Available on
JapaneseClass.jp
Login
Forgot password
MAIN
Social Feeds
LEARN
Practice
Lessons
Readings
Notes
COMMUNITY
Rankings
Forum
Discord
MISCELLANEOUS
Topics
Matome
Dictionary
Donate
顧客ロイヤリティ - Loyalty business model
View more
Shopping
【中古】戦略的営業革新 CSを超えて-顧客ロイヤリティの追求/ダイヤモンド社/ケヴィン・J.コ-コラン(単行本)
539
円
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 ケヴィン・J.コ−コラン、富士ゼロックス総合教育研究所 出版社名 ダイヤモンド社 発売日 1995年11月16日 ISBN 9784478501269
CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ [ 波岡寛 ]
1,980
円
心理でとらえる顧客ロイヤリティ 波岡寛 宣伝会議シーアールエム ニテンゼロ ナミオカ,ユタカ 発行年月:2019年03月 予約締切日:2019年03月19日 ページ数:201p サイズ:単行本 ISBN:9784883354696 波岡寛(ナミオカユタカ)…
【中古】 CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ/波岡寛(著者)
220
円
波岡寛(著者)販売会社/発売会社:宣伝会議発売年月日:2019/03/19JAN:9784883354696
CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ/波岡寛【3000円以上送料無料】
1,980
円
著者波岡寛(著)出版社宣伝会議発売日2019年03月ISBN9784883354696ページ数201PキーワードしーあーるえむにてんぜろCRM2.0しんりでとらえ シーアールエムニテンゼロCRM2.0シンリデトラエ なみおか ゆたか ナミオカ…
【中古】 戦略的営業革新 CSを超えてー顧客ロイヤリティの追求 / K.J.コーコラン, 富士ゼロックス総合教育研究所 / ダイヤモンド社 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】
517
円
著者:K.J.コーコラン,…
【中古】 戦略的営業革新 CSを超えてー顧客ロイヤリティの追求 / K.J.コーコラン, 富士ゼロックス総合教育研究所 / ダイヤモンド社 [単行本]【ネコポス発送】
517
円
著者:K.J.コーコラン,…
【中古】 戦略的営業革新 CSを超えてー顧客ロイヤリティの追求 / K.J.コーコラン, 富士ゼロックス総合教育研究所 / ダイヤモンド社 [単行本]【宅配便出荷】
467
円
著者:K.J.コーコラン,…
【中古】戦略的営業革新 CSを超えて-顧客ロイヤリティの追求/ダイヤモンド社/ケヴィン・J.コ-コラン(単行本)
396
円
◆◆◆小口に日焼けがあります。小口に傷みがあります。小口に汚れがあります。カバーに汚れがあります。迅速・丁寧な発送を心がけております。【毎日発送】 商品状態 著者名 ケヴィン・J.コ−コラン、富士ゼロックス総合教育研究所 出版社名 ダイヤモンド社 発売日 1995年11月16日 ISBN…
CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ[本/雑誌] (Business) / 波岡寛/著
1,980
円
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>心理ロイヤリティ×MA/SFA/くちコミ/共創マーケティング。トランザクションデータに心理軸を加えることでCRMの新次元が見えてくる。<収録内容>第1章…
【3980円以上送料無料】CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ/波岡寛/著
1,980
円
Business Books 宣伝会議 CRM 201P 19cm シ−ア−ルエム ニテンゼロ CRM2.0 シンリ デ トラエル コキヤク ロイヤリテイ ビジネス ブツクス BUSINESS BOOKS ナミオカ,ユタカ
CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ
1,980
円
波岡寛/著Business Books本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名宣伝会議出版年月2019年03月サイズ201P 19cmISBNコード9784883354696経営 マーケティング マーケティング一般CRM2.0…
CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ
1,980
円
波岡寛/著Business Books本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名宣伝会議出版年月2019年03月サイズ201P 19cmISBNコード9784883354696経営 マーケティング マーケティング一般CRM2.0…
【中古】 戦略的営業革新 CSを超えて 顧客ロイヤリティの追求/ケビン・J.コーコラン(著者),ローラ・K.ピータースン(著者),ダニエル・B.ベイチ(著者),マーク・F.バレット(著者),富士ゼロックス総合教育研究所(訳者)
220
円
ケビン・J.コーコラン(著者),ローラ・K.ピータースン(著者),ダニエル・B.ベイチ(著者),マーク・F.バレット(著者),富士ゼロックス総合教育研究所(訳者)販売会社/発売会社:ダイヤモンド社/ 発売年月日:1995/11/16JAN:9784478501269
CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ
1,980
円
波岡寛/著Business Books本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名宣伝会議出版年月2019年03月サイズ201P 19cmISBNコード9784883354696経営 マーケティング マーケティング一般商品説明CRM2.0…
CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ/波岡寛【1000円以上送料無料】
1,980
円
著者波岡寛(著)出版社宣伝会議発売日2019年03月ISBN9784883354696ページ数201PキーワードしーあーるえむにてんぜろCRM2.0しんりでとらえ シーアールエムニテンゼロCRM2.0シンリデトラエ なみおか ゆたか ナミオカ…
CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ 宣伝会議 波岡寛/著
1,980
円
■タイトルヨミ:シーアールエムニテンゼロCRM2.0シンリデトラエルコキヤクロイヤリテイビジネスブツクスBUSINESSBOOKS■著者:波岡寛/著■著者ヨミ:ナミオカユタカ■出版社:宣伝会議 マーケティング一般■ジャンル:経営 マーケティング…
【中古】戦略的営業革新: CSを超えて-顧客ロイヤリティの追求- K.J.コーコラン; 富士ゼロックス総合教育研究所「1000円ポッキリ」「送料無料」「買い回り」
527
円
CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ Business Books / 波岡寛 【本】
1,980
円
出荷目安の詳細はこちら内容詳細心理ロイヤリティ×MA/SFA/くちコミ/共創マーケティング。トランザクションデータに心理軸を加えることでCRMの新次元が見えてくる。目次 : 第1章 顧客を正しく理解する(常連のお客様、どうして最近は来ないのだろう?/…
Dictionary
顧客
こかく
customer / client / patron
0
ロイヤリティ
ロイヤリティ
royalty
0
Tags
GND識別子が指定されている記事
ISBNマジックリンクを使用しているページ
すべてのスタブ記事
消費者行動
経営の指標
経済関連のスタブ項目
調査
顧客体験
Share
Twitter
Trends
trends timeline
Languages
Loyalty business model
Asiakasuskollisuus
Model kesetiaan dalam bisnis
顧客ロイヤリティ
Related
ロイヤルティー
顧客満足
チェ・イェナ
Similar
顧客満足
日本版顧客満足度指数
第4SS警察装甲擲弾兵師団
第12SS装甲師団
カスタマーエクスペリエンス
View More
JapaneseClass.jp
Travel
Japan Hotels