ヨガマットの市場規模は、2033年までに大きく拡大すると予測
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このレポートは、世界のヨガマット市場について、2023年から2033年までの期間の質的・量的分析を掲載しています。本レポートでは、2023年から2033年までの予測期間において、世界のヨガマット市場が5.6%のCAGRで成長すると予測しています。ヨガマット市場に関する調査は、2023年から2033年までの期間、北米、欧州、アジア太平洋、RoWなどの主要地域の分析をカバーしています。
ヨガマット市場に関するレポートは、2023年から2033年の期間における世界のヨガマット市場の促進要因、抑制要因、機会、需要要因、市場規模、予測、動向を包括的に調査・発表しています。さらに、一次調査および二次調査の結果をまとめて発表しています。
リサーチレポート全文はこちらからご覧ください: https://www.sdki.jp/reports/yoga-mat-market/104714
レポート中のポーターのファイブフォースモデルは、2023年から2033年までの期間において、世界のヨガマット市場における競争上のライバル関係、市場における供給者と購入者の立場、新規参入者の機会に関する洞察を提供します。さらに、レポート中のIGR-成長マトリックスは、既存または新規の市場プレーヤーが検討できる投資分野についての洞察をもたらします。
レポートの調査結果
1) ドライバ
- 健康的なライフスタイルの普及と人々の健康意識の高まり
- 有利な政府規制、世界各地でのヨガアウトレットの増加
2)制約条件
- ヨガマットの代用品があること
3) 機会
- キープレイヤーは、環境に優しい生分解性素材からの製品開発に注力している
研究方法論
A) 一次調査
当社の一次調査は、広範なインタビューと、一次回答者から提供された意見の分析が含まれます。一次調査は、一次回答者の特定とアプローチから始まり、一次回答者にアプローチするのは以下の通りです。
1. インフィニウム・グローバルリサーチに関連するキーオピニオンリーダーズ
2. 社内外のサブジェクトマターエキスパート
3. 業界関係者・参加者
私たちの主な研究対象者は、通常、以下の通りです。
1. 対象市場のリーディングカンパニーに勤務するエグゼクティブ
2. プロダクト/ブランド/マーケティングマネージャー
3. CXOレベルのエグゼクティブ
4. リージョナル/ゾーン/カントリーマネージャー
5. 副社長クラスの幹部
B) セカンダリーリサーチ
セカンダリーリサーチは、パブリックドメインと有料ソースの両方で利用可能な二次情報源を徹底的に探索します。SDKIでは、各調査は500時間以上の二次調査と一次調査に基づいています。二次資料を通じて得られた情報は、様々なデータソースとのクロスチェックにより検証されます。
データの二次ソースは、通常、以下を含みます。
1. 会社の報告書、出版物
2. 政府・機関紙
3. 業界誌・団体誌
4. WTO、OECD、世界銀行、などのデータベース。
5. 研究機関のウェブサイトや出版物
会社概要
本レポートの対象企業は以下の通りです。
- ルルレモン アスレチカ(Lululemon Athletica
- マンドゥカ・エルエルシー
- ジェイドヨガ
- プラアナ
- ハガーマガー
- ハタランド
- 有限会社リフォルメ
- ドラゴンフライ
- トムノ
- 株式会社アロ・ヨガ
サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-104714
このレポートは何をお届けするのでしょうか?
1. ヨガマット市場の世界市場および地域市場の包括的な分析。
2. ヨガマット市場の全セグメントを網羅し、世界市場の動向、発展、2033年までの市場規模を予測する。
3. ヨガマットの世界市場で事業を展開している企業の包括的な分析を行っています。企業プロフィールには、企業の製品ポートフォリオ、収益、SWOT分析、最新動向の分析が含まれています。
4. IGR-成長マトリックスでは、市場プレイヤーが投資、統合、拡大、および/または多様化のために焦点を当てるべき製品セグメントと地域の分析を示しています。
ヨガマット市場に関するレポートは、2023年から2033年の期間における世界のヨガマット市場の促進要因、抑制要因、機会、需要要因、市場規模、予測、動向を包括的に調査・発表しています。さらに、一次調査および二次調査の結果をまとめて発表しています。
リサーチレポート全文はこちらからご覧ください: https://www.sdki.jp/reports/yoga-mat-market/104714
レポート中のポーターのファイブフォースモデルは、2023年から2033年までの期間において、世界のヨガマット市場における競争上のライバル関係、市場における供給者と購入者の立場、新規参入者の機会に関する洞察を提供します。さらに、レポート中のIGR-成長マトリックスは、既存または新規の市場プレーヤーが検討できる投資分野についての洞察をもたらします。
レポートの調査結果
1) ドライバ
- 健康的なライフスタイルの普及と人々の健康意識の高まり
- 有利な政府規制、世界各地でのヨガアウトレットの増加
2)制約条件
- ヨガマットの代用品があること
3) 機会
- キープレイヤーは、環境に優しい生分解性素材からの製品開発に注力している
研究方法論
A) 一次調査
当社の一次調査は、広範なインタビューと、一次回答者から提供された意見の分析が含まれます。一次調査は、一次回答者の特定とアプローチから始まり、一次回答者にアプローチするのは以下の通りです。
1. インフィニウム・グローバルリサーチに関連するキーオピニオンリーダーズ
2. 社内外のサブジェクトマターエキスパート
3. 業界関係者・参加者
私たちの主な研究対象者は、通常、以下の通りです。
1. 対象市場のリーディングカンパニーに勤務するエグゼクティブ
2. プロダクト/ブランド/マーケティングマネージャー
3. CXOレベルのエグゼクティブ
4. リージョナル/ゾーン/カントリーマネージャー
5. 副社長クラスの幹部
B) セカンダリーリサーチ
セカンダリーリサーチは、パブリックドメインと有料ソースの両方で利用可能な二次情報源を徹底的に探索します。SDKIでは、各調査は500時間以上の二次調査と一次調査に基づいています。二次資料を通じて得られた情報は、様々なデータソースとのクロスチェックにより検証されます。
データの二次ソースは、通常、以下を含みます。
1. 会社の報告書、出版物
2. 政府・機関紙
3. 業界誌・団体誌
4. WTO、OECD、世界銀行、などのデータベース。
5. 研究機関のウェブサイトや出版物
会社概要
本レポートの対象企業は以下の通りです。
- ルルレモン アスレチカ(Lululemon Athletica
- マンドゥカ・エルエルシー
- ジェイドヨガ
- プラアナ
- ハガーマガー
- ハタランド
- 有限会社リフォルメ
- ドラゴンフライ
- トムノ
- 株式会社アロ・ヨガ
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このレポートは何をお届けするのでしょうか?
1. ヨガマット市場の世界市場および地域市場の包括的な分析。
2. ヨガマット市場の全セグメントを網羅し、世界市場の動向、発展、2033年までの市場規模を予測する。
3. ヨガマットの世界市場で事業を展開している企業の包括的な分析を行っています。企業プロフィールには、企業の製品ポートフォリオ、収益、SWOT分析、最新動向の分析が含まれています。
4. IGR-成長マトリックスでは、市場プレイヤーが投資、統合、拡大、および/または多様化のために焦点を当てるべき製品セグメントと地域の分析を示しています。
by marketnews
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