Available on Google PlayApp Store

心房細動(しんぼうさいどう)手術(しゅじゅつ)世界(せかい)市場(しじょう)規模(きぼ)需要(じゅよう)、シェア、トップトレンド、メ

English Public
この市場は、世界中で肥満の蔓延が進み、心臓病の負担が増加していることなどが主な要因として研究されています。また、心臓病は世界中で主要な死因となっており、ライフスタイルの変化やストレスにより、心臓病を患う人が急増しています。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-84174

心臓病患者の増加により、心房細動の症例数が増加しており、治療費が高額になるため、各国の経済に大きな負担を与えています。したがって、前述の記述に起因して、研究された市場は予測期間中に成長すると予想されます。

主な市場動向

外来手術センターセグメントは予測期間中に最も成長するセグメントと予想される

外来手術センターは、医療インフラの充実、熟練労働者の確保、価格の安さなどから、最も急成長する分野と予想されます。動脈硬化や心不全などの生活習慣病を患う高齢者人口の大幅な増加により、患者数が増加し、収益の拡大が期待されます。

また、従来の手術と比較して、手術による痛み、傷、瘢痕、入院期間の短縮、高い精度、迅速な回復といった低侵襲手術の利点が、より多くの患者にMIS手術を選択させ、市場成長を後押しすると予想されます。

また、肥満の増加により、心房細動を患う人が増加しています。したがって、肥満の有病率の増加が市場の成長に寄与していると考えられています。

予測期間中、最大の成長セグメントである北米

心房細動市場では、米国が最大のシェアを占めています。これは、同国で心房細動に苦しむ人々が多いことと、主要企業が存在することが主な要因です。CDC(疾病管理予防センター)が提供する統計によると、米国では2017年に約270万~610万人の心房細動患者がおり、高齢者人口の増加により、この数は将来的に増加すると予想されます。米国心臓協会が述べているように、心房細動の主要な原因の一つである高血圧は、2018年現在、国内の全AFib症例の約14%から22%を占めています。

国内の主要プレイヤーの存在と有利な保険政策の利用により、国中の人々は、米国で研究された市場の成長を増強している低費用で手術を受けることができます。

リサーチレポート全文はこちらでご覧ください: https://www.sdki.jp/reports/atrial-fibrillation-surgery-market/84174

競合他社の状況

心房細動の市場競争は緩やかであり、国内企業だけでなくグローバル企業も存在する。先進国のほとんどは国際的な企業によって支配されていますが、発展途上国では新規参入企業が市場に浸透していることが確認されています。技術の進歩や発展途上国が医療制度の改善に力を入れていることから、今後、より多くの企業が市場に参入し、かなりのシェアを占めるようになると予想されます。

Vocabulary List

  •  
     
    0
心房細動手術の世界市場規模、需要、シェア、トップトレンド、メ
0 vocabularies