Available on Google PlayApp Store

Images of 顧客ニーズ

jeanne6663
顧客管理ソフト「顧客大臣」。あらゆる業種にジャストフィット!様々な集計・分析を即座に活用できる顧客管理システムです。

顧客管理ソフト「顧客大臣」。あらゆる業種にジャストフィット!様々な集計・分析を即座に活用できる顧客管理システムです。

ファッションビジネスの進化 多様化する顧客ニーズに適応する,生き抜くビジネスとは何か 大村邦年/著

ファッションビジネスの進化 多様化する顧客ニーズに適応する,生き抜くビジネスとは何か 大村邦年/著

【無料】顧客カルテ テンプレート | エクセル無料ダウンロード

【無料】顧客カルテ テンプレート | エクセル無料ダウンロード

顧客は「攻略」する相手ではありません

顧客は「攻略」する相手ではありません

顧客サービス運営 - ストックフォト・写真素材...

顧客サービス運営 - ストックフォト・写真素材...

ファッションビジネスの進化 多様化する顧客ニーズに適応する、生き抜くビジネスと (阪南大学叢書) [ 大村邦年 ]

ファッションビジネスの進化 多様化する顧客ニーズに適応する、生き抜くビジネスと (阪南大学叢書) [ 大村邦年 ]

toSTOREtoSTORE

toSTOREtoSTORE

顧客満足

顧客満足

会員制ビジネスで顧客数が鈍化したらやってはいけない5つのこと

会員制ビジネスで顧客数が鈍化したらやってはいけない5つのこと

ファッションビジネスの進化 多様化する顧客ニーズに適応する,生き抜くビジネスとは何か/大村邦年【3000円以上送料無料】

ファッションビジネスの進化 多様化する顧客ニーズに適応する,生き抜くビジネスとは何か/大村邦年【3000円以上送料無料】

Accessで作成した顧客管理

Accessで作成した顧客管理

顧客とのエンゲージメントを評価する指標「顧客紹介価値」とは?

顧客とのエンゲージメントを評価する指標「顧客紹介価値」とは?

顧客管理システム(CRM)で欠かせない12の運用

顧客管理システム(CRM)で欠かせない12の運用

「顧客ニーズに応える」とは何か[本/雑誌] 日用品分野における製品開発と流通 (単行本・ムック) / 岸本秀一/著

「顧客ニーズに応える」とは何か[本/雑誌] 日用品分野における製品開発と流通 (単行本・ムック) / 岸本秀一/著

顧客との関係性の構築による販売促進

顧客との関係性の構築による販売促進

CRMと顧客満足

CRMと顧客満足

ビジネスマン 顧客管理のイラスト

ビジネスマン 顧客管理のイラスト

NECソリューションイノベータ

NECソリューションイノベータ

顧客エンゲージメント

顧客エンゲージメント

顧客の立場で支援すれば将来の収益に【株式会社琉球オフィスサービス】(沖縄県浦添市)

顧客の立場で支援すれば将来の収益に【株式会社琉球オフィスサービス】(沖縄県浦添市)

【中古】 ファッションビジネスの進化 多様化する顧客ニーズに適応する、生き抜くビジネスと / 大村 邦年 / 晃洋書房 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

【中古】 ファッションビジネスの進化 多様化する顧客ニーズに適応する、生き抜くビジネスと / 大村 邦年 / 晃洋書房 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

お探しのページが見つかりません

お探しのページが見つかりません

顧客を優良顧客へ育成する!集客しながら輪を広げる設計

顧客を優良顧客へ育成する!集客しながら輪を広げる設計

-shared-img-thumb-freee151108378726_TP_V

-shared-img-thumb-freee151108378726_TP_V

【中古】「顧客ニ-ズに応える」とは何か 日用品分野における製品開発と流通 /文理閣/岸本秀一(単行本)

【中古】「顧客ニ-ズに応える」とは何か 日用品分野における製品開発と流通 /文理閣/岸本秀一(単行本)

顧客カード テンプレート04

顧客カード テンプレート04

お客様は本当に神様?過剰な顧客主義が経営を苦しめる

お客様は本当に神様?過剰な顧客主義が経営を苦しめる

顧客管理システムは必要?目的にマッチしたものを選べばメリット大!

顧客管理システムは必要?目的にマッチしたものを選べばメリット大!

【中古】 ファッションビジネスの進化 多様化する顧客ニーズに適応する、生き抜くビジネスと / 大村 邦年 / 晃洋書房 [単行本]【ネコポス発送】

【中古】 ファッションビジネスの進化 多様化する顧客ニーズに適応する、生き抜くビジネスと / 大村 邦年 / 晃洋書房 [単行本]【ネコポス発送】

顧客ロイヤリティ

顧客ロイヤリティ

あなたの「顧客」は誰だ?:経済評論家・山崎元の「エンジニアの生きる道」(5)(2/2 ページ)

あなたの「顧客」は誰だ?:経済評論家・山崎元の「エンジニアの生きる道」(5)(2/2 ページ)

【中古】(未使用・未開封品)顧客ニーズで生まれた業務用電話機ヘッドセット(6色対応):ブラック・マイク感度中感度タイプ(NTT、日立、ナカヨ、パナソニック、岩通、

【中古】(未使用・未開封品)顧客ニーズで生まれた業務用電話機ヘッドセット(6色対応):ブラック・マイク感度中感度タイプ(NTT、日立、ナカヨ、パナソニック、岩通、

顧客サービスのアイコンのイラスト素材

顧客サービスのアイコンのイラスト素材

顧客ロイヤリティとは?顧客ロイヤリティを高めずに、事業の成功はあり得ないソーシャルで記事を共有するfacebookでコメン卜する記事にコメントを残すコメント数:84関連する記事			閲覧された記事と似た投稿		人気のある記事よく読まれているページ		カテゴリー別で探す		お悩みごと別でコンテンツを探す	最新記事カテゴリータグ執筆者																運営元:株式会社エックスラボ

顧客ロイヤリティとは?顧客ロイヤリティを高めずに、事業の成功はあり得ないソーシャルで記事を共有するfacebookでコメン卜する記事にコメントを残すコメント数:84関連する記事 閲覧された記事と似た投稿 人気のある記事よく読まれているページ カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す 最新記事カテゴリータグ執筆者 運営元:株式会社エックスラボ

今週のワード

今週のワード

【中古】 技術者が営業をきわめる本 戦略的に顧客ニーズをつかむ / 寺松 輝彦 / PHP研究所 [単行本(ソフトカバー)]【宅配便出荷】

【中古】 技術者が営業をきわめる本 戦略的に顧客ニーズをつかむ / 寺松 輝彦 / PHP研究所 [単行本(ソフトカバー)]【宅配便出荷】

顧客を5種類に区別してみよう〜住宅営業の基礎

顧客を5種類に区別してみよう〜住宅営業の基礎

QUOカードの販売代理店募集

QUOカードの販売代理店募集

デジタルマーケティングソリューション顧客接点(タッチポイント)とは?強化すべき理由と3つの強化方法を紹介

デジタルマーケティングソリューション顧客接点(タッチポイント)とは?強化すべき理由と3つの強化方法を紹介

【中古】 ファッションビジネスの進化 多様化する顧客ニーズに適応する、生き抜くビジネスと / 大村 邦年 / 晃洋書房 [単行本]【宅配便出荷】

【中古】 ファッションビジネスの進化 多様化する顧客ニーズに適応する、生き抜くビジネスと / 大村 邦年 / 晃洋書房 [単行本]【宅配便出荷】

「SNSを活用して顧客との『つながり力』を高めよう!」

「SNSを活用して顧客との『つながり力』を高めよう!」

「顧客」とは?「客」との違いや種類・使い分け方を解説

「顧客」とは?「客」との違いや種類・使い分け方を解説

顧客管理 無料

顧客管理 無料

【中古】 技術者が営業をきわめる本 戦略的に顧客ニーズをつかむ / 寺松 輝彦 / PHP研究所 [単行本(ソフトカバー)]【ネコポス発送】

【中古】 技術者が営業をきわめる本 戦略的に顧客ニーズをつかむ / 寺松 輝彦 / PHP研究所 [単行本(ソフトカバー)]【ネコポス発送】

売上げを伸ばすには?!老舗BtoB企業で新規顧客獲得を2年で5倍にした方法1. 売上げを伸ばす基本2. 新規顧客獲得で売上を伸ばすためにやったこと3. まとめ

売上げを伸ばすには?!老舗BtoB企業で新規顧客獲得を2年で5倍にした方法1. 売上げを伸ばす基本2. 新規顧客獲得で売上を伸ばすためにやったこと3. まとめ

見込み顧客と潜在顧客の違いとは?オウンドメディアを活用して見込み顧客にアプローチしよう

見込み顧客と潜在顧客の違いとは?オウンドメディアを活用して見込み顧客にアプローチしよう

200403_図

200403_図

【中古】 「顧客ニーズに応える」とは何か 日用品分野における製品開発と流通 / 岸本 秀一 / 文理閣 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

【中古】 「顧客ニーズに応える」とは何か 日用品分野における製品開発と流通 / 岸本 秀一 / 文理閣 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

テレアポに最適な營業支援ツール「CRM」のクラウドサービス

テレアポに最適な營業支援ツール「CRM」のクラウドサービス

顧客データベース

顧客データベース

Share

Dictionary

Reading

こかくニーズ

English

noun (common) (futsuumeishi)
  • customer needs

Parsed Words

  • 顧客
    こかく
    customer / client / patron
    0
  • ニーズ
    ニーズ
    needs
    0