Available on Google PlayApp Store

私の自己紹介!

皆さん初めまして。

私の名前はバダーです。私はオランダに生まれたですが、アラビア人です。
私の趣味はギターを弾いていますとパソコンとアニメを見ます、
そしてもちろん日本語の勉強ですね^^

日本語が大好きなのに、私の日本語はまだまだですよね ><

皆さんとお話するのを楽しみしています^^
posted by bada

Comments 7

• Peacherine
    Peacherine
    ようこそ!はじめまして、私はピーチャリーンです!よろしくおねがいします。

ギターを弾けります?すごいでしょう!私は、ピアノやサクソフォンやバイオリンができますけど、趣味だけです!アニメも大好きです。

もちろん、日本語を勉強するのが大好きですよ!

がんばりましょう!❃
  • bada
    bada
    君はたくさんの楽器を弾けりますよね?すごい^^
    私は日本のビジュアル系の音楽が大好きです。

きみは?
    Peacherine
    はい、私もビジュアル系が好きだけど、彼は男の人なのに、時々自分より、彼は美しいですよ!ちょっと不正だと思います!でも、たいていその音楽はかなり好いと同意します。

他のjrockのグループは、One OK RockやAsian Kung-fu Generationを知っていますか?一番大好きなグループです!♫ 実は、kpopも大好きです!ちょっと待って・・・その男のほうも、自分とほとんどの女の人より、きれいですよ!!まったくよ・・・でも本当に、
    見掛けだけじゃなくて、音楽が好きです!(笑)たぶん今あなたが「その女はバカでしょう?!」と思います・・・ごめんなさい! 。゚(TヮT)゚。 (たぶん本当です!)

他のJCJP員は、どんな音楽が好きかなぁ・・・?

• bada
    bada
    あなたの日本語上手だね^^ 漢字がまだ難しい ><
    僕の一番大好きなバンドはガゼットだ、彼らの音楽はすごいよ

すみません、そのグループを知らないけど、これから聞きたい

あなたは、いつから日本語を勉強した?
    Peacherine
    丁寧語を話さなくてもいい? はいぃ!

先のメッセージは難しすぎた?ごめん!バダーは、Rikaichanを知っている?Firefoxの和英(/フランス語/ドイツ語/ロシア語)辞書。とても役立つ辞書だ!ちなみに、英語を話す?

ガゼットは、ちょっとだけ聞くことがある。彼らの曲「Red」が好き!時々私に、彼氏がその曲を歌う(‐^▽^‐) (彼は歌手だから!)

ええと・・・日本語の勉強、今年の夏は3年間と思う。毎日勉強したい!いつももっと習いたい!日本に行きたくて、日本人と話したい!

バダーも?
  • bada
    bada
    うん、もちろん英語を話す^^

I didn't know there was such a dictionairy, I've always used denshi jisho for kanji I didn't know, or even google translator (which kinda sucks xD).

とにかく、REDはガゼットから聞いたの最初の曲だ、でもまだ大好き^^
    きみの彼氏が歌手? すごいよねー、彼はバンドに歌う?
    僕も日本にいきたいけど飛行機代がとても高いよね ><

日本語の勉強は1年前始めたでも、勉強することがたくさんある
    日本語に、君と同じようになりたい^^
    Peacherine
    うん、彼はバンドで歌う。実は、バンドは、少しjrockのような音がある・・・でも、メタルのような音もある。少しヘビーだけど、もしバダーは聞きたければ、ここ:https://soundcloud.com/fm2m デモ・ミュジックだけから、質がカンペキじゃない。♫

そうよ!日本に行く飛行機が高すぎる!しかも、ここから、旅は18時間ぐらいと思う! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 長すぎる!! 私、12時間飛行機の旅があるけど・・・最悪だった。死にたかった。

日本語の勉強は、1年間がいいよ!3年間もいいでしょ!バダーの日本語はかなり上手だと思う。最高の練習は・・・練習だ!話したり、書きたり、読むなど・・・ がんばろう!☆
bada

Share