Available on
JapaneseClass.jp
Login
Forgot password
MAIN
Social Feeds
LEARN
Practice
Lessons
Readings
Notes
COMMUNITY
Rankings
Forum
Discord
MISCELLANEOUS
Topics
Matome
Dictionary
Donate
片平秀貴
View more
Shopping
【中古】 ブランドのDNA ブランド戦略9つのウソとホント/片平秀貴(著者),森摂(著者)
220
円
片平秀貴(著者),森摂(著者)販売会社/発売会社:日経BP社/日経BP出版センター発売年月日:2005/10/24JAN:9784822244712
【中古】 マーケティング・アンビション思考 角川oneテーマ21/嶋口充輝,石井淳蔵,上原征彦,恩藏直人,片平秀貴,竹内弘高【著】
110
円
1
customer ratings
5
★★★★★
嶋口充輝,石井淳蔵,上原征彦,恩藏直人,片平秀貴,竹内弘高【著】販売会社/発売会社:角川書店/角川グループパブリッシング発売年月日:2008/11/10JAN:9784047101647
【中古】 マーケティング革新の時代(2) 製品開発革新/嶋口充輝(編者),竹内弘高(編者),片平秀貴(編者),石井淳蔵(編者)
220
円
嶋口充輝(編者),竹内弘高(編者),片平秀貴(編者),石井淳蔵(編者)販売会社/発売会社:有斐閣/ 発売年月日:1999/03/20JAN:9784641070387
【中古】 リアル企業ブランド論 10年後を見据えて今やるべきこと/吉田健一【著】,片平秀貴【監修】
110
円
吉田健一【著】,片平秀貴【監修】販売会社/発売会社:日経BPコンサルティング/日経BPマーケティング発売年月日:2012/03/23JAN:9784901823951
【中古】 マーケティング・サイエンス/片平秀貴【著】
1,936
円
片平秀貴【著】販売会社/発売会社:東京大学出版会発売年月日:1987/04/01JAN:9784130420259
【中古】 マーケティング革新の時代(3) ブランド構築/嶋口充輝(編者),竹内弘高(編者),片平秀貴(編者),石井淳蔵(編者)
220
円
嶋口充輝(編者),竹内弘高(編者),片平秀貴(編者),石井淳蔵(編者)販売会社/発売会社:有斐閣/ 発売年月日:1999/07/30JAN:9784641070394
【中古】 新版 パワー・ブランドの本質 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」/片平秀貴(著者)
220
円
片平秀貴(著者)販売会社/発売会社:ダイヤモンド社発売年月日:1999/07/01JAN:9784478501672
【中古】 モノづくり原論 君の心を熱くする24の物語/常盤文克,片平秀貴,古川一郎【著】
110
円
常盤文克,片平秀貴,古川一郎【著】販売会社/発売会社:東洋経済新報社発売年月日:2012/01/14JAN:9784492521960モノづくりの原点とは何か?昨今の効率化、コスト重視のモノづくりの限界を指摘し、これからのモノづくりで大切なことは何かを問う。
新版 パワー・ブランドの本質 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」【電子書籍】[ 片平秀貴 ]
2,376
円
<p>ブランドはヒト、モノ、カネ、情報に次ぐ「第5の経営資源」である。ステークホルダーを統合する媒体、シンボル、“夢”である。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。…
【中古】 マーケティング革新の時代(1) 顧客創造/嶋口充輝(編者),竹内弘高(編者),片平秀貴(編者),石井淳蔵(編者)
220
円
嶋口充輝(編者),竹内弘高(編者),片平秀貴(編者),石井淳蔵(編者)販売会社/発売会社:有斐閣/ 発売年月日:1998/12/25JAN:9784641070370
【中古】マ-ケティング・サイエンス /東京大学出版会/片平秀貴(単行本)
1,247
円
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 片平秀貴 出版社名 東京大学出版会 発売日 1987年04月 ISBN 9784130420259
【中古】新しい消費者分析 LOGMAPの理論と応用 /東京大学出版会/片平秀貴(単行本)
1,072
円
◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 片平秀貴 出版社名 東京大学出版会 発売日 1991年3月1日 ISBN 9784130401159
【中古】超顧客主義 顧客を超える経営者たちに学ぶ /東洋経済新報社/片平秀貴(単行本)
1,199
円
◆◆◆カバーに汚れがあります。中古ですので多少の使用感がありますが、品質には十分に注意して販売しております。迅速・丁寧な発送を心がけております。【毎日発送】 商品状態 著者名 片平秀貴、古川一郎 出版社名 東洋経済新報社 発売日 2003年12月31日 ISBN 9784492501207
【中古】ブランドのDNA / 片平秀貴
229
円
ブランドのDNA 単行本 の詳細 出版社: 日経BP社 レーベル: 作者: 片平秀貴 カナ: ブランドノディーエヌエー / カタヒラホタカ サイズ: 単行本 ISBN: 4822244717 発売日: 2005/10/01…
【中古】 だから日本に投資する! なぜ今、日本は「買い」なのか/ジョージフィールズ(著者),ジェリーウィンド(著者),片平秀貴(著者),山本晶(訳者),高橋知子(訳者),栗原あずさ(訳者),辻寿穂(訳者),山内めぐみ(訳者)
110
円
ジョージフィールズ(著者),ジェリーウィンド(著者),片平秀貴(著者),山本晶(訳者),高橋知子(訳者),栗原あずさ(訳者),辻寿穂(訳者),山内めぐみ(訳者)販売会社/発売会社:ピアソンエデュケーション/ 発売年月日:2000/12/15JAN:9784894716339
【中古】ブランドのDNA / 片平秀貴
139
円
ブランドのDNA 単行本 の詳細 いままでのブランド戦略の常識は「すべて」間違っていた。最強15ブランドの強さの秘密を徹底検証。誰も書けなかったブランド戦略論。『日経ビジネスアソシエ』連載をもとに構成。 カテゴリ: 中古本 ジャンル:…
超顧客主義 顧客を超える経営者たちに学ぶ【電子書籍】[ 片平秀貴 ]
1,936
円
<p>「顧客から学び、顧客を超える」日本のパワーブランド経営者8人の話から、普通の人が熱中して働き、非凡な成果を出し、顧客に感動と驚きを与え続ける経営を学ぶ。</p> <p>【主な内容】<br /> 序 章 フォーシーズンズの哲学/第1章 超顧客主義について考える/第2章…
【3980円以上送料無料】ブランディング22の法則/アル・ライズ/共著 ローラ・ライズ/共著 片平秀貴/監訳
1,870
円
東急エージェンシー出版部 ブランディング 270P 20cm ブランデイング ニジユウニ ノ ホウソク ライズ,アル RIES,AL ライズ,ロ−ラ RIES,LAURA カタヒラ,ホタカ
【中古】 パワー・ブランドの本質 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源 / 片平 秀貴 / ダイヤモンド社 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
432
円
著者:片平 秀貴出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ISBN-10:4478501505ISBN-13:9784478501504■こちらの商品もオススメです ● MBAファイナンス / グロービス マネジメント インスティテュ / ダイヤモンド社 [単行本]…
世阿弥に学ぶ 100年ブランドの本質【電子書籍】[ 片平 秀貴 ]
1,100
円
<p>-「秘すれば花なり」-これこそ日本の感動を生み出すブランド創りの原点である。</p>…
Dictionary
片平
かたひら
Katahira
0
秀貴
ひでき
Hideki
0
Tags
1948年生
CINII識別子が指定されている記事
CRID識別子が指定されている記事
ISNI識別子が指定されている記事
J9U識別子が指定されている記事
LCCN識別子が指定されている記事
NDL識別子が指定されている記事
NLK識別子が指定されている記事
NTA識別子が指定されている記事
SUDOC識別子が指定されている記事
VIAF識別子が指定されている記事
WorldCat Entities識別子が指定されている記事
カリフォルニア大学バークレー校の教員
国際基督教大学出身の人物
大阪大学の教員
存命人物
学士号取得者
日本のマーケティング研究者
日本の経営学者
東京大学の教員
東京大学出身の人物
麻布中学校・高等学校出身の人物
Share
Twitter
Trends
trends timeline
Languages
片平秀貴
Related
太田焼きそば
ニフティ
國領二郎
坂上忍と○○の彼女
Similar
デイヴィッド・アーカー
ガブリエル・アーモンド
ジョン・アーヴィング
ロザンナ・アークエット
ジェフリー・アーチャー
View More
JapaneseClass.jp
Travel
Japan Hotels