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CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ [ 波岡寛 ]
1,980
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心理でとらえる顧客ロイヤリティ 波岡寛 宣伝会議シーアールエム ニテンゼロ ナミオカ,ユタカ 発行年月:2019年03月 予約締切日:2019年03月19日 ページ数:201p サイズ:単行本 ISBN:9784883354696 波岡寛(ナミオカユタカ)…
【中古】 CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ/波岡寛(著者)
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波岡寛(著者)販売会社/発売会社:宣伝会議発売年月日:2019/03/19JAN:9784883354696
CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ/波岡寛【3000円以上送料無料】
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著者波岡寛(著)出版社宣伝会議発売日2019年03月ISBN9784883354696ページ数201PキーワードしーあーるえむにてんぜろCRM2.0しんりでとらえ シーアールエムニテンゼロCRM2.0シンリデトラエ なみおか ゆたか ナミオカ…
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著者:K.J.コーコラン,…
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◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 波岡寛 出版社名 宣伝会議 発売日 2019年3月20日 ISBN 9784883354696
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ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>心理ロイヤリティ×MA/SFA/くちコミ/共創マーケティング。トランザクションデータに心理軸を加えることでCRMの新次元が見えてくる。<収録内容>第1章…
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ケビン・J.コーコラン(著者),ローラ・K.ピータースン(著者),ダニエル・B.ベイチ(著者),マーク・F.バレット(著者),富士ゼロックス総合教育研究所(訳者)販売会社/発売会社:ダイヤモンド社/ 発売年月日:1995/11/16JAN:9784478501269
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CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ 波岡寛/著
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著者波岡寛(著)出版社宣伝会議発売日2019年03月ISBN9784883354696ページ数201PキーワードしーあーるえむにてんぜろCRM2.0しんりでとらえ シーアールエムニテンゼロCRM2.0シンリデトラエ なみおか ゆたか ナミオカ…
Dictionary
顧客
こかく
customer / client / patron
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ロイヤリティ
ロイヤリティ
royalty
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