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カスタマーサクセス - Customer success
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カスタマーサクセスとは何か 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」 [ 弘子ラザヴィ ]
1,980
円
日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」 弘子ラザヴィ 英治出版カスタマーサクセストハナニカ ヒロコラザヴィ 発行年月:2019年07月02日 予約締切日:2019年06月19日 ページ数:248p サイズ:単行本 ISBN:9784862762689 弘子ラザヴィ(ヒロコラザヴィ)…
実践カスタマーサクセス BtoBサービス企業を舞台にした体験ストーリー [ 藤島 誓也 ]
2,200
円
1
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4
★★★★
藤島 誓也 日経BPジッセンカスタマーサクセルBtoBサービスキギョウヲブタイニシタタイケンストーリー フジシマ セイヤ 発行年月:2023年01月07日 予約締切日:2022年12月06日 サイズ:単行本 ISBN:9784296201259 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
カスタマーサクセス サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則 [ ニック・メータ ]
2,090
円
サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則 ニック・メータ バーチャレクス・コンサルティング 英治出版カスタマーサクセス ニックメータ バーチャレクスコンサルティング 発行年月:2018年06月05日 予約締切日:2018年05月22日 ページ数:368p サイズ:単行本…
カスタマーサクセス・プロフェッショナル 顧客の成功を支え、持続的な利益成長をもたらす仕事のすべて [ アシュヴィン・ヴァイドゥヤネイサン ]
2,530
円
顧客の成功を支え、持続的な利益成長をもたらす仕事のすべて アシュヴィン・ヴァイドゥヤネイサン ルーベン・ラバゴ 英治出版カスタマーサクセスプロフェッショナル アシュヴィンヴァイドゥヤネイサン ルーベンラバゴ 発行年月:2021年03月24日 予約締切日:2021年02月19日 ページ数:288p…
実践カスタマーサクセス BtoBサービス企業を舞台にした体験ストーリー【電子書籍】[ 藤島 誓也 ]
2,200
円
<p>★カスタマーサクセスの壁<br /> ★読めば分かる疑似体験本</p> <p> 「カスタマーサクセス」という言葉を聞いたことはあっても、実践している人はまだまだ少ないのが実情です。本書は、「カスタマーサクセスは知っているが実践したことはない」という人に向けて書いています。</p>…
カスタマーサクセス サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則/ニック・メータ/ダン・スタインマン/リンカーン・マーフィー【1000円以上送料無料】
2,090
円
著者ニック・メータ(著) ダン・スタインマン(著) リンカーン・マーフィー(著)出版社英治出版発売日2018年06月ISBN9784862762603ページ数362Pキーワードかすたまーさくせすさぶすくりぷしよんじだいにもとめ カスタマーサクセスサブスクリプシヨンジダイニモトメ め−た につく…
THE MODEL(MarkeZine BOOKS) マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス [ 福田 康隆 ]
1,980
円
9
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4.33
★★★★
福田 康隆 翔泳社ザモデルマーケジンブックス マーケティングインサイドセールスエイギョウカスタマーサクセスノキョウギョウプロセス フクダ ヤスタカ 発行年月:2019年01月30日 予約締切日:2018年12月22日 ページ数:328p サイズ:単行本 ISBN:9784798158167…
カスタマーサクセスとは何か 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」/弘子ラザヴィ【1000円以上送料無料】
1,980
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著者弘子ラザヴィ(著)出版社英治出版発売日2019年07月ISBN9784862762689ページ数245Pキーワードかすたまーさくせすとわなにかにほんきぎように カスタマーサクセストワナニカニホンキギヨウニ らざヴい ひろこ RAZAVI ラザヴイ ヒロコ…
ザ・モデル マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス/福田康隆【1000円以上送料無料】
1,980
円
著者福田康隆(著)出版社翔泳社発売日2019年01月ISBN9784798158167ページ数295Pキーワードざもでるまーけていんぐいんさいどせーるすえいぎよう ザモデルマーケテイングインサイドセールスエイギヨウ ふくだ やすたか フクダ…
カスタマーサクセス サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則/ニック・メータ/ダン・スタインマン/リンカーン・マーフィー【3000円以上送料無料】
2,090
円
著者ニック・メータ(著) ダン・スタインマン(著) リンカーン・マーフィー(著)出版社英治出版発売日2018年06月ISBN9784862762603ページ数362Pキーワードかすたまーさくせすさぶすくりぷしよんじだいにもとめ カスタマーサクセスサブスクリプシヨンジダイニモトメ め−た につく…
カスタマーサクセスとは何かーー日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」【電子書籍】[ 弘子ラザヴィ ]
1,980
円
<p><strong>【現代ビジネスの最重要課題「カスタマーサクセス」待望の入門書】</strong></p> <p><strong>デジタル時代の「お得意さま」戦略</strong><br /> 「売り切りモデル」が行き詰まり、新たな経済原理が支配する世界で<br />…
カスタマーサクセスーーサブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則【電子書籍】[ ニック・メータ ]
2,090
円
1
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5
★★★★★
<p><strong>「対応」から「伴走」へ。顧客との関係づくりの新常識。</strong><br /> あらゆる分野でサブスクリプションが広がる今日、<br /> 企業は「売る」から「長く使ってもらう」への発想を変え、<br /> データを駆使して顧客を支援しなければならない。<br />…
【中古】 カスタマーサクセス サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則/ニック・メータ(著者),ダン・スタインマン(著者),リンカーン・マーフィー(著者),バーチャレクス・コンサルティング株式会社(訳者)
605
円
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3
★★★
ニック・メータ(著者),ダン・スタインマン(著者),リンカーン・マーフィー(著者),バーチャレクス・コンサルティング株式会社(訳者)販売会社/発売会社:英治出版発売年月日:2018/06/06JAN:9784862762603
【中古】 カスタマーサクセス・プロフェッショナル 顧客の成功を支え、持続的な利益成長をもたらす仕事のすべて/アシュヴィン・ヴァイドゥヤネイサン(著者),ルーベン・ラバゴ(著者),弘子ラザヴィ(訳者)
1,089
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アシュヴィン・ヴァイドゥヤネイサン(著者),ルーベン・ラバゴ(著者),弘子ラザヴィ(訳者)販売会社/発売会社:英治出版発売年月日:2021/03/24JAN:9784862763006
カスタマーサクセス・プロフェッショナルーー顧客の成功を支え、持続的な利益成長をもたらす仕事のすべて【電子書籍】[ アシュヴィン・ヴァイドゥヤネイサン ]
2,530
円
1
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1
★
<p><strong>DX時代の鍵を握る仕事ーーその本質と必修スキル、実践指針を網羅</strong><br />…
カスタマーサクセスとは何か 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」/弘子ラザヴィ【3000円以上送料無料】
1,980
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著者弘子ラザヴィ(著)出版社英治出版発売日2019年07月ISBN9784862762689ページ数245Pキーワードかすたまーさくせすとわなにかにほんきぎように カスタマーサクセストワナニカニホンキギヨウニ らざヴい ひろこ RAZAVI ラザヴイ ヒロコ…
【中古】実践カスタマーサクセス BtoBサービス企業を舞台にした体験ストーリー /日経BP/藤島誓也(単行本(ソフトカバー))
1,824
円
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 藤島誓也 出版社名 日経BP 発売日 2023年1月10日 ISBN 9784296201259
【中古】カスタマーサクセス・プロフェッショナル 顧客の成功を支え、持続的な利益成長をもたらす仕事の /英治出版/アシュヴィン・ヴァイドゥヤネイサン(単行本(ソフトカバー))
1,767
円
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 アシュヴィン・ヴァイドゥヤネイサン、ルーベン・ラバゴ 出版社名 英治出版 発売日 2021年3月31日 ISBN 9784862763006
【中古】カスタマーサクセスとは何か 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方 /英治出版/弘子ラザヴィ(単行本(ソフトカバー))
1,257
円
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 弘子ラザヴィ 出版社名 英治出版 発売日 2019年7月8日 ISBN 9784862762689
完全版 カスタマーサクセス実行戦略【電子書籍】[ 山田 ひさのり ]
3,080
円
<p>ビジネスの成功は“顧客”から始まる。<br /> 究極のカスタマーサクセス戦略を身につけ、ビジネスを次のレベルへ──</p> <p>日本企業のカスタマーサクセスの教科書として、大好評だった旧版(『カスタマーサクセス実行戦略』(2020)『増補改訂版…
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