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トランスミッション(えき)市場(しじょう)分析(ぶんせき):2033(ねん)までの予測(よそく)による(しゅ )

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市場スナップショット

トランスミッションフルード市場は、2023年に約91.4億米ドルの市場価値から、2033年までに約136.6億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に4.1%のCAGRで成長すると予想されています。

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市場概況

トランスミッションフルードは、エンジンの移動中に手動および自動トランスミッション用に車両で使用されるフルードです。トランスミッションフルードは通常、赤色または緑色で入手できます。これは、車両に使用されている他の液体やモーターオイルと区別するために染色されています。新興アジア太平洋地域および中東・アフリカ地域では、建設用の自動車および重機の需要が増加しています。これは、トランスミッションフルード市場全体の成長につながっています。さらに、自動車産業の台頭は、予測期間中にトランスミッションフルード市場の成長を後押しする主な要因です。また、乗用車セクターの技術開発は、トランスミッションフルード市場の成長をさらに推進しています。オンロードおよびオフロード用の自動車フリートの増加、および工業的に高度な潤滑剤の利点に関する意識の高まりが、トランスミッションフルード市場の成長の機会を生み出します。

トランスミッションフルード市場セグメント

トランスミッションフルード市場は、タイプ別(オートマチックトランスミッションフルード(ATF)、マニュアルトランスミッションフルード(MTF)、CVT、DCT)、ベース油別(鉱油、合成油、半合成油)、最終用途産業別(自動車、オフロード車)および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

タイプに基づいて、CVT と DCT は、予測期間中に最も急速に成長するタイプのトランスミッションフルードになります。

トランスミッションフルードは、コンポーネントを潤滑して冷却することにより、あらゆる車両のトランスミッション システムの効率的な動作に役立ちます。連続可変トランスミッション フルード (CVT)およびデュアル クラッチ トランスミッション フルード (DCT) の市場は、2023― 2033 年に、価値の点で最大の CAGR で成長すると予測されています。燃料効率の高いトランスミッション システムを選択する消費者の意識が高まり、新しい技術の変化を採用する傾向が他のタイプの市場を牽引しています。

ベース油に基づいて、鉱油セグメントはトランスミッションフルード市場の最大のセグメントになると予想されます。

鉱油セグメントは、世界のトランスミッションフルード市場で主要なシェアを構成しています。自動車やオフロード車などのさまざまな最終用途産業での需要が高いため、鉱油は大量に生産されています。鉱油セグメントの成長は、アジア太平洋地域と中東・アフリカからの需要に牽引されています。これは、低コストで入手が容易なためです。

調査レポート全文はこちらからご覧いただけます: https://www.sdki.jp/reports/transmission-fluids-market/108000

競争力ランドスケープ

トランスミッションフルード市場の主要なキープレーヤーには、Royal Dutch ShellPlc. (オランダ)、BASF SE(ドイツ)、Chevron Corporation(米国)、Total SA(フランス)、Exxon Mobil Corporation(米国)、Petronas(マレーシア)、Fuchs Petrolub SE(ドイツ)、BP(英国)などがあります。この調査には、トランスミッションフルード市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

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トランスミッション液の市場分析:2033年までの予測による主
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