消費者ホットライン、電話番号は188番担当課室:消費者相談室、広報・情報システム室
【中古】 ブラック企業VSモンスター消費者 / 今野 晴貴, 坂倉 昇平 / ポプラ社 [新書]【ネコポス発送】
消費者庁 消費者が意見を伝える際のポイントを整理した啓発資料や悪質商法等に関する注意喚起資料を公表しました。
第3回:SNSマーケティングを始める前に--「手段」ではなく「ゴール」を明確化
【中古】 ブラック企業VSモンスター消費者 ポプラ新書021/今野晴貴,坂倉昇平【著】
消費者金融おすすめランキング【2024年版】人気20社一覧の審査・金利を比較
【中古】 ブラック企業VSモンスター消費者 / 今野 晴貴, 坂倉 昇平 / ポプラ社 [新書]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
活動報告ブログ2021年4月21日 「消費者の権利実現法案」を衆議院に提出しました。
【中古】 ブラック企業VSモンスター消費者 / 今野 晴貴, 坂倉 昇平 / ポプラ社 [新書]【宅配便出荷】
JeSU「プロライセンスがわかりやすいと消費者庁から言われた」→消費者庁「そんなこと言ってない」
消費者庁「完全無料、根拠のないブログでの口コミ依頼、実績のない二重価格のクーポンサイトは問題」と公表
「%e7%b5%8c%e6%b8%88%e4%bc%81%e7%94%bb%e5%ba%81%e5%9b%bd%e6%b0%91%e7%94%9f%e6%b4%bb%e5%b1%80%e6%b6%88%e8%b2%bb%e8%80%85%e8%a1%8c%e6%94%bf%e7%ac%ac%e4%b8%80%e8%aa%b2」の検索結果
消費者のネット環境を基礎としたコミュニケーション手段と羞恥心に関する調査
消費税区分(「非課税取引」、「不課税取引」、「免税取引」)とは?会計ソフトで記帳ミスしやすい勘定科目の税区分とは!?村田 光平カテゴリー最新のお知らせ