Available on Google PlayApp Store

Images of 教職員組合

mercari beeant
国内学校と保護者、互いの現状知ろう 池間守氏(県PTA連合会会長)<先生が足りない シンポ事前インタビュー>4

国内学校と保護者、互いの現状知ろう 池間守氏(県PTA連合会会長)<先生が足りない シンポ事前インタビュー>4

【中古】 教室へ行かれない子どもたちとともに 保健室登校・不登校・ツッパリ・いじめ / 長野県教職員組合養護教員部保健室づくり, 藤田 和也 / 東山書房 [単行本]【宅配便出荷】

【中古】 教室へ行かれない子どもたちとともに 保健室登校・不登校・ツッパリ・いじめ / 長野県教職員組合養護教員部保健室づくり, 藤田 和也 / 東山書房 [単行本]【宅配便出荷】

宮崎県高等学校教職員組合

宮崎県高等学校教職員組合

150716b.png

150716b.png

静岡文化芸術大学教職員組合

静岡文化芸術大学教職員組合

【中古】 教室へ行かれない子どもたちとともに 保健室登校・不登校・ツッパリ・いじめ / 長野県教職員組合養護教員部保健室づくり, / [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

【中古】 教室へ行かれない子どもたちとともに 保健室登校・不登校・ツッパリ・いじめ / 長野県教職員組合養護教員部保健室づくり, / [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

宮崎県高等学校教職員組合

宮崎県高等学校教職員組合

第101回定期大会 職場を原点に、学校現場からの教育改革を! - 子どもと教育の、より良い今と未来をめざします―――――

第101回定期大会 職場を原点に、学校現場からの教育改革を! - 子どもと教育の、より良い今と未来をめざします―――――

日本の教員の勤務時間は週53.9時間で最長、女性の割合は唯一半数下回る…OECD調査 1枚目の写真・画像

日本の教員の勤務時間は週53.9時間で最長、女性の割合は唯一半数下回る…OECD調査 1枚目の写真・画像

【中古】 子どもたちのいのちと未来のために学ぼう放射能の危険と人権 / 福島県教職員組合放射線教育対策委員会, 科学技術問題研究 / [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

【中古】 子どもたちのいのちと未来のために学ぼう放射能の危険と人権 / 福島県教職員組合放射線教育対策委員会, 科学技術問題研究 / [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

知覧武家屋敷

知覧武家屋敷

中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

1424)「第41回北海道教職員美術展 (絵画・写真 他)」・市民ギャラリー 1月9日(日)~1月13日(木)_f0126829_8194292.jpg

1424)「第41回北海道教職員美術展 (絵画・写真 他)」・市民ギャラリー 1月9日(日)~1月13日(木)_f0126829_8194292.jpg

月刊クレスコ 2024年5月号(no.278) [ クレスコ編集委員会 全日本教職員組合(全教) ]

月刊クレスコ 2024年5月号(no.278) [ クレスコ編集委員会 全日本教職員組合(全教) ]

全北海道教職員組合 道教組 子どもたちに少人数学級をプレゼントしよう のプラカード用画像を いらすとやの素材を使って作り直しました こちらの画像は 各地で自由にご活用いただいても大丈夫です 子どもたちに少人数学級をプレゼントしよう

全北海道教職員組合 道教組 子どもたちに少人数学級をプレゼントしよう のプラカード用画像を いらすとやの素材を使って作り直しました こちらの画像は 各地で自由にご活用いただいても大丈夫です 子どもたちに少人数学級をプレゼントしよう

全北海道教職員組合【道教組】            全北海道教職員組合【道教組】

全北海道教職員組合【道教組】 全北海道教職員組合【道教組】

北教組渡島支部blog

北教組渡島支部blog

月刊クレスコ 8月号(no.269) [ クレスコ編集委員会 全日本教職員組合(全教) ]

月刊クレスコ 8月号(no.269) [ クレスコ編集委員会 全日本教職員組合(全教) ]

全北海道教職員組合のホームページは引っ越しました最 新 更 新…………(2022/07/07更新)………/…更 新 案 内…/………全北海道教職員組合    加 入 申 込 書原発再稼働反対・原発ゼロに向けて訪 問 者

全北海道教職員組合のホームページは引っ越しました最 新 更 新…………(2022/07/07更新)………/…更 新 案 内…/………全北海道教職員組合    加 入 申 込 書原発再稼働反対・原発ゼロに向けて訪 問 者

北教組渡島支部blog

北教組渡島支部blog

北海道高等学校教育相談研究会にて研修を実施しました

北海道高等学校教育相談研究会にて研修を実施しました

月刊クレスコ 3月号(no.252) 特集=3.11に、向き合いつづける [ クレスコ編集委員会 全日本教職員組合(全教) ]

月刊クレスコ 3月号(no.252) 特集=3.11に、向き合いつづける [ クレスコ編集委員会 全日本教職員組合(全教) ]

全北海道教職員組合のホームページは引っ越しました最 新 更 新…………(2022/07/07更新)………/…更 新 案 内…/………全北海道教職員組合    加 入 申 込 書原発再稼働反対・原発ゼロに向けて訪 問 者

全北海道教職員組合のホームページは引っ越しました最 新 更 新…………(2022/07/07更新)………/…更 新 案 内…/………全北海道教職員組合    加 入 申 込 書原発再稼働反対・原発ゼロに向けて訪 問 者

月刊クレスコ 3月号

月刊クレスコ 3月号

69a653f922cde1125f1028e865e564a9-pdf

69a653f922cde1125f1028e865e564a9-pdf

月刊クレスコ 1月号 [ クレスコ編集委員会 全日本教職員組合(全教) ]

月刊クレスコ 1月号 [ クレスコ編集委員会 全日本教職員組合(全教) ]

2011_10_tsudoi_04

2011_10_tsudoi_04

JavaScript is not available.

JavaScript is not available.

少人数学級の推進を! - 子どもと教育の、より良い今と未来をめざします―――――

少人数学級の推進を! - 子どもと教育の、より良い今と未来をめざします―――――

月刊クレスコ 1月号(no.274) 特集=教育DXの光と影 [ クレスコ編集委員会 全日本教職員組合(全教) ]

月刊クレスコ 1月号(no.274) 特集=教育DXの光と影 [ クレスコ編集委員会 全日本教職員組合(全教) ]

2015_10_23_minato_06

2015_10_23_minato_06

JavaScript is not available.

JavaScript is not available.

2013_10_m_tsudoi_09

2013_10_m_tsudoi_09

月刊クレスコ 7月号(no.268) 特集=どこでもどの子も、給食無償に [ クレスコ編集委員会 全日本教職員組合(全教) ]

月刊クレスコ 7月号(no.268) 特集=どこでもどの子も、給食無償に [ クレスコ編集委員会 全日本教職員組合(全教) ]

誰もが学べる大学に ~国立大学等の高等教育予算の拡充を - 子どもと教育の、より良い今と未来をめざします―――――

誰もが学べる大学に ~国立大学等の高等教育予算の拡充を - 子どもと教育の、より良い今と未来をめざします―――――

北海道退職教職員連絡協議会

北海道退職教職員連絡協議会

kougi_seimeiのサムネイル

kougi_seimeiのサムネイル

月刊クレスコ 2月号 特集=免許更新制廃止後の「教師の学び」 [ クレスコ編集委員会 全日本教職員組合(全教) ]

月刊クレスコ 2月号 特集=免許更新制廃止後の「教師の学び」 [ クレスコ編集委員会 全日本教職員組合(全教) ]

斎藤鉄也書記長が、着任しました

斎藤鉄也書記長が、着任しました

「『教育再生』とこの国の未来を考える」小森陽一講演会

「『教育再生』とこの国の未来を考える」小森陽一講演会

全北海道教職員組合のホームページは引っ越しました最 新 更 新…………(2022/07/07更新)………/…更 新 案 内…/………全北海道教職員組合    加 入 申 込 書原発再稼働反対・原発ゼロに向けて訪 問 者

全北海道教職員組合のホームページは引っ越しました最 新 更 新…………(2022/07/07更新)………/…更 新 案 内…/………全北海道教職員組合    加 入 申 込 書原発再稼働反対・原発ゼロに向けて訪 問 者

月刊クレスコ 2025年 1月号(no.286) [ クレスコ編集委員会 全日本教職員組合(全教) ]

月刊クレスコ 2025年 1月号(no.286) [ クレスコ編集委員会 全日本教職員組合(全教) ]

「20人以下学級北海道アクション」が、北海道&道教委に署名を提出しました

「20人以下学級北海道アクション」が、北海道&道教委に署名を提出しました

東アジア黙示録

東アジア黙示録

北海道教職員組合網走支部

北海道教職員組合網走支部

月刊クレスコ10月号(no.259) 特集=なぜ、教員不足なのか!? [ クレスコ編集委員会 全日本教職員組合(全教) ]

月刊クレスコ10月号(no.259) 特集=なぜ、教員不足なのか!? [ クレスコ編集委員会 全日本教職員組合(全教) ]

2019北海道教職員組合 中学3年生への給付奨学金									関連記事しんぐるまざあず・ふぉーらむ北海道とは最近の投稿カテゴリーアーカイブ

2019北海道教職員組合 中学3年生への給付奨学金 関連記事しんぐるまざあず・ふぉーらむ北海道とは最近の投稿カテゴリーアーカイブ

全北海道教職員組合のホームページは引っ越しました最 新 更 新…………(2022/07/07更新)………/…更 新 案 内…/………全北海道教職員組合    加 入 申 込 書原発再稼働反対・原発ゼロに向けて訪 問 者

全北海道教職員組合のホームページは引っ越しました最 新 更 新…………(2022/07/07更新)………/…更 新 案 内…/………全北海道教職員組合    加 入 申 込 書原発再稼働反対・原発ゼロに向けて訪 問 者

北海道教職員組合網走支部

北海道教職員組合網走支部

Q&A新教職員の勤務時間 改正労基法・改正給特法対応 [ 日本教職員組合 ]

Q&A新教職員の勤務時間 改正労基法・改正給特法対応 [ 日本教職員組合 ]

キャプチャ

キャプチャ

はたろぐ

はたろぐ

Share

Dictionary

Reading

きょうしょくいんくみあい

English

noun (common) (futsuumeishi)
  • teachers' union

Topic Trends

trends timeline
trends timeline for Images%20of%20%E6%95%99%E8%81%B7%E5%93%A1%E7%B5%84%E5%90%88

Parsed Words

  • 教職員
    きょうしょくいん
    teaching staff / faculty
    0
  • 組合
    くみあい
    association / union
    0