Images of 藤本一精
Profile齋藤精一 / 株式会社ライゾマティクス代表取締役 / 1975年神奈川県生まれ。東京理科大学、コロンビア大学大学院にて建築デザインを学ぶ。ライゾマティクスでは、デジタル技術を中心に、六本木アートナイトやミラノ万博の日本館の制作を手掛ける。PHOTO: MYLOUPE / UIG / GETTY IMAGES
上段左から、伊藤直樹さん(PARTY)、キリーロバ・ナージャさん(電通)、齋藤精一さん(Rhizomatiks)、佐藤カズーさん(TBWA/HAKUHODO)。下段左から、田川欣哉さん(Takram)、田中里沙さん(事業構想大学院大学学長)、築地Roy良さん(BIRDMAN)、本間充さん(アビームコンサルティング)
Relight Project 問いかけと、気付きのひかりを。 「ソーシャリー・エンゲージド・アート」と、三者三様の活動のあり方−−Relight Session vol.2 レポート【1/3】 Relight Symposium 2017「都市とアート/思考と実践」 レポート<前編> Relight Symposium 2017「都市とアート/思考と実践」 レポート<後編> 人のあり方、アートのアーカイブのこれからーRelight Session vol.3 レポート【3/3】 アート・ヒストリーがもつ意味、そして評価の多様性−Relight Session vol.3 レポート【2/3】 クリエイティブ・コモンズとアートの関係−Relight Session vol.3 レポート【1/3】 Relight Session Vol.3 忘れないために、過ちを繰り返さないためにするべきこと−Relight Session vol.2 レポート【3/3】 活動に突き動かされるもの、その原点とは−Relight Session vol.2 レポート【2/3】 Relight Session Vol.2 自己と作品の関わり方の多様さをつくり出すためにーRelight Session vol.1 レポート【3/3】 年老いた作品と向き合いながら、どう点けるべきかを考えるーRelight Session vol.1 レポート【2/3】 誰のためのアートプロジェクトかーRelight Session vol.1 レポート【1/3】 Relight Session Vol.1