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家庭用(かていよう)およびオフィス(よう)家具(かぐ)市場(しじょう)分析(ぶんせき):2033(ねん)までの予測(よそく)

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市場スナップショット

当社の家庭用およびオフィス用家具市場洞察によると、市場は予測期間中に約7.21%のCAGRで成長し、2036年までに238.5億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2023 年の家庭用およびオフィス用家具市場規模は147億米ドルと記録されています。

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市場の定義

家庭用およびオフィス用家具はどちらも異なる目的に役立ちます。一般的にオフィス家具は椅子、机、会議用テーブル、ソファ本棚、キャビネットなどで構成されますが、家庭用ベッドではアルミラ、キッチンキャビネット、ソファ、コーヒーテーブルなどが使用されます。価格帯に基づいて分類できます。

家庭用およびオフィス用家具市場の成長要因

当社の家庭用およびオフィス用家具市場分析によると、主な成長要因は次のとおりです。

リモートワークへの適応の高まりによる家庭用およびオフィス用家具市場の成長:

パンデミック後、在宅勤務への適応が大きく進み、一部の人々はこの文化を大幅に採用しています。生産的で快適な作業環境を確保するために、人間工学に基づいた機能的な家具の需要が大幅に増加しています。この傾向は、家具ソリューションや、ケーブルと家具の取り扱いなどのテクノロジー統合の対応につながります。当社の分析によると、2023 年の時点でフルタイム従業員の 12.7% が在宅勤務をしており、28.2% がハイブリッド モデルを採用しています。従業員のリモートワークの増加に伴い、家庭用およびオフィス用の家具の需要も増加すると考えられます。

快適な家具に対する顧客の関心の高まりによる家庭用およびオフィス用家具市場の成長: 顧客は、快適さの要素を満たすように設計され、環境にも適応できる家具を求めています。スタイリッシュな家具への需要は高まる傾向にあり、環境に優しい素材や持続可能なデザインを取り入れることが重要になっています。当社の分析によると、2019 年に米国の消費者の 76% が、環境に優しい家庭用家具に対しては、より多くのお金を払っても構わないと回答しました。環境に優しい製品の購入に対する人々の関心の高まりに伴い、住宅および家具市場の需要も拡大すると考えられます。

最新の開発

2023 年 9 月、Ubique Group とライフスタイル リーダーの Martha Stewart は家具や装飾品の大手マーチャンダイザーである、新しいホーム オフィス製品の導入を発表しました。このコレクションには、さまざまなスタイルと仕上げの高品質のオフィス家具が含まれています。

2023年11月、Okamura Co., Ltd.は、オフィスにおけるワーカーの健康増進を目的として、2015年に発売した電動昇降デスク「Swift」をリニューアルしたと発表しました。また、機能を見直し、よりスタイリッシュなデザインとなった「Swift Nex」の発売も発表しました。

調査レポート全文はこちらからご覧いただけます:https://www.sdki.jp/reports/home-and-office-furniture-market/116396

競争力ランドスケープ

世界の家庭用およびオフィス用家具市場における主な主要企業には、Herman Miller Inc.、Steelcase Inc.、Hida Sangyo Co. Ltd、Haworth Inc.、MillerKnoll Inc.などが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 のプレイヤーは、Karimoku Furniture Inc.、Nitori Holdings Co. Ltd.、Shimachu Co., Ltd.、Ritzwell & Co.、およびYoshimoto Kogyo Holdings Co. Ltdなどです。この調査には、世界の家庭用およびオフィス用家具市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

Vocabulary List

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家庭用およびオフィス用家具の市場分析:2033年までの予測に
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