【POD】部活動指導で生徒の主体性を育てる(ブックトリップ) [ 大津 信亮 ]
法の科学 第49号 社会の持続可能性と法主体の再構築 [ 民主主義科学者協会法律部会 ]
英語教育2.0 Podcast[031] 〔主体的に学習に取り組む態度〕ってどうやって評価するの?③
小学校-中学校の「アクティブ・ラーニング」/学びと実践の充実を目指す【振り返りの指導】と【授業実践】2015年09月95.ALの指導法と目的の関係図94.学習評価という幻想とアクティブ・ラーニング93.アクティブ・ラーニングを支える共通要素(小改訂)92.育てる資質能力とアクティブ・ラーニング91.過干渉への対応とアクティブ度への対応(3) smile-no1
【3980円以上送料無料】大塚久雄と丸山眞男 動員、主体、戦争責任 新装版/中野敏男/著
【送料無料】社会福祉実践における主体性を尊重した対等な関わりは可能か 利用者-援助者関係を考える/児島亜紀子/編著
合理主義の人の特徴とは?恋愛面での特徴も紹介!嫌われる場合もあるので注意しよう!
子どもの主体性を育む保育内容総論 (新時代の保育双書) [ 津金 美智子 ]
【書評】飲茶さんの「14歳からの哲学入門」でこれまでの哲学史の流れとこれからの哲学のあり方を考えてみよう!