の間でesportsやビデオゲームの人気が高まり、ライブビデオゲームストリーミングは勢いを増し、それによって世界のライブストリーミング市場を押し上げました。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-115007

さらに、インタラクティブ広告局(IAB)によると、2018年には、世界の消費者の67%以上が、ライブビデオコンテンツをストリーミングしており、そのうちの52%が、サブスクリプションベースのサービスとは別に、無料の広告付きライブストリーミングを好んでいます。さらに、顧客の47%が、昨年からライブストリーミングのアクティビティが大幅に増加していると報告しています。さらに、ソーシャルプラットフォームはライブビデオコンテンツを供給することが予想され、テレビはアクセスされるライブビデオコンテンツの最も人気のあるタイプです。

世界のライブストリーミング市場はCovid 19危機の人々が巨大な集まりを避け、ライブストリーミングを増加している現在の勃発のおかげで信じられないほどの市場の成長を目撃することが期待される。加えて、Amazon、Twitch、Vimeo、IBM社、Facebook、およびGoogleなどのいくつかの大きなプレーヤーによって提供されるサービス。このパンデミックは、レビュー期間中に28.1%の化合物年間成長率を増加させると予想されます。エンドユーザーに基づいて、ライブストリーミングプラットフォームは、esportsの主催者、音楽コンサートの主催者、教育機関によって広く使用されています。

市場セグメンテーション

ライブストリーミング市場は、コンポーネントとエンドユーザーに二分化されています。コンポーネントセグメントに基づき、世界のライブストリーミング市場は、プラットフォームとサービスに分類されています。

エンドユーザーセグメントに基づき、ライブストリーミング市場はメディア&エンターテイメント、esports、イベント、教育、小売、政府、その他に分類されています。エンドユーザーは、意図した聴衆と対話し、楽しませるために、広くライブストリーミングプラットフォームを使用しています。

地域別分析

世界のライブストリーミング市場の地域別分析は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカに分類されています。

アジア太平洋地域は、地域の若者の大きな人口に起因する主要なグローバルライブストリーミング市場に貢献しています。また、この地域の市場成長は、ライブビデオストリーミングサービスの普及と、ユーザーが放映されるお気に入りのプログラムを待つことを要求した従来のテレビチャンネルよりもライブストリーミングに対する消費者の嗜好の高まりに起因しています。

主要プレイヤー

世界のライブストリーミング市場の主要プレイヤーは、Diecast社(米国)、Flux Broadcast社(英国)、Huya社(中国)、Microsoft社(米国)、Facebook社(米国)、Google社(米国)、Twitch Interactive社(米国)、EventStreaming.TV(英国)、Periscope(英国)、Vimeo(米国)、AfreecaTV Co, Ltd.(韓国)である。(韓国)、IBM Corporation(米国)、Instagram, Inc.(米国)、Empire Video Productions, LLC(米国)、Streaming.hr (クロアチア)、Amazon.com, Inc.

リサーチレポートの全文はこちらからご覧いただけます: https://www.sdki.jp/reports/live-streaming-market/115007

COVID 19の影響

当社は、COVID-19の大流行があらゆる領域の様々な業界や業種に及ぼす影響を継続的に追跡しています。当社の調査レポートには、COVID-19が各産業に与える影響による減少や上昇を理解するのに役立つ情報が含まれています。また、我々はあなたが興味を持っている市場の需要と供給の間のギャップを識別するのに役立ちます。さらに、このレポートは、分析、改正された政府の規制、および他の多くの有用な洞察であなたを助けます。

我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

お 問い合わせ

宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: [email protected]
電話番号: +81 50 50509159

Vocabulary List

  •  
     
    0
ライブストリーミングの世界市場規模、需要、シェア、トップトレ
0 vocabularies