Images of フィガロの結婚
オペラ・エクスプレス【公演情報】芥川龍之介の小説がベースの新作オペラ『note to a frien...コロナ禍を乗り越え、ついに幻の名作が日本初演を迎える—ファビオ・ビオンディ指揮 ...【立川市民オペラ2023プレイベント】立川市民オペラ合唱団特別公開練習~オペラの...【公演情報】加賀清孝作曲の新作日本語オペラ、9月7日(水)14時、ムジカーザにて...【公演情報】加賀清孝作曲の新作日本語オペラ、9月7日(水)14時、ムジカーザにて...ソプラノ歌手のムチェドリシュヴィリさんがジョージア大使館を訪問―佐渡裕芸術監督プ...奇跡の上演迫る!佐渡裕芸術監督プロデュースオペラ「ラ・ボエーム」取材会レポート―...400年の音楽史をたどる壮大なるジュークボックスオペラ『400歳のカストラート』...【公演情報】Vivid Opera Tokyo 『こうもり』2022年5月18日...ソプラノ歌手のムチェドリシュヴィリさんがジョージア大使館を訪問―佐渡裕芸術監督プ...奇跡の上演迫る!佐渡裕芸術監督プロデュースオペラ「ラ・ボエーム」取材会レポート―...400年の音楽史をたどる壮大なるジュークボックスオペラ『400歳のカストラート』...2 万人が喝采!伝説の“メリー”改訂新制作― 佐渡裕芸術監督プロデュースオペラ ...指揮者リッカルド・ムーティもリモート参加―「東京・春・音楽祭 2021」記者会見...英国ロイヤル・オペラが4年振り6回目の来日。2019年9月12日「ファウスト」で...観客が完成させる音楽の「円」―クラシック音楽のさらなる可能性を開拓する、ノット&...ローマ歌劇場が2014年以来4年ぶりに来日 9月9日の東京文化会館『椿姫』から上...“奏クール!”に過ごす、音楽のまち・かわさき―――フェスタサマーミューザKAWA...奇跡の上演迫る!佐渡裕芸術監督プロデュースオペラ「ラ・ボエーム」取材会レポート―...吹き抜ける微かな風の気配—サーリアホのオペラ「Only the Sound Re...佐渡裕芸術監督プロデュースオペラ2021―銀橋にグランドフィナーレにお笑いの文化...【公演レポート】コロナ禍の制約を逆手に取る!─オペラdeミルフィーユの《コジ・フ...次代に受け継がれるワーグナー演奏の精髄─「わ」の会コンサートvol.6耽美的世界観の『トゥーランドット』グランドオペラ共同制作・大島早紀子演出—求めら...中世ファンタジーの世界をバロックオペラで楽しむ!―鈴木優人 プロデュースオペラ ...コロナ禍でもワーグナーを!─「わ」の会vol.6リハーサルレポート【ゲネプロレポート】NISSAY OPERA 2020 特別編 オペラ『ルチア~...全ての出会いに感謝をこめて「いのちのうた」藤木大地(カウンターテナー)ロング・イ...デル・モナコ『衣装をつけろ』の衝撃から30年越しで挑む―オペラ『道化師』樋口達哉...【インタビュー】メゾ・ソプラノ 池田香織《後編》多くの出会い、受け継ぐ伝統【インタビュー】メゾ・ソプラノ 池田香織《前編》歌手としての船出、オペラの現場オペラの声で他ジャンルにも挑戦―男声ユニット「カント キューブ」のデビューアルバ...ワーグナーに導かれて ─── 指揮者・城谷正博さんインタビュー錦織健テノールリサイタル「日本の歌だけを歌う」に寄せて──特別インタビュー|嘉目真木子インタビュー| デビューアルバム《My favorite songs...オペラは文化の壁を超えて―カルロ・フォルテス(ローマ歌劇場総裁)インタビュー☆『ヴィオレッタ・メソード』予約申込受付中☆東敦子さんの蝶々夫人に寄す―この演奏に出会える歓び!日本人としてオペラに親しんで...12月9日より全国順次公開!映画『新世紀、パリ・オペラ座』のステファン・リスナー...ヴェルディの全26作品をオペラのヒロインから読み解く一冊—̵...オペラ・エクスプレスから本が誕生しました!——̵...【書籍紹介】加藤浩子著『音楽で楽しむ名画』フェルメールからシャガールまで(平凡社...【書籍紹介】カラー版 音楽で楽しむ名画: フェルメールからシャガールまで:加藤浩...加藤浩子著『オペラでわかるヨーロッパ史』(平凡社新書)ご紹介【書籍紹介】オペラでわかるヨーロッパ史:加藤浩子(著)—オペラが暴く...年柄年中オペラ漬け。<オペラ暦>2016年10月—新井巌(あらいいわお)年柄年中オペラ漬け。<オペラ暦>2016年9月—新井巌(あらいいわお)年柄年中オペラ漬け。<オペラ暦>2016年8月—新井巌(あらいいわお)年柄年中オペラ漬け。<オペラ暦>2016年7月—新井巌(あらいいわお)年柄年中オペラ漬け。<オペラ暦>2016年6月—新井巌(あらいいわお)年柄年中オペラ漬け。<オペラ暦>2016年5月—新井巌(あらいいわお)年柄年中オペラ漬け。<オペラ暦>2016年4月—新井巌(あらいいわお)年柄年中オペラ漬け。<オペラ暦>2016年3月—新井巌(あらいいわお)年柄年中オペラ漬け。<オペラ暦>2016年2月—新井巌(あらいいわお...香盛修平こと近藤修平の初プロデュース映画「にしきたショパン」が、オペラ発祥の地イ...オペラで愛まSHOW!■番外編その12■香盛(こうもり)修平のたわけた一日~藤原...オペラで愛まSHOW!■番外編その11■香盛(こうもり)修平のたわけた一日~堺シ...香盛修平の「こうもり」なお話 その③オペラで愛まSHOW番外編その10~伊丹市民オペラ《トスカ》3月27日公演レポー...オペラで愛まSHOW番外編その9~オペラde神戸《蝶々夫人》3月13日公演レポー...香盛修平の「こうもり」なお話 その②香盛修平の「こうもり」なお話 その①オペラで愛まSHOW!■第8回■「接待オペラ?その8」 -最終回-Tokyo Music Evening Yube―池袋の夕べを贅沢に堪能できる無...ミューザ川崎シンフォニーホール、「キープディスタンスコンサート」で再始動快活・峻厳・敬虔─多彩な響きが舞う―新日本フィル1・2月公演レポート【公演レポート】新交響楽団「トリスタンとイゾルデ」抜粋【公演レポート】珠玉のプログラムで魅せる圧倒的風格―リッカルド・ムーティ指揮シカ...【リハーサルレポート】新交響楽団「トリスタンとイゾルデ」三者三様の個性を味わう―新日本フィル11・12月公演レポート上岡色全開のシーズン開幕!―新日本フィル9・10月公演レポート観客が完成させる音楽の「円」―クラシック音楽のさらなる可能性を開拓する、ノット&...【立川市民オペラ2023プレイベント】立川市民オペラ合唱団特別公開練習~オペラの...「実演芸術国際シンポジウム 舞台芸術における国際共同制作の最前線World Op...バレエダンサーの宮尾俊太郎さんも絶賛!―METライブビューイングを、東劇・神戸・...ワーグナー協会 第395回 例会 「ローエングリン」特集1「深作 健太、《ローエ...ワーグナー協会 第395回 例会 「ローエングリン」特集1「深作 健太、《ローエ...オペラ学研究会第5回例会(10月18日17-20時)オペラ学ワークショップ・越境...デスピノーサが語る《蝶々夫人》への深い慈しみと優しいまなざし!―――二期会プレ・...全ての作品の到達点は観客である―――シルヴィア・コスタ講演会「イメージの求心力:...マエストロ バッティストー二が大いに語る!Bunkamura『オテロ』から『オペ...圧倒的な名舞台!———宮本亜門の《フィガロの結婚》二期会名作オペラ祭Most Viewed PostsカテゴリーInterview Battistoni最近の投稿
Le Nozze di Figaro (Highlights): Abbado / Vienna Philharmonic, Gallo, McNair, Studer, Skovhus (1994 Stereo)