【最大10,000円OFFクーポン】 枕 枕カバー 付き ヒツジのいらない枕 洗える 通気性 抜群 横向き寝用枕 うつぶせ寝 まくら 柔らかい ジェル 首 寝返り 横向き 仰向け いびき 予防…
【1/20限定 P5倍】椅子脚カバー 椅子足カバー イス 脚キャップ イス脚キャップ 椅子脚キャップ 椅子 脚 カバー 丸形 長方形 正方形 脱げにくい フッ素 傷防止 カンガルー カルガルー…
京都府京丹後市網野町網野小 網野駅15分の競売物件¥ 終了 一戸建て 126m2
yet another 舞鶴電脳工作室京都府最北端・京丹後市網野町の静神社と、宮津市の富田屋で夕食 2019/12/25水
【予約販売 クーポンで最安975円〜】収納ボックス キャスター付き 大容量 折り畳み可 5面開き 組み立て簡単 押入れ収納 衣装収納 お洒落 寝室 新生活 収納ケース 収納 小物(T) [予約販売]
JP3SML/3 京丹後市網野町移動運用 7Mhz 浅茂川静の里温泉、漁港22011他4P
【正午~クーポン5%引】 【2024年も受賞“5年連続”インテ寝具総合1位】確かな品質「純」高反発(R) マットレス 安心エコテックス 10cm厚 3つ折り メッシュ/パイル 折りたたみ…
\先着クーポンで4,356円!/ランドリーバスケット キャスター付き 2段 おしゃれ 収納ラック 洗濯かご ランドリー収納 洗濯物入れ バスケット スチール 大容量 持ち手付き ワゴン 脱衣かご…
丹後の野山を歩こう会カテゴリ:丹後の峠「丹後の峠」17 「宮津街道今普甲道」宮津市上宮津「丹後の峠」16 「岩屋峠」与謝野町・豊岡市「丹後の峠」15 「三浜峠」舞鶴市「丹後の峠」14 「長通り峠」宮津市「丹後の峠」13 「円城寺峠」久美浜町・豊岡市
\年間ランキング2024受賞!!/シルク 枕カバー【COCOSILK 枕カバー シルク100%】43×63 枕カバー 50×70 片面 25匁 両面 19匁 ファスナー 封筒 ヘアケア 髪 洗える…
【ZIP!キテルネで紹介されました!】 毛布 NERUS 【正規品】 ふわとろ毛布 もこもこ毛布 ブランケット モコモコ とろとろ ふわふわ 毛布 シングル セミダブル ダブル ハーフ ふわもこ…
【短納期!楽天1位★クーポンで70%OFF⇒1098円】高品質 毛布 ふわとろ毛布 もこもこ毛布 ブランケット モコモコ とろとろ ふわふわ ミニ ハーフシングルセミダブル ダブルクイーンふわもこ…
網野銚子山古墳 小銚子山古墳 寛平法皇陵古墳 (あみのちょうしやまこふん こちょうしやまこふん かんぴょうほうおうりょうこふん)
中が透けない 壁付き チェスト スリム/ワイド 幅34/54 奥行き41.5/41.7 高さ66.1/86.1/106.1cm 日本製 収納ケース プラスチック 引き出し たんす 衣装ケース…
【日本No.1受賞】ハグモッチ 正規品【さらに改善】【医師の92%が推奨】20万人の眠りを変えた 枕 ふわもち 腰 肩 首 いびき防止 抱き枕 妊婦 人をダメにする…
[P5倍 1/20 12時〜] [品質が違う高評価レビュー4.54点] マットレス 高反発 シングル 敷布団 敷き布団 三つ折り 高反発マットレス セミダブル ダブル 極厚10cm 3つ折り…
大網駅(おおあみえき)は、
千葉県山武郡大網白里町南玉にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)の駅である。
外房線を所属線[1]としており、
東金線を加えた2路線が乗り入れている。
東金線は当駅が起点であるが、一部の列車は外房線千葉駅方面へ直通運転する。
外房線の相対式ホーム2面2線と、
東金線の島式ホーム1面2線の計3面4線で構成される高架駅で、両線のホームは離れている。
外房線ホームは全体がカーブしており、
列車とホームとの隙間が広くなっている箇所がある。
東金線ホームの3番線は線路がホーム先端で途切れているため、
線内折り返し列車の発着に使用されている。
4番線は外房線上り始発列車と東金線から京葉線・外房線に直通する列車が停車する。
3・4番線にはかつて行先をランプで知らせる案内表示器が設置されていたが撤去され、
各ホームと駅構内にLED式の発車標が設置された。
東金線ホームの東金方面より(3・4番線の分岐器付近)には、
旧大網駅跡地を利用した保線用施設がある。
直営駅であり、管理駅として外房線の永田駅および東金線の福俵駅・東金駅・求名駅を管理している。
みどりの窓口(営業時間 6時 - 21時)・自動改札機が設置されている。
当初は東金駅方面から千葉駅方面と安房鴨川駅方面に分岐する線形となっており、
房総東線(現・外房線)はスイッチバックが必要であった。
その一方、1968年(昭和43年)4月の千葉駅移転後は
(これも大網駅とまったく同じ問題で、三方向からのY字分岐配線をずらしたものである)、
房総東線と西線を一周しても蘇我駅で車両の前後の向きが変わらないという利点もあった。
1972年(昭和47年)に駅と房総東線の線路が移設されて現行の形態となる。
反面、房総東線と西線を一周すると蘇我駅で車両の前後の向きが逆転するため、
房総半島を循環する列車の設定が困難になった。
かつての房総東線線路は貨物列車用として1997年(平成9年)まで残っていたが、
現在も跡地の確認は可能である。
【1/20限定 5%OFFクーポン】マットレス 高反発 シングル ダブル セミダブル 敷布団 三つ折り 高反発マットレス 190N 極厚10cm 3つ折り マットレス 折りたたみ 硬め…