アパレル業界規模、シェア、傾向、機会、予測2037年 - Feed Post by naomikosugi
アパレル業界規模、シェア、傾向、機会、予測2037年
日本のアパレル市場規模は、2024年には17499億米ドルと推定され、2037年末には28062億米ドルを超えると予想されています。2025―2037年の予測期間中は、年平均成長率(CAGR)3.7%で成長が見込まれています。ソーシャルメディアが衣料品のマーケティング手法に与えた影響により、主要企業の広告支出習慣は大きく変化しました。ZaraやH&Mといった小売業者は、地域ごとの多様なニーズに対応するため、FacebookやYouTubeなどのウェブサイト上で、各国ごとに異なるソーシャルメディアアカウントを保有しています。
レポート全文はこちら:
https://www.researchnester.jp/industry-reports/japan-apparel-market/96
日本のアパレル市場規模は、2024年には17499億米ドルと推定され、2037年末には28062億米ドルを超えると予想されています。2025―2037年の予測期間中は、年平均成長率(CAGR)3.7%で成長が見込まれています。ソーシャルメディアが衣料品のマーケティング手法に与えた影響により、主要企業の広告支出習慣は大きく変化しました。ZaraやH&Mといった小売業者は、地域ごとの多様なニーズに対応するため、FacebookやYouTubeなどのウェブサイト上で、各国ごとに異なるソーシャルメディアアカウントを保有しています。
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