Available on
JapaneseClass.jp
Login
Forgot password
MAIN
Social Feeds
LEARN
Practice
Lessons
Readings
Notes
COMMUNITY
Rankings
Forum
Discord
MISCELLANEOUS
Topics
Matome
Dictionary
Donate
カスタマーサービス - Customer service
View more
Shopping
カスタマーサービス組織 進化論 [ 根本直樹 ]
1,650
円
根本直樹 プレジデント社カスタマーサービスソシキシンカロン ネモトナオキ 発行年月:2022年03月02日 予約締切日:2021年12月17日 ページ数:192p サイズ:単行本 ISBN:9784833451956…
デジタル時代のカスタマーサービス戦略 [ ジョン・グッドマン ]
3,080
円
ジョン・グッドマン スコット・ブロッツマン 東洋経済新報社デジタルジダイノカスタマーサービスセンリャク ジョン グッドマン スコット ブロッツマン 発行年月:2021年10月08日 予約締切日:2021年07月19日 ページ数:368p サイズ:単行本 ISBN:9784492558027…
【中古】デジタル時代のカスタマーサービス戦略 /東洋経済新報社/ジョン・グッドマン(単行本)
2,229
円
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 ジョン・グッドマン、スコット・ブロッツマン 出版社名 東洋経済新報社 発売日 2021年10月21日 ISBN 9784492558027
ノーリツ(NORITZ) 浴室リモコン RC-J101S【納期目安:1週間】 ガス給湯器 コンタクトセンター お問い合わせ トラブル対応 ご利用案内 お客様サポート 納期確認 ご購入方法 保証について 修理対応 便利アイテム 安心の品質 使いやすいデザイン 省エネ性能 カスタマーサービス
8,955
円
●ガス給湯器用別売リモコン●適応機種:OTQ-4705AF/OTQ-4705AF BL/OTQ-4705AFF/OTQ-4705AFF BL/OTQ-4705AY/OTQ-4705AY BL/OTQ-4705AYS/OTQ-4705AYS BL/OTQ-4705SAF/OTQ-4705SAF…
タイガー JBGB180ウチナベ塗装 JBG1045【納期目安:1週間】 製品キャンセル 良品返品 事前確認 製品品質 プロフェッショナル 安心サポート 高品質仕上げ マーケティング戦略 カスタマーサービス 信頼性 高い耐久性 使いやすさ 製品保証 お得な価格 ユーザーフレンドリー
8,041
円
…
デジタル時代のカスタマーサービス戦略【電子書籍】[ ジョン・グッドマン ]
3,080
円
<p>CX(顧客体験)、DX(デジタル・トランスフォーメーション)、EX(従業員体験)を一挙に実現する! <br />…
デジタル時代のカスタマーサービス戦略 / ジョン グッドマン 【本】
3,080
円
…
カスタマーサービスの現場は何を求められているか【電子書籍】[ マシュー・ディクソン ]
550
円
…
【中古】カスタマーサービスの英語 / KoppRochelle
433
円
カスタマーサービスの英語 単行本 の詳細 出版社: 研究社 レーベル: 作者: KoppRochelle カナ: カスタマーサービスノエイゴ / ロッシェルカップ サイズ: 単行本 ISBN: 4327430771 発売日:…
【中古】グッドマンの法則に見る苦情をCSに変える「戦略的カスタマーサービス」 / GoodmanJohn A.
311
円
グッドマンの法則に見る苦情をCSに変える「戦略的カスタマーサービス」 単行本 の詳細 出版社: リックテレコム レーベル: 作者: GoodmanJohn A. カナ:…
カスタマーサービスの英語 お客様の苦情・要求にはこう対応したい! [ ロッシェル・カップ ]
1,760
円
2
customer ratings
4.5
★★★★★
お客様の苦情・要求にはこう対応したい! ロッシェル・カップ 佐々木順子(ライター) 研究社BKSCPN_【2017S_shaonkakaku】 カスタマー サービス ノ エイゴ カップ,ロッシェル ササキ,ジュンコ 発行年月:2012年09月 ページ数:147p サイズ:単行本…
【中古】 コンタクトセンターのプロから学ぶ コンタクトセンターオペレーター完全マニュアル 顧客満足度を高めるカスタマーサービスの実践/日本コンタクトセンター教育検定協会(著者)
1,089
円
日本コンタクトセンター教育検定協会(著者)販売会社/発売会社:富士通エフ・オー・エム発売年月日:2014/09/22JAN:9784865101584
デジタル時代のカスタマーサービス戦略/ジョン・グッドマン/スコット・ブロッツマン/畑中伸介【3000円以上送料無料】
3,080
円
著者ジョン・グッドマン(著) スコット・ブロッツマン(著) 畑中伸介(訳)出版社東洋経済新報社発売日2021年10月ISBN9784492558027ページ数345Pキーワードでじたるじだいのかすたまーさーびすせんりやく デジタルジダイノカスタマーサービスセンリヤク ぐつどまん じよん A.…
カスタマーサービス組織進化論 すべての経営層が理解すべき「コールセンター」の価値/根本直樹【1000円以上送料無料】
1,650
円
著者根本直樹(著)出版社プレジデント社発売日2022年02月ISBN9784833451956ページ数191Pキーワードかすたまーさーびすそしきしんかろんすべてのけいえい カスタマーサービスソシキシンカロンスベテノケイエイ ねもと なおき ネモト…
【中古】グッドマンの法則に見る苦情をCSに変える「戦略的カスタマーサービス」 / GoodmanJohn A.
221
円
グッドマンの法則に見る苦情をCSに変える「戦略的カスタマーサービス」 単行本 の詳細…
カスタマーサービス組織 進化論 すべての経営層が理解すべき「コールセンター」の価値【電子書籍】[ 根本直樹 ]
1,650
円
<p>【内容紹介】<br /> Service Excellence<br /> カスタマーサービスは、顧客をつかむ「高性能アンテナ」であり、企業価値を顧客へ届ける「高性能アンプ」。<br /> その最前線であるコールセンターは、どう在るべきなのか?</p>…
カスタマーサービス組織 進化論 すべての経営層が理解すべき「コールセンター」の価値 / 根本直樹 【本】
1,650
円
…
【中古】 デジタル時代のカスタマーサービス戦略/ジョン・グッドマン(著者),スコット・ブロッツマン(著者),畑中伸介(訳者),米林敏幸(訳者),井上雅博(訳者)
1,694
円
ジョン・グッドマン(著者),スコット・ブロッツマン(著者),畑中伸介(訳者),米林敏幸(訳者),井上雅博(訳者)販売会社/発売会社:東洋経済新報社発売年月日:2021/10/08JAN:9784492558027
カスタマーサービスの英語 お客様の苦情・要求にはこう対応したい!/ロッシェル・カップ/佐々木順子【1000円以上送料無料】
1,760
円
著者ロッシェル・カップ(著) 佐々木順子(著)出版社研究社発売日2012年09月ISBN9784327430771ページ数147Pキーワードかすたまーさーびすのえいごおきやくさまのくじよう カスタマーサービスノエイゴオキヤクサマノクジヨウ かつぷ ろつしえる KOPP カツプ ロツシエル…
デジタル時代のカスタマーサービス戦略 ジョン・グッドマン/著 スコット・ブロッツマン/著 畑中伸介/訳 米林敏幸/訳 井上雅博/訳
3,080
円
…
Tags
GND識別子が指定されている記事
J9U識別子が指定されている記事
LCCN識別子が指定されている記事
NARA識別子が指定されている記事
NDL識別子が指定されている記事
NKC識別子が指定されている記事
コンタクトセンター
マーケティング
顧客サービス
Share
Twitter
Trends
trends timeline
Languages
Kundendienst
Customer service
Servicio de atención al cliente
Asiakaspalvelu
Service client
Layanan pelanggan
Klantenservice
Обслуживание клиентов
Müşteri hizmetleri
Dịch vụ khách hàng
カスタマーサービス
Related
カスタマーサポート
アフターサービス
Amazon.co.jp
Similar
1964年東京オリンピック
A-10 (航空機)
Association for Computing Machinery
ASTMインターナショナル
B-24 (航空機)
View More
JapaneseClass.jp
Travel
Japan Hotels