Available on Google PlayApp Store

N1レベル挑戦!

僕は今N1レベルを練習していますが、一人で勉強すれば効果があまり高くないと思っているので一緒に勉強できる人を募集したいと思います。

N1を一緒に練習できたら効果が上がると思います。
僕は今日本に居ますが、あなたは日本に居なくても一緒に勉強できる媒体が色々あるので気にしないでください。

僕の連絡先:
メールアドレス:[email protected]
LINE ID:tantv
携帯番号:080-4196-6464

宜しくお願いします!
posted by tantvhut

Comments 8

• keystonesee
    keystonesee
    すみません、今日本には何してるの?
  • tantvhut
    tantvhut
    @keystonesee はい、今日本に住んでいます。あなたは何処に住んでいますか?
  • Koukyoshi
    Koukyoshi
    今年、N1を受けるんですか?

それと僕のアドバイスなんですが、こういう掲示板に自分の連絡先(特に電話番号)を載せたら、迷惑な電話が来る可能性がありますのでしない方がいいと思いますよ。Skypeとかは平気だと思いますけどね。

僕も日本在住しており、N1を勉強中ので、ぜひ一緒に勉強しましょう!
    後でSkypeの方にフレンド申請を送りますので、よろしくお願いします。
    keystonesee
    留学生ですか?
  • Koukyoshi
    Koukyoshi
    社会人ですよ。
  • tantvhut
    tantvhut
    @Koukyoshiさん、KeyStoneseeさん、あなたのSkypeアドレスを追加しましたよ。ご確認お願いします。僕は留学生でなく社会人(正社員)です。皆さんは留学生でしょうか?
  • tantvhut
    tantvhut
    @Koukyoushiさん、僕は07月05日N1レベルを受験しようと思っています。
    keystonesee
    留学生ではありません、ただ専門は日本語ですよ。あなたは今日本に住んで、でもN1レベルを受験したいです、日本人ではありませんと思います。
tantvhut

Share