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政策提言

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あなたの強力なビシネスパートナー、

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自治体業務の課題

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デジタル庁発足後初の重点計画が閣議決定

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【本】ガード・ビースタ著:藤井他訳(2016) 『よい教育とはなにか―倫理・政治・民主主義―』

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ベストプランナー投資顧問の行政処分について調査してみた

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偽情報プレイブック | 産業界が科学政策プロセスをいかに操作しているか、そして科学的誠実さをいかに回復させるかThe disinformation playbook: how industry manipulates the science-policy process—and how to restore scientific integrity

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中が透けない 壁付き チェスト スリム/ワイド 幅34/54 奥行41.5/41.7 高さ66.1/86.1/106.1cm タンス 衣装ケース 収納ケース プラスチック 引き出し 洗面所 収納 寝室 子供部屋 クローゼット 隠す収納 ランドリーチェスト 壁付きチェスト 日本製 【送料無料】

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蓑田 興造 氏

蓑田 興造 氏

「地方自治情報化推進フェア2018」イベントレポート②

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証拠に基づく政策作りへ

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【マラソン期間中P5倍】 敷きパッド シングル 冷感 リバーシブル セミシングル ショート ひんやり セミダブル ダブル クイーン 冷感敷きパッド 防ダニ 抗菌防臭 ひんやりマット 接触冷感 夏 冷感マット 夏用 敷きパット ベッドシーツ 寝具 A718

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第2回EBPM推進委員会

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法のテーマ、裁判官の槌、法執行官、証拠に基づく事件、および考慮に入れられた文書。

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【EBPMとは何か?】証拠に基づく政策立案(Evidence Based Policy Making)意味や課題について

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【“5年連続”インテ寝具総合1位】確かな品質 「純」 高反発(R) マットレス エコテックス 10cm厚 3つ折り メッシュ/パイル 折りたたみ ベッドマットレス 10cm セミシングル シングル セミダブル ダブル 三つ折り 高反発 高反発マットレス 敷布団

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提携イメージ

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赤旗「行政事業の情報公開やめろ」岸田総理「OK辞めます」  [359572271]

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行政マガジン『ジチタイワークス』セミナー開催のお知らせ 内閣官房推進EBPM特集号発刊記念

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[P5倍 本日 12時〜] マットレス 品質が違う高評価レビュー4.56点 高反発 シングル 敷布団 敷き布団 三つ折り 高反発マットレス セミダブル ダブル 極厚10cm 3つ折り ベッドマットレス シングルマットレス セミダブルマットレス ダブルマットレス

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政策の実効性を高めるにはエビデンス・ベースで 中大飯島教授が講演

政策の実効性を高めるにはエビデンス・ベースで 中大飯島教授が講演

証拠の重要性

証拠の重要性

[P5倍 本日 12時〜] 表面温度-14度の衝撃 特許取得 ひんやりマット 冷感敷きパッド プレミアム グラフェン シングル セミダブル ダブル 敷きパッド 敷パッド 冷却マット クールマット 冷感マット ジェルマット 接触冷感 涼感寝具 夏用寝具

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「まちづくり幻想」と「地方再生」  3月1日に宮古市議会でEBPM(証拠に基づく政策立案)について等、一般質問を行います。

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国土交通白書 2020

国土交通白書 2020

富士通への侵入、中国系ハッカー集団か 重なる状況証拠

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【期間限定エントリーでP10倍&クーポンで10%OFF】【レビューでとろ〜り枕カバー】 アイスとろ〜りケット 洗える 肌掛け布団 正規 冷感ケット ひんやり 春用 夏用 マシュマロケット 冷感 冷たい 肌布団 レーヨンケット とろーりケット とろとろケット とろりケット ギフト

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証拠の関連性

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EBPMの研究成果を予算策定に活かし行財政改革を

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米国通商代表部、中国の半導体政策に対して通商法に基づく調査を開始

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【まとめ購入クーポン配布中!】カーテン 遮光 1級 遮光率99.99% フック付き 遮光率100% 完全遮光 コーティング カーテン 遮光カーテン 2枚セット お得サイズ 遮光1級 カーテン おしゃれ 安い ドレープカーテン 断熱 既製 幅150センチ 丈178 200遮熱

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イラスト素材:6G(第6世代移動通信システム)イメージ

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科学に関する誤った情報への対策

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≪ZIP!で紹介≫ もはや、エアコン。(R) 持続冷感 掛け布団 抗菌 消臭 抗カビ 接触冷感 掛布団 レーヨンケット キルトケット 夏用 夏用掛け布団 夏布団 夏 寝具 洗える シングル セミダブル ダブル ひんやり 冷感 肌掛け布団 布団 涼しい

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NECソリューションイノベータ、自治体の合理的な証拠に基づく政策立案を支援する「NEC EBPM支援サービス」を提供

NECソリューションイノベータ、自治体の合理的な証拠に基づく政策立案を支援する「NEC EBPM支援サービス」を提供

る[5][6][7]。このことは、ワクチンが地域社会における病気の感染を減少させるのに何の利点もないことを示唆するものではなく、この基準が政府によって証明されていないのに、これらの病気を「ワクチンで予防できる病気」と表現することが正確でないことを意味するのみである。「世界のワクチン学の父」と呼ばれるスタンリー・プロトキンは、麻疹の免疫を獲得するのに適した抗体価は不明であるため、それに頼ることはできないと述べている[8]。また、抗体の働きが正確に分かっていないため、抗体価は信頼できる指標ではないとも述べている。つまり、ワクチンによって誘導された(人工)抗体価が各感染症に対して予防的であることを示す、対照臨床試験による実証的な臨床証拠がなければ、ワクチンが予防に有効であると主張することはできないのである。抗体血清変換は、臨床症状の有無にかかわらず、感染症に自然にさらされることで達成されることが知られている。症状のない症例は無症候性感染(不顕性感染)と呼ばれ、ワクチン接種後に得られる短期的な免疫とは対照的に、長期的な免疫となる[6][8][9]。また、プロトキンは、ワクチン接種者の中には、ワクチン接種後もワクチン対象疾患と診断され、無症状でもこれらの疾患を広げる可能性があることを認めている–「ワクチン接種者に麻疹ウイルスの不顕性感染や無症状感染(症状が少しある)が起こる可能性は考慮しなければならない」[8]。4. 予防原則の誤用と立証責任政府の予防接種プログラムでは、現在、小児に最大 16 種類のワクチンを推奨している(0~14 歳で 52 回以上接種を推奨している)。 しかし、WHO や政府によるプログラムの安全性や有効性に関する主張は、十分な経験則がないため、エビデンスに基づくものとはなっていない。このプログラムが安全で効果的であるという証拠を提供するのは、この医療処置の提案者である WHO と政府に責任があり、政策が施行される一般市民には責任はない。なぜなら、政府は政府の健康政策において健康的な結果を促進する注意義務を負っており、これは、医療処置が実施される前に、集団に重大な害を与えないことが証明された場合にのみ可能である [10] からである。これは、政府の健康政策の決定において正しい形式で使用される場合、予防原則(PP)に含意されている。現在のワクチン接種プログラムが示す人間の健康に対するリスクは、政府のワクチン接種政策の設計において、予防原則が人間の健康を守るような形で適用されていないために生じている。人間の健康を守るために、PP は、あらゆる医療介入の無害性を証明する責任は、一般市民ではなく、ワクチン推進者にあるとする形式で使用されるべきである[10]。このような形式で使用されれば、PPは政府の政策において人間の健康を守ることになる。なぜなら、政府は、16 種類以上のワクチンを組み合わせたスケジュールが、子どもたちの慢性疾患を悪化させているのか、そうでないのか、因果関係を推論するのに十分な証拠を提供することが、このプログラムを子どもたちに推奨したり義務付けたりする前に求められるからである。その代わりに、ワクチンに対する疑念を一般大衆に植え付けることを懸念して、安全性が推定され、ワクチンが一般大衆に解き放たれた後に安全性を評価するために後ろ向き研究が使われるのだ。これらのプログラムの設計における PP の逆転は、個々の事例において、害の証明の責任を一般市民に負わせるものである。これは論理的には、無害であることを証明する責任を一般市民に負わせることと同じである。この形式によって、公衆衛生当局や医師は、ワクチンの使用量増加に直接相関して子どもたちの間で増加している慢性疾患の経験的証拠を無視することができるのである。今日、政府と医師は、ワクチン接種と子どもの慢性疾患との因果関係の妥当性を裏付ける証拠を無視し、この関係を対照臨床試験で調査しないことによって、この関連は「偶然」であり、ワクチンは「安全で有効」であると主張しているのである。予防原則を逆手にとって、無害であることの証明責任を製薬会社や政府ではなく一般市民に負わせると、一般市民の健康ではなく、政府のワクチン政策における業界の既得権益を守るために利用されかねないのである。

る[5][6][7]。このことは、ワクチンが地域社会における病気の感染を減少させるのに何の利点もないことを示唆するものではなく、この基準が政府によって証明されていないのに、これらの病気を「ワクチンで予防できる病気」と表現することが正確でないことを意味するのみである。「世界のワクチン学の父」と呼ばれるスタンリー・プロトキンは、麻疹の免疫を獲得するのに適した抗体価は不明であるため、それに頼ることはできないと述べている[8]。また、抗体の働きが正確に分かっていないため、抗体価は信頼できる指標ではないとも述べている。つまり、ワクチンによって誘導された(人工)抗体価が各感染症に対して予防的であることを示す、対照臨床試験による実証的な臨床証拠がなければ、ワクチンが予防に有効であると主張することはできないのである。抗体血清変換は、臨床症状の有無にかかわらず、感染症に自然にさらされることで達成されることが知られている。症状のない症例は無症候性感染(不顕性感染)と呼ばれ、ワクチン接種後に得られる短期的な免疫とは対照的に、長期的な免疫となる[6][8][9]。また、プロトキンは、ワクチン接種者の中には、ワクチン接種後もワクチン対象疾患と診断され、無症状でもこれらの疾患を広げる可能性があることを認めている–「ワクチン接種者に麻疹ウイルスの不顕性感染や無症状感染(症状が少しある)が起こる可能性は考慮しなければならない」[8]。4. 予防原則の誤用と立証責任政府の予防接種プログラムでは、現在、小児に最大 16 種類のワクチンを推奨している(0~14 歳で 52 回以上接種を推奨している)。 しかし、WHO や政府によるプログラムの安全性や有効性に関する主張は、十分な経験則がないため、エビデンスに基づくものとはなっていない。このプログラムが安全で効果的であるという証拠を提供するのは、この医療処置の提案者である WHO と政府に責任があり、政策が施行される一般市民には責任はない。なぜなら、政府は政府の健康政策において健康的な結果を促進する注意義務を負っており、これは、医療処置が実施される前に、集団に重大な害を与えないことが証明された場合にのみ可能である [10] からである。これは、政府の健康政策の決定において正しい形式で使用される場合、予防原則(PP)に含意されている。現在のワクチン接種プログラムが示す人間の健康に対するリスクは、政府のワクチン接種政策の設計において、予防原則が人間の健康を守るような形で適用されていないために生じている。人間の健康を守るために、PP は、あらゆる医療介入の無害性を証明する責任は、一般市民ではなく、ワクチン推進者にあるとする形式で使用されるべきである[10]。このような形式で使用されれば、PPは政府の政策において人間の健康を守ることになる。なぜなら、政府は、16 種類以上のワクチンを組み合わせたスケジュールが、子どもたちの慢性疾患を悪化させているのか、そうでないのか、因果関係を推論するのに十分な証拠を提供することが、このプログラムを子どもたちに推奨したり義務付けたりする前に求められるからである。その代わりに、ワクチンに対する疑念を一般大衆に植え付けることを懸念して、安全性が推定され、ワクチンが一般大衆に解き放たれた後に安全性を評価するために後ろ向き研究が使われるのだ。これらのプログラムの設計における PP の逆転は、個々の事例において、害の証明の責任を一般市民に負わせるものである。これは論理的には、無害であることを証明する責任を一般市民に負わせることと同じである。この形式によって、公衆衛生当局や医師は、ワクチンの使用量増加に直接相関して子どもたちの間で増加している慢性疾患の経験的証拠を無視することができるのである。今日、政府と医師は、ワクチン接種と子どもの慢性疾患との因果関係の妥当性を裏付ける証拠を無視し、この関係を対照臨床試験で調査しないことによって、この関連は「偶然」であり、ワクチンは「安全で有効」であると主張しているのである。予防原則を逆手にとって、無害であることの証明責任を製薬会社や政府ではなく一般市民に負わせると、一般市民の健康ではなく、政府のワクチン政策における業界の既得権益を守るために利用されかねないのである。

滋賀県における観光客の周遊分析等について(令和2年度EBPM(証拠に基づく政策立案)モデル研究事業)

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なかなか進まないデジタル活用。
          みんなの旗印となる「まちづくり推進戦略」を策定

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大臣・副大臣・大臣政務官の動き

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不貞行為の証拠がない!意外と使える身近な証拠12選、集めるときの注意点

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AI LabおよびGovTech開発センターにて、証拠に基づく政策(EBPM)を促進するためのプラットフォーム、「EBPMデータベース」を公開

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リポート「超スマート自治体」を東大、前橋市らが実証、証拠に基づく政策立案(EBPM)目指す

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自律進化組織研究所 (改 : 患者サービス研究所)「知っている」「できる」「している」よりも大切なのは…

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事業のタネに気がつくための「洞察力」養成講座(抜粋)        事業のタネに気がつくための「洞察力」養成講座(抜粋)

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#取手通信・医科歯科通信

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Parsed Words

  • 政策
    せいさく
    political measures / policy
    0
  • 証拠
    しょうこ
    evidence / proof
    0
  • 基づく
    もとづく
    to be grounded on / to be based on / to be due to / to originate from
    0