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狂犬病(きょうけんびょう)ワクチン市場(しじょう)発展(はってん)動向(どうこう)巨大(きょだい)需要(じゅよう)成長(せいちょう)分析(ぶんせき)予測(よそく)

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狂犬病は、動物に噛まれたり、引っかかれたりすることで感染するウイルス性の病気ですが、症状が出るのは比較的ゆっくりです。そのため、発症してからでは手遅れとなることが多い。しかし、新興国や低所得国では、動物に噛まれないようにするための規制が少なく、大都市やその他の都市で多くの野良犬が観察されることがあるため、狂犬病に対する保護が不十分であることが懸念されます。

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このような要因により、犬による咬傷に対する保護が不十分であることが懸念され、このような地域では狂犬病ワクチンに対する需要が高まっています。しかし、限られた資源と政府による一般市民の怠慢が、狂犬病ワクチンの使用と採用を制限する主な原因の1つとなっています。

主要な市場動向

精製ニワトリ胚細胞狂犬病ワクチンは、より良い成長を示すと予想される

精製ニワトリ胚細胞ワクチンは、曝露後または曝露前の予防に使用されます。猫、犬、キツネ、スカンク、アライグマ、ヤマネコ、コヨーテ、コウモリなどの動物と接触する獣医師は、狂犬病ウイルスに曝露されやすく、狂犬病患者の増加につながっています。精製ニワトリ胚細胞狂犬病ワクチンは、特定病原体不検出(SPF)卵に由来する初代ニワトリ胚細胞を用いて調製されます。これは、B-プロピオラクトンで不活化された精製・濃縮された狂犬病ウイルス抗原で構成されています。このワクチンは、少量の狂犬病ウイルスを患者に曝露することにより、病気に対する免疫を獲得させる作用があります。このワクチンは、曝露後または曝露前に使用することができます。このような要因が、病院や診療所における狂犬病ワクチンの重要性と使用率を高めています。

世界市場では北米が最大のシェアを占めると推定される

米国疾病予防管理センター(CDC)が発表したデータによると、狂犬病患者の92.4%が野生動物であるのに対し、家畜は48.7%である。過去数年間、米国における狂犬病に起因する人間の死亡者数は、2つの大きな理由によって減少している。第一に、動物管理およびワクチン接種プログラムである。第二に、有効なヒト用狂犬病ワクチンおよび免疫グロブリンが時間をかけて開発されたことである。同様に、カナダとメキシコでも、動物や人間を守るために、狂犬病ウイルス感染拡大のための大きな措置がとられた。

この地域は、政府や企業による多大な貢献により、狂犬病ワクチンの需要や使用において非常に有用な地域となっています。

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競合他社の状況

市場の主要プレーヤーは、病院や政府ルートとの協力のもと、技術の進歩やペットケアへの取り組みに注力しています。市場の主要プレイヤーには、Zoetis Inc.、Merck & Co Inc.、Sanofi SA、Elanco、Virbacなどが挙げられます。

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我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

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狂犬病ワクチン市場の発展、動向、巨大な需要、成長分析、予測
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