Available on
JapaneseClass.jp
Login
Forgot password
MAIN
Social Feeds
LEARN
Practice
Lessons
Readings
Notes
COMMUNITY
Rankings
Forum
Discord
MISCELLANEOUS
Topics
Matome
Dictionary
Donate
経営難
けいえいなん
Meaning
経営難
けいえいなん
noun (common) (futsuumeishi)
financial difficulties
Translations
financial woes
Kanji
経
onyomi
ケイ
・
キョウ
kunyomi
へ.る
・
た.つ
・
たていと
・
はか.る
・
のり
meaning
sutra; longitude; pass thru; expire; warp
Print Worksheet
Dictionary
営
onyomi
エイ
kunyomi
いとな.む
・
いとな.み
meaning
occupation; camp; perform; build; conduct (business)
Print Worksheet
Dictionary
難
onyomi
ナン
kunyomi
かた.い
・
-がた.い
・
むずか.しい
・
むづか.しい
・
むつか.しい
・
-にく.い
meaning
difficult; impossible; trouble; accident; defect
Print Worksheet
Dictionary
Sentences
会社は
経営難
に陥っている。
The company is in financial difficulties.
保険会社はどこも
経営難
で、いっそう支払いが渋くなっている。
Insurance companies everywhere are facing hard times and have become even more tight fisted about payouts.
Shopping
地域介護経営介護ビジョン(2023.12) 特集1:利用者が主役「介護×農業」の可能性/特集2:高齢性難
1,430
円
特集1:利用者が主役「介護×農業」の可能性/特集2:高齢性難 日本医療企画チイキ カイゴ ケイエイ カイゴ ビジョン 発行年月:2023年11月 予約締切日:2023年11月22日 ページ数:72p サイズ:単行本 ISBN:9784867292341 本 人文・思想・社会 教育・福祉 福祉
什麼才是經營最難的事:?谷創投天王告訴?真實的管理智慧 The Hard Thing About Hard Things: Building a Business When There Are No Easy Answer【電子書籍】[ 本.霍羅維茲 ]
1,538
円
<p><strong>?仁勳推薦:本書為建立和擴展業務過程中的困難挑戰,提供了實用建議。</strong></p> <p><strong>創業難,守業更難!</strong></p>…
お客様相談室の教科書 難クレーム対応から消費者志向経営まで/齊木茂人【1000円以上送料無料】
1,760
円
著者齊木茂人(著)出版社日本橋出版発売日2021年11月ISBN9784434294426ページ数297Pキーワードビジネス書 おきやくさまそうだんしつのきようかしよなんくれーむ オキヤクサマソウダンシツノキヨウカシヨナンクレーム さいき しげと サイキ…
【中古】直観力と哲学なき経営は淘汰される 出生数は明治18年後継者難の時代 /ギャップジャパン/大田友昭(単行本(ソフトカバー))
404
円
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 大田友昭 出版社名 ギャップジャパン 発売日 2015年08月 ISBN 9784865760323
【中古】 直観力と哲学なき経営は淘汰される 出生数は明治18年後継者難の時代 / 大田友昭 / ギャップ・ジャパン [単行本(ソフトカバー)]【メール便送料無料】
389
円
…
【中古】 直観力と哲学なき経営は淘汰される 出生数は明治18年後継者難の時代/大田友昭(著者)
220
円
大田友昭(著者)販売会社/発売会社:ギャップ・ジャパン発売年月日:2015/07/18JAN:9784865760323
お客様相談室の教科書 難クレーム対応から消費者志向経営まで
1,760
円
齊木茂人/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名日本橋出版出版年月2021年11月サイズ297P 19cmISBNコード9784434294426ビジネス 仕事の技術 接客術お客様相談室の教科書 難クレーム対応から消費者志向経営までオキヤクサマ ソウダンシツ…
Images
View more
Share
Twitter