化粧品ECサイトの顧客ロイヤルティ(NPS)調査レポート-顧客体験の改善によるロイヤルティ獲得が重要
「金融」「食」に対する顧客の価値観を明確化し、プロモーション実行を支援 2021年7月、「+FINANCE」「+FOOD」活用サービスの提供を開始
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顧客ロイヤルティを可視化する指標を解説!NPS®︎やCX11、CX Indexとは?
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ガイ・フィエリとサミー・ヘイガーのテキーラブランドがNFTロイヤルティプログラムを開始
チーターデジタル、ゼロパーティデータと顧客ロイヤルティの実用性を研究するマーケティングコミュニティ「0 to Loyal (ゼロ トゥ ロイヤル)」を発足
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顧客ロイヤルティを測る指標「NPS®」とIMJにおける取り組みのご紹介
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