
鳥取県の自治体では初!江府町と複業人材活用に関する連携協定を締結。まちづくりプランナーを募集し、地方創生を推進

【ふるさと納税】 富士山蒼天の水<ラベルレス> 500ml×96本(4ケース) 第1位 天然水 ミネラルウォーター 水 ソフトドリンク 飲料水 バナジウム シリカ 防災 備蓄 キャンプ アウトドア…

ライフドリンク カンパニー LDC 自然の恵み 天然水 500ml×24本| 軟水 非加熱殺菌 pH6.8 中性 ナチュラル ミネラルウォーター 割り材 ペットボトル 清涼 飲料 ケース…

日経グループのイベント会社出展者サポート地方自治体推進フェア2017 / インターネットイニシアティブ

自治体デジタルトランスフォーメーション(DX)~2025年までにおきること~

【ふるさと納税】 【3~12ヶ月定期便】 い・ろ・は・す 北杜市白州産 天然水 2L 12本 選べる定期便 3ヶ月 6ヶ月 12ヶ月 計36~144本 いろはす 水 飲料 ミネラルウォーター…

ドローン配送は「日常風景」になる――地方自治体が直視すべき物流DXの必然性

恵比寿駅前で街頭演説中です! 渋谷区という最小単位の自治体の政治家だからこそできることについて、熱く語っています🎙 ぜひ、演説を聞きに来てください!🙌 #橋本ゆき #渋谷区議会議員選挙 #統一地方選挙2023

【ふるさと納税】【定期便あり】 霧島のおいしい水 2L×6本 水 天然水 シリカ水 定期便 ナチュラルウォーター ミネラルウォーター 中硬水 シリカ 2リットル 霧島の天然水 3か月 6か月…

【ふるさと納税】【本数・配送方法が選べる】飲む温泉水 温泉水99 1.9L(通常便:計12~60本/定期便:12本×5〜12回 or 24本×5回・計60~144本)水 ミネラルウォーター 温泉水…

【ふるさと納税】 水 サントリー 天然水 南アルプス 2L 選べる本数 6本 12本 通常品 訳あり品 南アルプス 天然水 飲料 軟水 ミネラルウォーター サントリー ペットボトル ベビー 防災…

【24本】サントリー 天然水 2L ペットボトル 1セット(24本:6本×4ケース) 【送料無料】

広陵町民のみなさんに知ってもらいたい!~広陵町自治基本条例(仮称)~Vol.2~

【ふるさと納税】【選べる定期便】<楽天限定>水想い 蔵王連峰の雪どけ天然水(ナチュラル ミネラルウォーター) ラベルレス 500ml×42本 2か月〜12か月 軟水 国産 アウトドア キャンプ…

【ふるさと納税】【内容量が選べる】鹿児島県産 山田水産の霧島湧水鰻<2尾>or<5尾>(1尾あたり160g以上) うなぎ 鰻 ウナギ 2尾 5尾 国産 蒲焼き かばやき 冷凍 うな重 ランキング…
![アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル( 600ml×24本入)【おいしい水】[ミネラルウォーター 天然水]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/soukaidrink/cabinet/106/4514603369106.jpg?_ex=300x300)
アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル( 600ml×24本入)【おいしい水】[ミネラルウォーター 天然水]

【イベント出展】6月28日(水)~30日(金)に開催される自治体・公共week2023"第6回 地方創生EXPO”に「かんたん株価試算(R)」が出展します!

「地方自治体から学ぶソーシャルマーケティングの活用方法」の見出し画像

【ふるさと納税】白神山地の水 2L×12本 ナチュラルウォーター 飲料水 軟水 超軟水 非加熱 弱酸性 湧水 湧き水 水 ウォーター ペットボトル 青森県 鰺ヶ沢町 国産 飲料類 ミネラルウォーター

なぜ地方自治体のデータ利活用が進まないのか――地方創生におけるEBPMを考える(前編)なぜ地方自治体のデータ利活用が進まないのか――地方創生におけるEBPMを考える(前編)

「DXか死か」を迫られる自治体の現状――RPAへの“幻滅”が示す問題の本質とは?:IT活用で変化する自治体の今(1/4 ページ)

【ふるさと納税】 【定期便】 天然水 水 2L 3ヶ月~12ヶ月 選べる本数 6本 12本 サントリー 南アルプス ナチュラル ミネラルウォーター 定期便 白州 防災 備蓄 仕送りギフト

コロナ禍における地方自治体変革の方向性 三重県「スマート改革」を通じて見る、地方自治体の現在地(前編2)

【ふるさと納税】水 サントリー天然水(奥大山)定期便 2箱×3回 計6箱 144本 550ml SUNTORY ナチュラル ミネラルウォーター 軟水 産地直送 送料無料 500ml+50ml…

地方自治体が目指すべきデジタル社会とは 東京一極集中の是正とデジタル社会形成の関係(後編1)