Available on
JapaneseClass.jp
Login
Forgot password
MAIN
Social Feeds
LEARN
Practice
Lessons
Readings
Notes
COMMUNITY
Rankings
Forum
Discord
MISCELLANEOUS
Topics
Matome
Dictionary
Donate
長沢伸也
View more
Shopping
ラグジュアリー戦略で「夢」を売る [ 長沢伸也 ]
1,870
円
長沢伸也 同友館ラグジュアリーセンリャクデユメヲウル ナガサワシンヤ 発行年月:2021年09月01日 予約締切日:2021年07月07日 ページ数:224p サイズ:単行本 ISBN:9784496055546 長沢伸也(ナガサワシンヤ)…
老舗ものづくり企業のブランディング [ 長沢伸也 ]
2,090
円
長沢伸也 同友館シニセモノヅクリキギョウノブランディング ナガサワシンヤ 発行年月:2020年08月03日 予約締切日:2020年05月21日 ページ数:270p サイズ:単行本 ISBN:9784496054747 長沢伸也(ナガサワシンヤ)…
京友禅「千總」 450年のブランド・イノベーション [ 長沢伸也 ]
1,980
円
450年のブランド・イノベーション 長沢伸也 石川雅一 同友館キョウユウゼン チソウ ナガサワ,シンヤ イシカワ,マサカズ 発行年月:2010年10月 ページ数:177p サイズ:単行本 ISBN:9784496047145 長沢伸也(ナガサワシンヤ)…
地場伝統企業のものづくりブランディング【電子書籍】[ 長沢伸也 ]
2,640
円
<p><strong>※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。</strong></p>…
カルティエ 最強のブランド創造経営 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方【電子書籍】[ 長沢伸也 ]
2,640
円
<p>衰退しつつあった老舗や山奥の地場産業は<br /> いかにして世界的企業グループに変身したのか?</p> <p>「歴史」「人」「土地」「技術」をブランド資源に変える戦略と方法論。</p> <p>日本のものづくり企業はGAFAよりリシュモンに学べ!</p> <p>【主な内容】<br />…
環境ビジネスの変革者たち[本/雑誌] (単行本・ムック) / 長沢伸也/編著 早稲田大学ビジネススクール長沢ゼミ/共著
1,650
円
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><商品詳細>商品番号:NEOBK-1241401Nagasawa Shinya / Hencho Wasedadaigaku Business School Nagaso Seminar / Kyocho / Kankyo Business No…
感性産業のブランディング グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DICROS、伝統工芸ブランドHIRUME [ 長沢伸也 ]
1,650
円
グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DICROS、伝統工芸ブランドHIRUME 長沢伸也 海文堂出版カンセイサンギョウノブランディング ナガサワシンヤ 発行年月:2020年05月13日 予約締切日:2020年04月21日 ページ数:256p サイズ:単行本…
ラグジュアリー戦略 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / 原タイトル:THE LUXURY STRATEGY[本/雑誌] (単行本・ムック) / J・N・カプフェレ V・バスティアン 長沢伸也
5,280
円
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>ルイ・ヴィトン、シャネル、カルティエ、フェラーリ、ポルシェ…人々を魅了し続けるブランド価値の本質とは何か?従来型マーケティングやプレミアム戦略との決定的な違いを説く。<収録内容>ラグジュアリーであるべきか、あらざるべきか第1部…
【中古】究極のブランディング 美意識と経営を融合する /中央公論新社/長沢伸也(単行本)
261
円
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 長沢伸也、得能摩利子 出版社名 中央公論新社 発売日 2022年3月25日 ISBN 9784120055195
地場ものづくりブランドの感性マーケティング 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維/長沢伸也【3000円以上送料無料】
2,200
円
著者長沢伸也(編)出版社同友館発売日2019年01月ISBN9784496053993ページ数326Pキーワードじばものずくりぶらんどのかんせいまーけていんぐやま ジバモノズクリブランドノカンセイマーケテイングヤマ ながさわ しんや ナガサワ…
【中古】ルイ・ヴィトンの法則 最強のブランド戦略 /東洋経済新報社/長沢伸也(単行本)
330
円
◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため若干のスレ、日焼け、使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 長沢伸也 出版社名 東洋経済新報社 発売日 2007年8月16日 ISBN 9784492501719
【中古】それでも強いルイ・ヴィトンの秘密 /講談社/長沢伸也(単行本)
1,192
円
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 長沢伸也 出版社名 講談社 発売日 2009年12月15日 ISBN 9784062151603
究極のブランディング 美意識と経営を融合する【電子書籍】[ 長沢伸也 ]
1,760
円
<p>目 次<br /> 第1部 ブランド原論ーー長沢伸也<br /> 第1章 強いブランドーーその定義と要件<br /> 第2章 ブランドマネジメントの考え方<br /> 第3章 ブランドの完成</p> <p>第2部 ブランドの顧客接点ーー石塚千賀子<br />…
ルイ・ヴィトンの法則【電子書籍】[ 長沢伸也 ]
1,496
円
画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
日本の“こだわり”が世界を魅了する 熱烈なファンを生むブランドの構築/長沢伸也【3000円以上送料無料】
1,650
円
著者長沢伸也(編)出版社海文堂出版発売日2017年07月ISBN9784303723880ページ数157Pキーワードにほんのこだわりがせかいおみりよう ニホンノコダワリガセカイオミリヨウ ながさわ しんや ナガサワ シンヤ9784303723880目次はじめに—開会にあたって/第1部…
グッチの戦略 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーショ [ 長沢伸也 ]
2,860
円
名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーショ 長沢伸也 福永輝彦 東洋経済新報社グッチノセンリャク ナガサワシンヤ フクナガテルヒコ 発行年月:2014年10月31日 予約締切日:2014年10月30日 ページ数:405p サイズ:単行本 ISBN:9784492502587…
高くても売れるブランドをつくる! 日本発、ラグジュアリーブランドへの挑戦 [ 長沢伸也 ]
1,925
円
日本発、ラグジュアリーブランドへの挑戦 長沢伸也 同友館タカクテモ ウレル ブランド オ ツクル ナガサワ,シンヤ 発行年月:2015年06月 ページ数:206, サイズ:単行本 ISBN:9784496051357 長沢伸也(ナガサワシンヤ)…
ホンダらしさとワイガヤ イノベーションと価値創造のための仕掛け [ 長澤伸也 ]
2,200
円
イノベーションと価値創造のための仕掛け 長澤伸也 木野龍太郎 同友館ホンダラシサトワイガヤ ナガサワシンヤ キノリュウタロウ 発行年月:2016年06月23日 ページ数:248p サイズ:単行本 ISBN:9784496052057 長沢伸也(ナガサワシンヤ)…
Excelでできる統計的官能評価法 順位法、一対比較法、多変量解析からコンジョイント分 [ 長沢伸也 ]
5,940
円
1
customer ratings
4
★★★★
順位法、一対比較法、多変量解析からコンジョイント分 長沢伸也 川栄聡史 日科技連出版社エクセル デ デキル トウケイテキ カンノウ ヒョウカホウ ナガサワ,シンヤ カワエ,サトシ 発行年月:2008年07月 ページ数:340p サイズ:単行本 ISBN:9784817192387…
地場ものづくりブランドの感性マーケティング [ 長沢伸也 ]
2,200
円
長沢伸也 同友館ジバモノヅクリブランドノカンセイマーケティング ナガサワシンヤ 発行年月:2019年01月28日 予約締切日:2018年12月03日 ページ数:344p サイズ:単行本 ISBN:9784496053993…
Dictionary
長沢
ながさわ
Nagasawa
0
伸也
しんや
Shinya
0
Tags
1955年生
CINII識別子が指定されている記事
CRID識別子が指定されている記事
GND識別子が指定されている記事
ISNI識別子が指定されている記事
LCCN識別子が指定されている記事
NDL識別子が指定されている記事
NLK識別子が指定されている記事
SUDOC識別子が指定されている記事
VIAF識別子が指定されている記事
亜細亜大学の教員
存命人物
新潟市出身の人物
日本の経営学者
早稲田大学の教員
早稲田大学出身の人物
産業能率大学の教員
立命館大学の教員
Share
Twitter
Trends
trends timeline
Languages
長沢伸也
Related
大和田伸也
長沢美月
早稲田大学大学院経営管理研究科
雁屋哲
Similar
Association for Computing Machinery
BRAC
ジョン・アーヴィング
デイヴィッド・アーカー
ロザンナ・アークエット
View More
JapaneseClass.jp
Travel
Japan Hotels